『付け替えました』のクチコミ掲示板

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:546mm 総幅:169mm VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの価格比較
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのスペック・仕様
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのレビュー
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのクチコミ
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの画像・動画
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのピックアップリスト
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのオークション

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vハンコック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月14日

  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの価格比較
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのスペック・仕様
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのレビュー
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのクチコミ
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vの画像・動画
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのピックアップリスト
  • VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V

『付け替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V」のクチコミ掲示板に
VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vを新規書き込みVENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

付け替えました

2009/11/12 21:24(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V8 RS H424 215/55ZR16 97W

クチコミ投稿数:3件

国産のタイヤと比べて
ネームバリューでは劣るけど
物は試しと購入して
取り付けてみて
感じたこと
それは・・・・・
スゴイ!
のひと言に凝縮します!
乗り心地、安定性、トレーシング能力などなど
デザイン性もスポーティーな上に
制動力もかなりのもので
超高級タイヤの感覚が印象的でした
ロードノイズは少し国産品より大きいように感じましたが
直進安定性、コーナーハンドリングの正確さ
停止状態から発進時の加速性など
エンジン、車体、運転者の能力を
最大限に引き出してくれる
ほんとスゴイ! タイヤだと感じました
しっかりと路面をとらえて
安心感、安定感では
十分に満足できました
ウェットでは未体験なので
雨の日に確認してみたいと思います
まずは、合格点ですね
それに、安いし・・・^^

書込番号:10465561

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/12 21:47(1年以上前)

こんばんは
レポートありがとうございます。
ハンコックとは初めて聞くメーカーです、生産国はどちらでしょうか?
小生もBSのポテンザへ昨年取り替えたばかりですが、価格は1/3ですね、驚きました。
あいにく、205-50-17は見当たらないみたいですが。

書込番号:10465729

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/11/13 01:27(1年以上前)

この手の安いタイヤは、ゴムの劣化が早く耐久性があまり無いと言うことを良く聞きます。
タイヤが新しいうちは良いでしょうが、1年、2年と経った時にゴムが固くなるとかひび割れが
早く出るとかが無ければ良いですね。
タイヤとしての性能劣化が早くないか、そのあたりのレポートもして頂ければと思います。

書込番号:10467167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 05:08(1年以上前)

里いもさん
こんにちは
生産国は韓国です
本社は日本にあるようです
ネットで下調べしていたら
このメーカーは
世界7位にランキングされていて
日本の国産車や輸入車にも
ボチボチ採用されているらしいです
安かろう悪かろうでは困りますが
一度、自分で確かめてみたかったんです



nehさん
こんにちは
そうですね
今後の経年劣化を考えると
手放しで喜んではいられないかも・・・
今まではダンロップのルマンだったのですが
今回このタイヤが妙に気になり
装着してみました
しばらくして変化などが出たら
レポートしますね
いまのところは、問題なしと思います

書込番号:10467501

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/13 10:26(1年以上前)

お調べいただきありがとうございます。
世界7位ですか、Hyundaiなどにも採用されてるのでしょうか?
小生の純正装着ピレリーも1年半、15,000Kmで丸坊主となりましたが、スレ主さんが同じ車で同じように乗ってのこれからの経緯を知りたいものです。

書込番号:10468083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 10:53(1年以上前)

里いもさん

こんにちは

下調べしていくうちに分かったことは
耐荷重指数が97Wとなっており
やや重量級の車種にふさわしいようでした

私の車はV6エンジンの2500CCでして
以前からフロントヘビィな感じでしたので
規定より空気圧を高めにして乗っていましたが
乗り心地(跳ねる感じ)と減り方に悪影響が出たのか
センター部の溝が早く擦り減ったようでした

このあたりも参考に(もちろん価格も^^)して
購入を決めたわけなんです

まだ高速をぶっ飛ばしたわけではないのですが
トレース能力はかなり高いと思えます
一般道でのコーナリング時に体感できたのが
ここにレビューを書き込むきっかけになりました

車とタイヤの重量的なバランスや相性は
確かに存在するなぁ〜
というのが正直な発見です

書込番号:10468183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS V8 RS H424 215/55ZR16 97W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V
ハンコック

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月14日

VENTUS V8 RS H424 165/50R15 73Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング