『レスポンスやグリップレベルについて教えてください。』のクチコミ掲示板

DNA S.drive 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:670mm 総幅:225mm DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション

DNA S.drive 215/55R17 93VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 215/55R17 93V

『レスポンスやグリップレベルについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA S.drive 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
DNA S.drive 215/55R17 93Vを新規書き込みDNA S.drive 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 165/55R14 72V

スレ主 giantc2さん
クチコミ投稿数:9件

交換前後

現在スズキ セルボ(足まわり強化)にLeMans4 LM704で唯一気になったサイドウォールのヨレを解消すべくTRAMPATH LuKを装着したのですが、ヨレはなくなったもののレスポンスとグリップが低下し交換を検討しています。

多少快適性が低下してもLeMans4と同等のレスポンスとグリップがあるタイヤと言うことで、S.Driveを検討中です。

10年ほど前に普通車で使用経験がありましたが、ネオバの直後だったため「グリップが落ちただけ」と言う印象くらいしか残っていません。


山道を含む通勤が中心ですので、ADOVANクラスは快適性の面できついです。(もちろんLeMans4に近い快適なハイグリップタイヤがあれば別ですが)GY Revspecや Fa ZIECS、P Dragon なども候補です。
本当はMi プレセダが良かったのですが、あっても長期在庫と思われ除外しました。

Trampath Lukは確かにサイドのヨレもなく快適な良いタイヤです。
しかし初期応答が悪く時計にして5分くらいは全くヨーがでません。車や空気圧の調整で何とかしようと思いましたが無理でした。トレッド面の剛性を意図的に落としてあるような感じです。

まだ交換して1000qほどですが、このまま距離を重ねるのは我慢できそうもなく質問させていただきました。

よろしくお願いします!

書込番号:17590739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/05 07:32(1年以上前)

Sドラのグリップはルマン4以上かと思います。後グッドイヤーのイーグルEXEあたりはスレ主様のニーズに丁度良いかもです。Sドラはもう設計が古いのでかなり燃費に影響すると思いますよ。

書込番号:17593956

ナイスクチコミ!2


スレ主 giantc2さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/07 17:14(1年以上前)

本日S.Drive装着しました。

皮むきも済んでいませんが、第一印象は大変良いです。
ノイズや乗り心地も許容範囲。
なんといっても車が素直になりました!

補強したボディの感覚も戻りました。
踏ん切りをつけて大変良かったです!

後は1000qしか乗ってないタイヤをどうするかだけです。

書込番号:17601940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/07 21:46(1年以上前)

気持ち良く走れるようになって良かったですね。 外したタイヤはネットオークションか友人ですね。お安くしてもらえるならば私の方で買わせていただきたいです。

書込番号:17602864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/06/07 21:57(1年以上前)

マイチェン前ですが、私も履いています。
燃費性能とグリップ力、レスポンスと快適性、様々な面でのサジ加減が絶妙。

一言で言うなら「運転が楽しくなるタイヤ」です。

書込番号:17602911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 giantc2さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/09 20:46(1年以上前)

おっしゃる通りで走っていて楽しいです。

最近はそうでもないですけど、一時期とにかく遠くへドライブに出かけた時期がありました。

私はどちらかと言うと目的地は単なる要素で、その間の道程を楽しむタイプ(妻にはやや不評)ですからなおさらです。

走りに不満があると、どこにも出たくなくなってしまい、この件は私にとっては結構大問題でした。

今はほっとしています。

書込番号:17609440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA S.drive 165/55R14 72V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA S.drive 215/55R17 93V
YOKOHAMA

DNA S.drive 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA S.drive 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング