新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ650のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ650
スマホやペットボトルなどのフォルダーですが、皆さん何処に取り付けていますか?
できればハンドル中央に張り付けるのではなく、多目的バーに取り付けたいですが、それさえつけられないような状況かと思います。
おすすめの事例をご紹介いただけると助かります。
書込番号:24260453 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
650はハンドルカバーがありましたよね。
通常のブレースは付けられないのでこんなものはどうでしょう?
ミラーに共締めするタイプですが。
www.amazon.co.jp/dp/B00TZWFYZK
書込番号:24260475
0点
すみませんミラーはドアミラーみたいなタイプなんですね。
このタイプは付きませんね。
失礼しました。
書込番号:24260506
0点
スマホを注視して前方不注意で追突、ガードレールに張り付く事故を起こしかねない。
書込番号:24260526
0点
スマホを注視するつもりはなく、ただポケットから取り出して確認する煩わしさを軽減したいだけなんですよね、、、。
車と同じで楽な方に流されてしまいましたので。
書込番号:24260865 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハンドルカバーにこだわりがなければ、カバーを外して取り付けされてはどうでしょうか
いっそ、社外パーツなどでLX650に取り付け可能なメッキハンドルやメッキハンドルポストカバーがあれば、あわせて交換するのも良い気がします
書込番号:24260984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>T-タカさん
少しググってみましたが、ハンドルカバーに加工をしないと取り付けできない気がします。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1974670/car/1544704/8762508/parts.aspx
こちらの記事のように、カバーを外してクランプバーを取り付け、カバーに切り込みを入れて戻すのが一番ではないでしょうか。
私のは全く別のバイクですが、新車時に取り付けたクランプバーは6年たった今も取り外すことなくずっと使用しています。
ですので、取り付けるならなるべく長持ちしそうな高品質の商品を選ばれた方が良いと思います。
書込番号:24261074
1点
>keyta660さん
>ダンニャバードさん
情報有り難うございます。
やはり切り込みを入れるしかないですね。
しかしとても綺麗な処理をされている参考画像があり助かりました。
自分は不器用なため、上手くやってくれるところを探すしかないですね。
カバーを開けたことがないので、どのような形状のものを購入するか頑張ってちゃれんじしてみます。
書込番号:24261269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>本因坊雀策さん
こんなのあるんですね。
感動しました。
あとは強度が気になりますね。
4本のビスだけの片持ち固定でスマホとペットボトルが持つのだろうか、、、どなたか着けていないですかね?
真剣に考え抜きたいと思います。
有り難うございました。
書込番号:24262816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スカイウェイブ650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/13 12:51:00 | |
| 39 | 2023/05/04 0:04:45 | |
| 15 | 2021/11/25 23:34:40 | |
| 15 | 2021/09/29 13:38:03 | |
| 10 | 2021/08/17 11:06:39 | |
| 5 | 2021/07/26 10:45:03 | |
| 4 | 2021/04/11 16:03:37 | |
| 14 | 2020/11/29 8:33:22 | |
| 8 | 2020/05/02 17:05:52 | |
| 14 | 2019/08/15 13:37:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








