『これらパーツを交換すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これらパーツを交換すると…

2012/04/20 06:25(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 @明石さん
クチコミ投稿数:3件

V125G乗りです。

リアタイヤ
フロントタイヤ
ブレーキシュー
ブレーキパッド
ベルト
ウェイトローラー
スライドピース
ヘッドライト

これら8つのパーツを純正で交換となると、費用はいくらかかるのでしょうか…?

書込番号:14459963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/04/20 07:12(1年以上前)

>これら8つのパーツを純正で交換となると、費用はいくらかかるのでしょうか…?

パーツと工賃を含めた総額?
確かに自分で調べるのは面倒。
ここに書き込めば、親切な人がバイク屋さんに電話掛けて@明石さんの変わりに調べてくれれると良いですね。
あっ!作業を行うバイクさんによって工賃が違うので数件当たるってもらう方が良いと思います。

書込番号:14460037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/04/20 11:46(1年以上前)

確実な金額を知りたければ、バイク屋さんに見積もり依頼する事ですね。
数店で見積もりを取り、安くて腕の良いバイク屋さんに交換依頼して下さい。

ここで見積もり金額を出すのは難しいですね。

安くても腕の悪ければダメだし、腕の良くても高いのもダメですので、よく精査して交換して下さい。

書込番号:14460695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2012/04/20 15:58(1年以上前)

ヘッドライトってバルブ?


タイヤは安くて良いタイヤ屋さんなどに別で頼んだ方が安いことが多いと思う。
これをパーツリストの値段でやると高い


あとは部品代いっしょだが、工賃など店舗差あるから見積もりだね


ざっくりな質問ならざっくりとしか答えようがない^^;

書込番号:14461472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2012/04/20 18:20(1年以上前)

同時工程で部品代プラス工賃2万前後


これで調べられますね

書込番号:14461919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/20 22:11(1年以上前)

これだけ交換が必要という事は3−4万キロ走ってると思うけど
V125はほとんどの部品は寿命まで使えるので部品代がかからない優れものバイクです。
全部自分で交換しようと思えば経験と技が必要になるので
信頼出来るバイク屋さんに頼むのがいいと思います。
まさか全部同時に替えるのじゃないよね?これが一番気になった

書込番号:14462794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2012/04/21 11:44(1年以上前)

しばらく放置されてた中古を手に入れたのかな?
ざっくり4〜5万円くらいでは?

書込番号:14464983

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2012/04/21 18:20(1年以上前)

タイヤだけですが…今日近所のライコランド(大型バイクバーツ専門店)で、
前後タイヤ交換(純正タイヤ)工賃込みで2万弱!

タイヤの値段が自分が替えた3年前の時と大幅アップで(8千円位?)ビビリました(汗)

参考になるか分かりませんが書きます。

今回は自分リアだけかな〜(苦笑い)

書込番号:14466363

ナイスクチコミ!1


kukkiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2012/05/01 16:55(1年以上前)

少々交換部品が違いますが参考までに・・・。

リアタイヤ
フロントブレーキパッド
ブレーキフルード
ベルト
ウェイトローラー
エアエレメント


これらをバイク屋さんで交換してもらい
工賃込みで35,000円ほどでした。

書込番号:14507353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング