> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『最終型!?納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

最終型!?納期について

2022/03/09 22:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

今年2月の受注再開時に、恐らく最終型になるであろう現行型を注文しました。
年末年始のご注文の方で、現時点で納期がハッキリされている方はいらっしゃいますか?
もし宜しければいつご注文で、納期が見えてきているか教えて下さい^_^
宜しくお願いします!

書込番号:24641282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/11 18:14(1年以上前)


こんにちは、SBで2月中旬に店舗で予約で納期は5月頃と言われました。アトモスブルーメタリックにしました。赤の方は良く見かけるので青にしました。みなさんはどの色で発注予約致しましたか?現在はレブル1100にに乗ってますが、DCTで何となく操作してる感が無く、楽なんですが。乗り換えを決めました

書込番号:24644013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/11 20:08(1年以上前)

OK牧場さん

当方はSFで全く同じ時期に注文して7月以降の生産枠でした。SBだと若干早いんですかね?羨ましいです!

書込番号:24644161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/11 21:48(1年以上前)

昨年11月にアトモスブルーのsfを注文しました。BOが店舗3番目でしたが、今週10月迄のBO分2台入庫があったようで、次の入庫が私の注文した分になるそうです。
店舗では、毎週6台程度入庫があるようですが、メーカーから出荷される迄どの車種が来るのか分からない状況で、私分のcb400sfがいつ入庫するかを確認する事が出来ないようです。
こちらは、雪国なので冬場は、入庫が無い分、春に一気に入庫するみたいですが、連休前に納車されればラッキーと思いながら、気長に待ちたいと思います。

書込番号:24644336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/03/12 10:00(1年以上前)

3月初旬に赤のSFを契約しました。6月生産分で割当られるで、6末から7初に納車予定との事です。関西のドリーム店での購入です。

書込番号:24644994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/12 13:00(1年以上前)

vaちゃんさん

情報ありがとうございます!
納車楽しみですね!連休前なら最高じゃないですかー!
自分もブルーにしたのですが、最初はブラックでオーダー変更しました笑
並び直しなのか納期前倒しはまず無いと言われております…

書込番号:24645271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/12 13:02(1年以上前)

レコンギスタさん

共有ありがとうございます!
初夏に入ってくるの羨ましいです‼︎
やはり店舗によってバラツキありますね…
自分は前に並んでいる方もさほどいない割には遅いです。
ど田舎のホンダドリームなのでしょうがないのかな…

書込番号:24645276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2022/03/12 13:24(1年以上前)

1月下旬契約で黒のSFです。4月納車予定です。
今のところドリームからは何にも連絡なしです。愛知県です。

書込番号:24645316

ナイスクチコミ!4


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/12 21:59(1年以上前)

ヴェルハスさん
返信ありがとうございます!
納車楽しみですね!ゴールデンウィークに間に合うの羨ましいです!!増産とかないかなぁ…って毎日考えてます…

書込番号:24646184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ymk49さん
クチコミ投稿数:8件

2022/03/13 21:26(1年以上前)

みなさんは納車の時期が決まっているのですね。自分は11月終わりに注文しましたが、全く連絡はありません。

書込番号:24648023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


F.Sigeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/14 20:09(1年以上前)

当方 岡山のホンダドリームにて 去年の11月27日に 黒を注文
納期は今年の年末らしいです(笑)

書込番号:24649519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/14 21:19(1年以上前)

ymk49さん

それはちょっと…ってな感じですね。
一度連絡してみたらどうですか?
地域によって振り分けが違うみたいで…自分の注文した地域は「関東」と「首都圏」で分かれているようで、注文台数が多いので必然的に遅くなるようです…

書込番号:24649656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/14 21:25(1年以上前)

>F.Sigeさん

それほんとですか!!?
11月以降になるならキャンセル扱いになってしまうので、際どい時は注文の仮予約みたいな扱いにしろ。とホンダから指令が出ているようなので、遅くとも10月末までにはくると思いますよ!!
もう一度ご確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:24649671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


F.Sigeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/14 21:28(1年以上前)

確認したのは 昨日(13日)なんです

書込番号:24649679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/15 12:29(1年以上前)

2021年の9月中旬頃にcb400sfのブルーメタリックを新車で契約しました。ですがまだ納車日も決まっておらず連絡も一切ない状態です。ちなみに愛知県の某ホンダドリームで契約しました。

書込番号:24650626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 13:10(1年以上前)

>F.Sigeさん
皆さんの状況を鑑みても良くない状況が多いですね…一転して朗報が入ることを願ってます!!

書込番号:24650707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 13:16(1年以上前)

>無名かずさん
もう6ヶ月経ってますので、結構直前とかで連絡きそうですね!?
納車報告楽しみにしています!!

書込番号:24650725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/15 19:39(1年以上前)

初めまして。自分は、今、ヤマハSRとCB400スーパーフォアで悩んでまして、3月14日夕方ホンダドリームに電話で確認したら、まだ、予約できるとの事なので、仕事帰りに閉店後で、間に合わないと話しをしたら、閉店時間過ぎてもいいので、と言われたので、スーパーフォアの赤を仮予約しました。最終納期が確定になるまで、キャンセルOKなので、それまで、SRと悩もうかと思ってます。ちなみ今回の予約が、多分最後になるようだと…ちなみに、生産は8月枠で、予約6番目くらいなので、納車は、10月位になるそうです。

書込番号:24651334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/03/15 21:50(1年以上前)

>でへ〜へさん
ヤマハSRとCB400スーパーフォアで悩んでるんですか?
どちらかが好きと言うより生産中止なのでコレクション目的なのですかね?

書込番号:24651573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 06:53(1年以上前)

ドケチャックさん。初めまして。コレクションでは、なく純粋に悩んでます。初めて乗ったバイクがヤマハYB125SPで今乗っているバイクがCB125Rでどちらも思い入れがありまして。今回4月下旬に限定解除で、中型免許を取りに行くことにしまして、250〜400ccのバイクを色々探してたら、最終この2台が候補になりました。

書込番号:24651979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/03/16 07:17(1年以上前)

>でへ〜へさん
そうなんですね。あまりにも違う性格のバイクなので不思議に思い失礼しました。
あと自分の世代だと限定解除と言えば、排気量制限が解除される大型二輪免許の認識ですが、小型から普通二輪にも使うんですね。

そう言えば、若い世代はエンジンを点けるとか消すって言いますからね。
これは自動車のプッシュスタートから来たと聞きます。
時代に付いていけない世代だと実感(笑

書込番号:24651998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 08:27(1年以上前)

そうですね。(^_^;)初めて、バイク買う時に、お店の人に、今新車で買えるバイクは、この先まだ乗れるタイミングがあるから、今しか乗れないバイクを乗るのがいいのでは?とアドバイス頂いて、なるほど、と。運良く2台とも買えるタイミングが、今だったので、悩んでます。周りにバイク乗る人もいないので、書き込みしました。

書込番号:24652074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAD君さん
クチコミ投稿数:49件

2022/03/17 22:20(1年以上前)

当方、関西圏在住です。

2022年1月末に契約した際「最低でも半年待ち」と言われておりましたが、
今日ドリーム店から突然、来月納車の連絡がありました。

早くて4月中旬、遅くともゴールデンウイーク前には納車頂けるとの事でした。

ちなみにブラックです。

皆さん、どんなアクセサリー(オプション)を選択されたのでしょうか?
宜しければ、教えていただけますでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:24654745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/03/18 00:55(1年以上前)

こんばんは!初めまして!
私は昨年の11月末に仮契約しました!
ブラックです!納車予定は今年の9月入荷予定という事です。

書込番号:24654942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/18 23:17(1年以上前)

>TAD君さん
こんばんは!納期確定おめでとうございます!!
やっぱり関西圏早いみたいですね!
まさに嬉しい誤算!羨ましいです!!!

自分はあえてフルノーマルにしました。
絶版車になるはずなので少しずつ手を加えていこうと思ってます。

書込番号:24656312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/18 23:19(1年以上前)

>TAD君さん
こんばんは!納期一緒です!笑
でも丸一年は長く感じますね…
お互い妄想しながら気長に待ちましょう!!笑

書込番号:24656313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 CB400 スーパーフォアのオーナーCB400 スーパーフォアの満足度5

2022/03/20 20:45(1年以上前)

>lc300AY01さん

今日ドリームから連絡ありました。4月納期予定(4月生産分)でしたが、何とかGW前に間に合うと連絡ありました。

ただ何にもなければの話です。住民票を準備して持って来てと言われましたので明日持って行きます。

ドリームから何か情報あれば報告します。

書込番号:24659438

ナイスクチコミ!2


スレ主 lc300AY01さん
クチコミ投稿数:26件

2022/03/21 10:03(1年以上前)

>ヴェルハスさん
納期確定おめでとうございます!!!
ほんと楽しみですね!!
ここから滞りなく納車されることを願っています!
自分は毎日パーツを眺めながら妄想しています笑
皆さんにとって必須なパーツが気になるのでまたスレ立てるかもしれません笑

書込番号:24660196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング