『08KLX250 マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX250」のクチコミ掲示板に
KLX250を新規書き込みKLX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

08KLX250 マフラー

2012/06/14 12:02(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX250

スレ主 cub883rさん
クチコミ投稿数:15件

08年KLX250を中古で買う予定です。
スリップオンマフラーでお薦めはありますか?
不具合のでにくいマフラーを求めています。(インジェクションのため)
好みは単気筒らしい低音です。
日帰り600kmほど走ることも年2回くらいします。
よろしくお願いします。

書込番号:14679341

ナイスクチコミ!0


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2012/06/14 14:57(1年以上前)

こんにちは

同じ08モデルのDトラの方に乗ってます
800KMの中古車を購入して、購入間もなくデルタ・バレル4を入れてますが、他のマフラーは試した事が無いので比較云々は・・・・・・
純正との比較ですが、当たり前ですが軽く、見た目も良いです

取付精度は今ひとつ・・・・・
Fパイプまで一度緩めました

純正マフラーでは少ししか走って無いので、燃費や細かいフィーリングの違いは判りません

購入後8ヶ月で本体が壊れましたが、発売元の応対はとても良く、直ぐに修理対応してくれました
(詳しくは縁側に書いて在ります)


値段も見た目もそこそこですし、排気量なりの元気な音ですよ

書込番号:14679828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/06/14 19:49(1年以上前)

09のχに乗ってます。

マフラーを換えた事が無いので、安くてお勧めのが有りましたら私も知りたいです。

>日帰り600kmほど走ることも年2回くらいします・・・

なかなか走りますねぇ。私も500km位なら年10回程ですかね。

書込番号:14680737

ナイスクチコミ!0


スレ主 cub883rさん
クチコミ投稿数:15件

2012/06/14 20:19(1年以上前)

VTR健人様
スイングバイ様
回答ありがとうございます。

デルタバレルyoutubeで調べてみて候補の1つにしてみたいと
思います。

書込番号:14680847

ナイスクチコミ!1


スレ主 cub883rさん
クチコミ投稿数:15件

2012/07/03 10:23(1年以上前)

昨日、NAPSにてデルタバレル4ーSを取り付けました。
FMFQ4にしたかったのですが、取り付けてもらえなかった
のと、自分でやるのがめんどくさかったのでバレルにしました。
セール中だったため工賃こみで4万円以内で収まりました。
性能はノーマルと変わらないと思いますが、
音は五月蝿過ぎず長距離でも疲れなさそうです。
youtubeなどで音質を聞いてバレルは嫌だなと思ってましたが、
意外に付けてみるとなかなかいい感じでした。

書込番号:14756732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KLX250をモタードに 16 2021/03/11 16:38:55
KLX250のクラッチが切れない問題 4 2021/02/06 9:31:21
KLX250とセローでな悩んでいます 4 2017/03/05 10:57:07
クーラント液交換について 2 2015/09/12 9:00:22
09年式 KLX250ヘッドライトバルブ 3 2015/08/30 1:25:35
KLX マフラー 7 2015/08/13 17:36:45
19歳の息子のバイク選び 完結編 11 2014/06/18 4:00:10
KLXとCRFで迷ってます 16 2013/10/12 14:11:39
KLXのスクリーンを探してます 2 2013/06/24 20:32:31
サイドバックについて。 21 2013/09/04 0:19:41

「カワサキ > KLX250」のクチコミを見る(全 411件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

KLX250
カワサキ

KLX250

新車価格帯:

KLX250をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング