『10 国内仕様購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR600RR」のクチコミ掲示板に
CBR600RRを新規書き込みCBR600RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

10 国内仕様購入

2010/09/23 18:13(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR600RR

ここ最近サーキットの頻度も増えてきて、普段使っているCB1000Rでは何かと不都合が生じてきたのでSSを検討していました

以前VTR1000SP−2に乗っていたのですが扱いきれないパワーだったのもあって今回は何にしようかと思っていました

で、昨今の円高で逆車の600RRを検討していたのですが、入荷のタイミングが値段に反映されるのがいつになるか不明とのことだったので国内仕様に絞って交渉になりました

馴染みのホンダ屋さんでフルパ&値引きなど相談し総額¥1,209,777で出してもらえることに・・・

主な変更は
スキッドパッド Fフェンダー フルパ加工 ETCセットアップ手数料

先日のツーで1800`オーバーで本日オイル交換してきました

これから徐々に回していきたいと思っています

書込番号:11957626

ナイスクチコミ!4


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/23 19:14(1年以上前)

fast freddieさん、こんにちは。
いやぁ、驚きました。
西の方にツーリングに出かけられたのは存じていましたが、
バイクが変わっていたとは・・・・・。
積極的な意味での排気量ダウンですね。
はい、ffさんに似合ってると思います。

書込番号:11957988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/23 20:29(1年以上前)

RIU3さん
やはり仲間内のR6とデイトナの存在は大きかったですね〜
軽量コンパクトは魅力でした
これから色々試してみたいと思います

書込番号:11958375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/23 21:31(1年以上前)

R6がCBR並のポジションであったら・・・・と考える保護者

手首痛くなる高齢化ww

いいですね新車

書込番号:11958733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/23 21:36(1年以上前)

保護者はタロウさん
先日の関東〜淡路〜龍神〜御坊〜帰路ツーでは手首は殆ど痛くなりませんでした
もっぱら背中、尻、膝の関節が痛くなりました

CBRって他メーカの600よりポジション楽なんですかね〜?

書込番号:11958773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件 CBR600RRのオーナーCBR600RRの満足度5

2010/09/23 22:03(1年以上前)

そうか! 国内仕様>フルパワーに改造って 手が有ったんですね
あの体勢は好きなんですが コンタクトレンズ入れないと前が見えないんですよね〜(^^ゞ
かといって レーシックする年齢はとうに過ぎてるし

来月御一緒出来るのを楽しみにしています

書込番号:11958944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/23 22:55(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん
そうなんですよ〜
逆車買うより安く上がるしセミフルパでも扱いきれないパワー出てますしね・・
来月の参加車両決定ですね♪(笑)

書込番号:11959253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件 CBR600RRのオーナーCBR600RRの満足度5

2010/09/23 23:20(1年以上前)

う〜ん 家のネイキッドより速かったら考えちゃいますね

 コンタクトレンズ買おうかどうか(笑)

書込番号:11959407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2010/09/24 02:49(1年以上前)

おお〜良いですね〜
ずっと欲しいと思っていて、トラと縁ができなければたぶん買っていたバイクです。
600クラスは軽快でいて、パワーも十分あるので、ミニサーキットの頻度が高い我々には丁度良いと思います。
しかし、最近懐が寂しいと言っていたわけだ……納得。

書込番号:11960200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/24 09:01(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん
軽快さで現591号を凌駕出来るんじゃないでしょうか・・・???(笑)
ここはヤマハ、トライアンフ、ホンダと来てますからスズキかカワサキでどうでしょ?(爆)

書込番号:11960706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/24 09:04(1年以上前)

春眠暁を…さん
ですね〜
SRさんのR6と春眠さんのデイトナの影響を受けたのは言うまでもありませんね〜(笑)
早くサーキットで試してみたいですね〜♪

書込番号:11960721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/24 20:43(1年以上前)

現行型のR6はきついです・・R1より腰高、手の位置とシートの位置が殆ど同じww

CBRはフレンドリーで一般道なんかでも現実的と・・・歳のせいか、思いまして
特に600は軽いし言う事効いてくれるような・・・


書込番号:11963028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/24 23:54(1年以上前)

保護者はタロウさん
現行型はポジションキツいんですか…?
以前SP-2に乗っていたころ04のR6乗らせて頂いた時の比較ではハンドルは近いしかなり楽に感じましたが…
ツーリングで長時間乗るとなるとポジションキツいのは厳しいですね…(;^_^A

書込番号:11964212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件 ffの猫とバイクの館 

2010/09/26 13:14(1年以上前)

先週の3連休で関西にツーリング行って走行距離が1800`超えちゃったのでオイル交換&フィルター交換しました

慣らしも大体こんなもんで・・♪

徐々に回していこうと思います

書込番号:11972035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR600RR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cbr600rrのヘッドライトについて 5 2025/12/25 12:50:10
8BL-PC40納車 3 2025/05/09 20:47:55
油圧警告灯2回点滅 3 2025/01/20 18:44:55
殿様商売 20 2025/01/22 21:49:04
キジマのグリップヒーター付けている方いらっしゃいますか。 11 2023/05/08 15:22:23
足つきについて 8 2018/09/30 19:08:00
逆車 CBR600RR マフラーについて 3 2018/07/30 12:20:54
2012 EUモデル購入 2 2016/11/27 17:26:40
CBR600RR(PC40) 年代の違いについて 2 2015/12/15 20:04:18
CBR600RRとCBR1000RRの比較について 14 2014/12/27 23:32:55

「ホンダ > CBR600RR」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の価格帯を見る

CBR600RR
ホンダ

CBR600RR

新車価格帯:15730001606000

CBR600RRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング