新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ スカイウェイブ250のコンテンツ
バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250
デイトナからフロント、リアのローダウンスプリングが出てますが
フロントだけ使用するとバランス悪いでしょうか?
また、他にローダウンの仕方があれば教えてください。よろしくお願いします
書込番号:5779896
0点
いつもお世話になります。m(__)m
何でもTRYあんどエラーですよ。
ダメだったらリアも代えればいいだけだす。
書込番号:5802786
1点
私は、kijimaのローダウンキットを取り付けました。前3センチ、後3センチ下がるのですが、後を3センチ下げると、タンデムしたときに、ギャップを通ると、サイドカバーとマフラーが当たりそうになるので、後は、2センチだけにしました。少し前下がりで、ライトは若干手前を照らしますが特に問題はないですよ。でも、前だけローダウンするとかなり手前を照らす事になると思うので、それはどうでしょうね。やってみないと分かりません。光軸調整出来る範囲であればいいのですが・・・。
書込番号:5817060
0点
>>タンデムしたときに、ギャップを通ると、サイドカバーとマフラーが当たりそうになるので
ギャップとはなんでしょうか?ちなみにマフラーは純正でしょうか?
普通にタンデムしたときは大丈夫なのでしょうか?
自分はwinのフロント4cm、リア3,5cm下げようとしてるのですが
タンデム走行は困難かな・・・
書込番号:5823554
0点
私は、大体パーツと工賃こみで4万円位で出来ました。ちょっと車高下げるだけにちょっと高いかな?それとギャップとは、道路の段差とか、歩道に上がるときの段差などです。ちなみに私のマフラーは、ノーマルです。もうちょっとサイレンサーの小さいマフラーでしたら、当たらないと思います。
書込番号:5827729
1点
いつもお世話になります。m(__)m
スレ主さんいないです。
書込番号:5861698
1点
ローダウンするときはフロントカウルやサイドアンダーは外さなくてもスプリング、リンクバーをつけられますか?
書込番号:5921260
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スカイウェイブ250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/10 19:53:05 | |
| 19 | 2026/06/15 9:38:31 | |
| 3 | 2026/04/24 6:56:33 | |
| 17 | 2026/04/22 20:16:39 | |
| 8 | 2026/04/18 17:41:21 | |
| 11 | 2025/12/30 19:30:43 | |
| 7 | 2025/12/29 6:44:38 | |
| 8 | 2024/11/22 16:11:15 | |
| 19 | 2024/11/26 10:28:56 | |
| 1 | 2024/10/17 18:58:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







