『半信半疑です』のクチコミ掲示板

N3000 265/35ZR18 97Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ N3000 265/35ZR18 97Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3000 265/35ZR18 97Yの価格比較
  • N3000 265/35ZR18 97Yのスペック・仕様
  • N3000 265/35ZR18 97Yのレビュー
  • N3000 265/35ZR18 97Yのクチコミ
  • N3000 265/35ZR18 97Yの画像・動画
  • N3000 265/35ZR18 97Yのピックアップリスト
  • N3000 265/35ZR18 97Yのオークション

N3000 265/35ZR18 97YNEXEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • N3000 265/35ZR18 97Yの価格比較
  • N3000 265/35ZR18 97Yのスペック・仕様
  • N3000 265/35ZR18 97Yのレビュー
  • N3000 265/35ZR18 97Yのクチコミ
  • N3000 265/35ZR18 97Yの画像・動画
  • N3000 265/35ZR18 97Yのピックアップリスト
  • N3000 265/35ZR18 97Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > NEXEN > N3000 265/35ZR18 97Y

『半信半疑です』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3000 265/35ZR18 97Y」のクチコミ掲示板に
N3000 265/35ZR18 97Yを新規書き込みN3000 265/35ZR18 97Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 半信半疑です

2008/11/16 21:59(1年以上前)


タイヤ > NEXEN > N3000 225/55ZR16 95W

スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件

H8年式のスポーツセダンに乗ってます。
古い車ではありますが、色褪せないスタイルが気に入っており、まだ数年乗り続ける予定です。
さて、今回タイヤ交換を迎え色々悩んでおります。現状[225/55R16]を装着してますが、車の年式、コストを考慮するにあたり、格安なNEXEN N3000のレヴューをお聞かせいただけたらと思います。

格安な割にあまり悪い口コミを拝見しないのですが、半信半疑です。

装着されてる・された方、知人から聞いた話など、是非聞かせて下さい。
尚、基本は街乗りで、年に数回高速道路(往復700km程度)を走行するくらいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8650494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/11/16 22:39(1年以上前)

実は私もクルマの維持費を考えてアジア系タイヤの購入を考えていました。
今日ですが、NANKANG NS-Uを購入するつもりでタイヤ屋に行っていろいろ話を伺いました。

販売店の話では価格相応ということです。つまり国産と比較すればゴム質、タイヤ重量など細かい部分で大きく差があるとのこと。
一般の使用は確かに問題ないレベルであっても、耐久性や走行条件によって変わるようです。

過去に米国でファイアーストーンバースト事件というのがあったのを覚えていますか。
メキシコで造られたファイアーストーンを装着したクルマが、フリーウェーで次々とパーストを起こした事件です。
それと同じとは言えませんが品質管理において、まだまだ国産とは比較にならないという話を聞いています。

タイヤそのものの実際にパターンやゴム質、サイドの感じなど比較して今回は価格のリーズナブルなGOODYEARにしました。
私もアジア系タイヤの良いインプレは見るのですが、批判やデメリットが少なかったので選択肢に入れたのですが、専門のタイヤ販売店の意見なので間違いないと思っています。

書込番号:8650778

ナイスクチコミ!1


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/16 22:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

やはりそうですか。

安全性を求められるだけに、安かろう悪かろうでは困りますからね。

消耗品だから安くあげたいのが本音ですが、考え直します。

参考になりました。

奇遇ですが、私もGOODYEARのREVSPEC RS02を候補にしておりました。
総合的に判断して、おそらくこちらになると思います。

ありがとうございました。

書込番号:8650892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/16 23:51(1年以上前)

私も直近、パンクの為に予定外の時期にタイヤを交換しました。
予定外ということもあり金銭的な余裕も無く、アジア系タイヤには食指が伸びましたが無理をして国産にしました。

結局車で地面と接しているのはタイヤだけです。
安かろう悪かろうを気にしていると、心臓に悪いです。

私も国産が良いと思いますよ。

書込番号:8651259

ナイスクチコミ!1


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/16 23:57(1年以上前)

そうですね。
安心を買うという意味でもありますよね。

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:8651290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/11/17 00:14(1年以上前)

こんばんは。
アジアンタイヤっても、韓国のは、マズマズなんじゃないかな?と思いますけど、。
(ハンコック、クムホ、ネクセン等)
街乗りメインで、大人しい運転なさる方なら、。

ネクセンは以前、ミシュランと提携して、韓国ミシュラン部門も有りましたよ。
(日本のオカモトリケンみたいなモン)
ミシュランが韓国から撤退(中国に進出)して提携解消。
その後、オーツタイヤと技術提携したみたいですよ。
ミシュラン好きな方などには、宜しいのでは、。

まぁ、日本製が無難って言えば、無難なんですが、。

書込番号:8651398

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/17 02:16(1年以上前)

具体的にどの部分が問題なのか、教えて下さい。

書込番号:8651834

ナイスクチコミ!0


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/17 12:58(1年以上前)

いえ、問題点があるならばそれを聞かせていただきたいのです。

あの価格はとても魅力で、他のメーカーと比較して遜色なければ、購入を考えたいですから。

装着されてますか?

書込番号:8652928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/17 20:51(1年以上前)

実は交換前はハンコックを装着してました。
オートウェーブで一番安いタイヤということで2年半くらいですが使っています。
市街地走行では不満はありません。
性能も国産の格安品と遜色はないと思います。
がですが、雨の日のブレーキング距離、タイヤの走行音、高速域での直進安定性には不満がありました。
それでもこのご時世ですからやはり経済的に台湾、韓国製を選択したくなります。
だって半額ですからね。
このハンコック製のタイヤにしても現在同じタイヤが国産並に高価になっています。
ハンコックなら・・・というのも最近では安くもなくなりつつあるようです。
性能、品質がしっかりしているタイヤというのは性能が価格に比例しています。

GOODYEARに変えてみてやはり正解でした。
直進性、走行音、ブレーキ性能、マッチングも満足いくものでした。
国産高級には及びませんが安心感は今までのハンコックより上です。
確かに選択されるアジア製タイヤを使ったわけではありませんが、メーカーそして価格と品質というのはある意味反映されるのではないでしょうか。

ちなみにGOODYEAR EAGLE F-1は廃番になったので新品ですが1本12,000円で入れて貰えました。これなら納得出来る価格だと思っています。
今日も80km程度走りましたが不満どころか大満足です。

書込番号:8654583

ナイスクチコミ!1


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/23 05:54(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

参考にさせてもらいます。

書込番号:8678011

ナイスクチコミ!0


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/23 05:56(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

参考にさせてもらいます。

書込番号:8678016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEXEN > N3000 225/55ZR16 95W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気圧について 6 2013/04/22 0:17:20
nexen3000 215/45/17 1 2012/12/04 12:45:13
使えますよ・・・満足してます 5 2012/09/24 11:02:44
購入検討 10 2012/04/06 10:21:48
営業車で使ってるよ 0 2010/05/29 16:49:38
お買い得!! 4 2009/12/25 9:58:55
絶対に勧められない 11 2011/08/04 8:40:40
この春から使っていますが特に問題ありません。 1 2009/05/26 17:27:08
半信半疑です 10 2008/11/23 5:56:57

「NEXEN > N3000 225/55ZR16 95W」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N3000 265/35ZR18 97Y
NEXEN

N3000 265/35ZR18 97Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング