『3/16、バーグマン200 ABS発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

3/16、バーグマン200 ABS発売

2021/02/22 20:50(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

スレ主 氷瞬院さん
クチコミ投稿数:5件

3/16に新型が発売されるそうです。
ABS仕様に伴い
バーグマン200 ABS(BURGMAN200 ABS)となるそうです。
価格は57万1340円(消費税10%込み)。
カラーはマットステラブルーメタリック・
タイタンブラックとブリリアントホワイトの3色とのことです。
https://www.autoby.jp/_ct/17433374

書込番号:23982542

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 バーグマン200のオーナーバーグマン200の満足度5

2021/02/22 22:27(1年以上前)

バーグマン200は2台乗り継ぎました、ABS付きの新型バーグマンも期待してましたが、ABSが付いただけで外装などは変化なしで値段はUPでは、また買いたいとは思わないかな。軽くて積載量も多くて良いスクーターだから次のモデルチェンジを気長に待ちます。

書込番号:23982748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2021/02/22 22:40(1年以上前)

今年の10月から継続生産車種もABSが付いてないと新車販売
できなくなるので それに合わせた感じですね
エンジンは平成28年国内排出ガス規制適合のままなので
来年の10月までにエンジンの改良がないと今回の車両が最終型になるかも。

書込番号:23982777

ナイスクチコミ!8


スレ主 氷瞬院さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/23 11:13(1年以上前)

SUZUKIの製品ページ、
新しいものに替わっていました。
画像の差し替え・ABS部品画像追加・
日に日に好きになる@横浜→レインボーブリッジなど。笑

新色マットステラブルーメタリックは
バーグマン400と共通なんでしょね
シルバー(ABS無し)を
検討されていた方は急ぐべし・・・!?
https://www1.suzuki.co.jp/motor/lineup/uh200am1/

書込番号:23983573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/02/23 12:35(1年以上前)

こんにちは、氷瞬院さん

やっとABS着いたか。
海外モデルは以前からABSだったんです。
なんで日本では付けないんだって思ってました。
日本では安全よりも安い方が大事ってこと?

バーグマン200に買い替えたいなって思うんだけど、あと一歩なんだよね。
400に付いているLEDライトとブレーキロックレバーを200にも付けてほしい。
それなら文句なし。

書込番号:23983737

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/23 23:19(1年以上前)

ABS あればそれに越したことないが、なくても二輪に必要なし。
大人の事情でお国柄の違いで海外では早く標準化されただけの話。
カラーが好みなら、それぐらいが価値となろう。
このクラスのライバルがいないから、スズキも小改良しかしない。
これ以上も、以下もビクスクにはバーグマンしかないと言う事。

書込番号:23985135

ナイスクチコミ!8


かど。さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件 バーグマン200の満足度4 黄色い四駆で快適通勤 

2021/03/03 17:22(1年以上前)

一応、今年もカタログもらって更新しました。
ご参考までに・・・。

http://burgman200.o.oo7.jp/bgmn_hp/Burgman200catalog-idx.htm

書込番号:24000325

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング