『そろそろ季節なので一応』のクチコミ掲示板

X-ICE XI2 175/70R14 84T 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:602mm 総幅:177mm X-ICE XI2 175/70R14 84Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tの価格比較
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのレビュー
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのオークション

X-ICE XI2 175/70R14 84TMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tの価格比較
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのスペック・仕様
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのレビュー
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのクチコミ
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tの画像・動画
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのピックアップリスト
  • X-ICE XI2 175/70R14 84Tのオークション

『そろそろ季節なので一応』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-ICE XI2 175/70R14 84T」のクチコミ掲示板に
X-ICE XI2 175/70R14 84Tを新規書き込みX-ICE XI2 175/70R14 84Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ季節なので一応

2009/09/29 01:30(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > MICHELIN > X-ICE XI2 175/70R14 84T

スレ主 五角形さん
クチコミ投稿数:628件

乾燥路面には強いのでタクシーで使っています。市販だと他社比1割くらい高いのですが、彼等は逆に他社より安く仕入れています。半端でない距離を走りしかもかなり乾燥路面になるので、柔らかいブリジ製では合わないでしょう。
ブリジは北海道でのタクシー着装率を謳っていますが、乾燥路面が出にくいという特殊事情の成せる技ですから、お間違えのなきよう。(しかも大抵は高いREVOでなく安いMZを使っているはず。せこいやり口は嫌い。)

FR車での感想ですと、そもそもFRは冬道に弱いのですが、このタイヤはますます合いません。
坂道でも凍結路面でもあっけなく撃沈。平地での轍乗り越えにも一苦労しました。
プロのタクシーでもスピン、脱輪、衝突は多いようです。
ちなみに、健闘していたのは意外にもヨコハマを履いたタクシーでした。比較的効いて、その会社では事故率がとても低かったとの事。
東北の湿潤な雪と溶けかけの凍結路面には他のタイヤを・・・と思います。

書込番号:10229688

ナイスクチコミ!2


返信する
南瓜畑さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/06 21:49(1年以上前)

タクシーはMZですらなく、対摩耗製が高いタクシー用のTM−○○が多いような…
MZ履いているのはほとんど個タクでは?

書込番号:10270103

ナイスクチコミ!0


スレ主 五角形さん
クチコミ投稿数:628件

2009/10/10 20:39(1年以上前)

売れ残りでしょう、旧型の素のMZ履いてましたよ。
会社によるんでしょうけど、Tがつくのは原則単価が高いんです。
ノーマルだって、納車後履き替える時はタクシーマイラーでなかったりします。
ましてやブリジは特に高いのでよほど好条件でないと使えません。
タクシー会社はどこもピーピーいってますから。

書込番号:10288059

ナイスクチコミ!1


スレ主 五角形さん
クチコミ投稿数:628件

2009/10/10 20:40(1年以上前)

あらら、フェイスマークが間違っていました。

書込番号:10288066

ナイスクチコミ!1


スレ主 五角形さん
クチコミ投稿数:628件

2009/10/13 21:31(1年以上前)

ミシュランはタクシーで使ってワンシーズンもつ程耐摩耗性が高いです。
つまり固いって事ですから、当地のタクシー運転手の間では、日本製ミシュランにしてから不評です。ドライではいいがアイス/スノーではよくないと。タクシー車がFRという特殊性はあるかもしれませんが、だったら尚更価格や耐摩耗性だけでこれを履くのはどうなんでしょう。冬に滑るのはドライ路面ではありません。
彼らが自家用に他社ばかりチョイスすることからも、用途の違いを感じます。自家用では一日平均百キロなんて普通走らないですから尚のことです。

逆にうちのレボは4年経過した今でも二流の新品より柔らかいです。下手すると今年の住ゴムより柔らかいかもしれません。柔軟性だけで言えば経年劣化が異様に少ないです。ゴム自体は劣化しているはずですから、これはエアイン構造のなせる技ですね。ブリジ製品が高速に乗る事が多いとか距離を走るという車に向かないのは頷けます。

書込番号:10305040

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X-ICE XI2 175/70R14 84T
MICHELIN

X-ICE XI2 175/70R14 84T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング