『新型ホーネット250発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホーネット」のクチコミ掲示板に
ホーネットを新規書き込みホーネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信28

お気に入りに追加

標準

新型ホーネット250発売!

2010/07/13 00:30(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ホーネット

クチコミ投稿数:654件

されたら、どうしよう。
もし、新型ホーネット250が発売されたら、間違って買ってしまうかもしれない。

機能的デザイン−−機能に徹したシンプルな美しさ−−を好む私は、見てくれ重視でやたらに出っ張ったタンクや異常な太っといタイヤなんか、全然好きになれないけど、あの四気筒の音(と性能)は魅力的過ぎる!!! 昨日も、小柄なオネーサンみたいな人が乗っているのを見かけたが、こちらでレビューを読むと、もう我慢できない!

王様の耳はロバの耳、王様の耳はロバの耳、王様の耳はロバの耳

「ホーネットやCBR600RRのエンジン音が好きだ!」

中古車も値段が高いので買うことはないが、万が一にも再発売されたら、思わず見に行ってしまうかも、かも、かもしれないが。。。。見るだけで済めばよいが。

ホンダの四気筒、最高!!!−−−−−−−−−−−−−−ですか?

※ 400だと、公道でぶん回せないので、250がいいと思っている。それに、大きなバイクで遠出ばかりしてると人生の落伍者になりそうだし(笑)。<--- 冗談ですよ。いろいろ事情があって、休日だからといって遊んでられないのと、短距離通勤重視なだけ。

神様、私がこれ以上バイクにお金と時間をつぎ込まないようお導きください!

絶対、再発売反対!!!

書込番号:11619607

ナイスクチコミ!4


返信する
RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/13 00:35(1年以上前)

このタイトルの付け方は反則ですよ。

書込番号:11619623

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:654件

2010/07/13 00:48(1年以上前)

RIU3さん
>このタイトルの付け方は反則ですよ。

ごもっともでございます。まことに申し訳ありませんでした。釣られた皆さんに心よりお詫び申し上げます。

書込番号:11619682

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/13 00:56(1年以上前)

やっばり釣りなんですか(苦笑)。
なんだかなあ・・・・。

ホンダは水冷4発250ccでも最新の排ガス規制・騒音規制をクリアしようと
頑張っていた(けど断念した)と聞いていただけに、ほんの一瞬であっても
「おっ!!」と思ったわけですよ。

書込番号:11619724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/07/13 05:40(1年以上前)

自分までおっ!?って思っちった…

買ってしまうかも…
音が魅力的…
むだにタイヤ太い…
金かけたくない…
再発売反対…

も〜スレ主さんはホーネットのホの字もだしてほしくない。

ホーネットに乗っている人の大半が不快に思うはず…
それは自分も含め、本当に新型でたらいいなと思っているから(思っているはずだから)。

スレ主さんは価格com遊びやめて早くER乗りこなせるように乗り込んでください。

あっ別スレでも出てましたがHN変えた方がいいんでは?
なかなかまともなレスつかないですよ。
あっそんなの期待してないか笑

まぁとにかく自分の相棒まで釣りで話に出されたのが不快だ。

書込番号:11620130

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:654件

2010/07/13 09:57(1年以上前)

>People=Shitさん

大型SSに乗り換えるんじゃないの?

People=Shit・・・
「お前ら糞」と言われて喜んでいる人も多いんでしょうね。

書込番号:11620615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/07/13 10:42(1年以上前)

自分がいつSSに乗り換えるといいました?
確かに体が動くうちはアメリカンのようなバイクは乗らないだろうとはいいましたが…

People=Shitというのは、これだけ見れば「人間は糞だ」となりますが、これは自分が愛するバンド、SLIPKNOTの曲名からとったものです。
自分自身が人間嫌いと言うわけではないので、そこらへんはご理解ください。

ちなみに当分乗り換えはないと思いますよ。
今の相棒が気に入ってるし、素人なりに楽しんでます。

ホーネット新型発売!!…したらどうしようとか再販売反対とかいわれて、オーナーとして不快に思っただけです。

もちろんどんなバイクにも欠点はあります。というかない方がおかしいと思いますが…
それも含めて相棒なんですよ。

その相棒をふざけ半分に批判されてイラっとしませんか?
スレ主さんは愛車をけなされて多少でも怒りを覚えませんか?

書込番号:11620759

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:654件

2010/07/13 11:07(1年以上前)

>People=Shitさん

HN、まあ了解(渋々)。
しかし、私はホーネットを批判してませんよ。「再発売されたら、貴重なお金を使ってしまうかもしれない」というのは欲しくてたまらないという意味ですから。

あ、タイヤはムダに太いというのは一般的な意見だし、タンクなどのデザインの好き嫌いやツーリング中心、峠中心、通勤街乗りなどの用途による判断はそれぞれなので、熱くならずに、「自分はここがいい」ということを仰ればいいのではないですか。

本当に再発売を希望するなら、その熱い思いをメーカーや掲示板にぶつければいいじゃない。私みたいに。一昨日、見かけて、「やっぱりホンダの四気筒はいいな」と思ったわけですよ。

販売が落ち込む中で、メーカーとしてはCB400SF/SBを食いかねないバイクの発売は厳しいとか、あるんじゃないですか。ユーザーの声をメーカーに届けるようにするのが唯一、我々にできることだと思うけど。

ほんじゃ、また。

書込番号:11620843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/13 12:06(1年以上前)

失礼ですが、日々の妄想は違う掲示板に書いて欲しいですね
スレ主さんは『クチコミ』の意味を理解なさっているのが疑問です・・・

書込番号:11621049

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/13 14:30(1年以上前)

だから言ってるでしょ

あの、お方相手すると  

サービス期間中につき・・トンチンカンが漏れなく付いて来ますっ!

って過去レスにかいたど・・あたい

書込番号:11621500

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:654件

2010/07/13 21:29(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
>保護者はタロウさん

スレ違いじゃないですか? 妄想、KY はどっちかな〜。
ER のスレはカワサキの400を応援するスレだったのにねー。わからなかったカナ?

こちらはホンダのチャレンジをプッシュしたいわけよ。わかりますー?
わかんねーだろなー。
私のように、「どうしてもVTRやCB400SF/SBは買えない。買う気にならない。やっぱり、手軽でかっこいいホンダの四気筒がいい!」という人間がいるんだよ〜〜。

たぶん、販売店のほうは VTR よりホーネットのほうが人気があって、単価が高くて利幅も大きく、Ninja 250R に対して充分な競争力があるとわかってるんだけど、ホンダはCB400SF/SBの出荷台数が減ることを怖れているんだと思う。今はどこも大型で飯を食ってるから小排気量車に力が入らないのは当然なんだけど・・・、世界的に見れば、Ninja 250 対抗で、250の四気筒を売る余地はあると思うのだが。どうでしょうか、世界の本田さん!

書込番号:11623224

ナイスクチコミ!5


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/13 22:13(1年以上前)

>スレ違いじゃないですか? 妄想、KY はどっちかな〜。

お・ま・え・だ・よ。

書込番号:11623491

ナイスクチコミ!8


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/07/13 22:16(1年以上前)

しっかし、どんだけ変態なんだよ。

叩かれて喜んでんのって…

書込番号:11623511

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/07/13 22:17(1年以上前)

噂程度でも出るかもしれないって言うのを聞いたんですが→→→情報


でたらどうしよう〜買っちゃうかも→→→妄想全開

書込番号:11623520

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:654件

2010/07/14 00:06(1年以上前)

そうそう、ホンダがもう一つ考えないといけない重要な点は、バイク市場自体がツイン・エンジン主体になってしまうこと。

VTR or Ninja 250 でMTバイク生活をスタートした人が、見た目がかっこいいグラディウスやNinja 400R、ドゥカティ、BMW、ハーレーに流れてしまうということが考えられる。

高速のSA、PAではほとんど外車ばかりという状況が示すとおり、大型バイクの世界は外車シフトが進んでしまった。その中で、自社の強みを生かすという意味では、ホンダはバイクの世界で四気筒の存在感を示し続けることが必要だと思う。

"ホンダの四気筒、最高!!!−−−−−−−−−−−−−−ですか?"

「ホンダの四気筒、最高!」でなければ時代の流れに流されて終わり。ということもありえるかな。

ER所有でVTRでもだいぶ走ったが、やっぱり、「心に響く」のは4気筒エンジンだと思う。・・・って、時代遅れ。。。か?

じゃあ、ツイン・エンジンのバイクに乗り続けるよ。・・・つまらんけど。

書込番号:11624313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/07/14 12:09(1年以上前)

そんなに、国内バイク産業の未来を憂うのなら国会議員になって
二輪の排ガス規制や騒音規制等のバイク業界に対する締上げの規制緩和をがんばってください。
または、バイクメーカーに転職して4気筒エンジンの開発してください
掲示板に妄想を書くより確実ですから(笑

書込番号:11625820

ナイスクチコミ!7


rondo2010さん
クチコミ投稿数:3件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度4

2010/07/14 21:31(1年以上前)

少子高齢化がすべての原因だよ!

今で売られた新型バイクを見ても若者をターゲットにするより、中高年向を意識したデザインだと思いませんか?やたらでかくて、高排気量、かつ、音が静か。
若者なら音とかよりパワーフルなものを望むだろう。

でも、今若者に売るよりも、お金を持っている中高年に売ったほうが売れやすいと思うメーカーがほとんどで、残念です!

若者が多ければ、新型ホーネットの販売があると思います。いつか!

書込番号:11627801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/07/14 21:47(1年以上前)

バイクという素晴らしすぎる乗り物があるのに、自分の回りの友達は興味ない人ばかりで…
なんでこの良さがわからないんだ(¬з¬)


ですが、やはり4ST250四気筒エンジンで今現在の排ガス規制をクリアするのは大変なのでしょうね。

書込番号:11627901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/14 23:29(1年以上前)

俺以外の連中にこれだけ集中攻撃受けるとは、、、、相当な嫌われ方だなwww

もう価格コムでは、そのHNじゃ無理だよ。
人生やり直したほうがいいw

書込番号:11628585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:654件

2010/07/15 00:32(1年以上前)

rondo2010さん
>少子高齢化がすべての原因だよ!

えーと、カワサキ乗りの私は、カワサキがですよ、あのカワサキがですよ、Ninja 250Rを発売したり、KLX125, Dトラ125を発売したのを目の当たりにしたのですよ!
★★★ カワサキに出来て、ホンダに出来ないことは何もない ★★★と、4年もカワサキとお付き合いしている私は、そう思います(爆)。


----
冗談抜きに、カワサキだって、国内市場だけで125, 250R を発売したわけじゃない。世界規模で考えたら、ホーネットを発売する余地は間違いなくある。

大型の世界でハーレーやBMWの後塵を拝したくなければ、入門レベルでお客さんのハートをつかむ努力をしないと。

今のバイク業界は以前の着物業界に似ている。
段々、売れなくなって、生き残るために、金持ち相手に高級品(大型バイク)を売るようになって、そのうち、気づいたら、着物を着る若い人(入門レベルのお客さん)がいなくなる。

・・・と、今や、鳥坂先輩よりも嫌われ者になった私がほざいておく(笑)。

書込番号:11628964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/15 02:05(1年以上前)

SLIPKNOT(スリップノット)の2ndアルバムのIOWA(アイオワ)の2曲目に収録されている曲っす。

Peopleさんのクチコミを見れば、洋楽CDで由来を紹介してるっす、了解(渋々)は、いや〜ん。ミック・トムソンはインパクト大っす。

でスレなんっすが、いきなり釣られました。釣ってすいませんなコメントは潔い、てかお茶目さん。。。

誰からも相手にされなくなったお方よりはマシっすが、ご自分でナイスを入れて虚しげなお方がジェラシーに駆られ

対抗しちゃう、てか対抗しているので、あまり繁盛するのも困るっす(^^;;;  。。。ある意味で人気者ってか??

てな訳でスレ主さま、Peopleさん&皆さまに対して、はい其処に正座して反省っす。(なぜか優しいコメントなオイラ。)

書込番号:11629326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/07/15 06:39(1年以上前)

>シュトルムティーガーさん

ご説明ありがとうです。
ミックのギターさばきには惚れています(≧ε≦)
ポールが亡くなったのは本当に残念でなりません…今後どうする…?


スレ主さん、もう250買っちゃえば?シェルパも持ってるんですよね?


回せますよ笑

書込番号:11629588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:654件

2010/07/17 00:40(1年以上前)

>シュトルムティーガーさん

このスレ、「釣り」のつもりはなかったのです。このサイトではタイトルだけが表示されるのを忘れて、何も考えずに投稿したのです。指摘されて気づいて、ひたすら謝るしかないと。


>People=Shitさん
>シェルパも持ってるんですよね? 回せますよ笑

あのねー、シェルパはカワサキのバイクなんですよ。オイル漏れがこわくて回せないんですわ!

書込番号:11637623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/17 02:45(1年以上前)

オイル漏れのどこが怖いんだ?

ヘッドからのオイル漏れだろ?漏れれば拭けばいいだろ?足りなきゃ足せよ。

オイルが漏れるってことはオイルが入ってる証拠だよ。安心しなw


>指摘されて気づいて、ひたすら謝るしかないと。

普通の人は、削除依頼を出して適切なタイトルになるように書き直すんだよ。
指摘された時点ですぐに出せばよかったんだよ。規約とか読んでるんだろ?

書込番号:11637922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件 ホーネットのオーナーホーネットの満足度5

2010/07/17 05:53(1年以上前)

あっ変な日本語書いてすいません。
「シェルパも持ってて、ホネも買って250の二台体制でいーじゃん!
ホーネットなら回せますよ。」

と言いたかったのです( ̄○ ̄;)

シェルパはそんな回すバイクではないですよね

書込番号:11638115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:654件

2010/07/17 09:48(1年以上前)

>鳥坂先輩さん

ナイス! すごく普通じゃないですか!

>People=Shitさん

了解。ER(650)だと回せないんですよ。それでホーネットみたいなブン回し系がうらやましい。それに、ホンダの中排気量車の音は本当に魅力的!

書込番号:11638600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/17 13:46(1年以上前)

>ER(650)だと回せないんですよ

アクセルひねりゃいいだけだろ?
逆に言えばER-6はブン回さないと、その真価はわからない。

低速トルクは無いからな、あのバイクは。

http://www.youtube.com/watch?v=cEBa_XnLBZg&feature=related

ほれ、お前もがんばれ。

書込番号:11639468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:654件

2010/07/17 23:16(1年以上前)

鳥坂さん、ご親切さま。
生命が惜しいんで、シェルパでも回しときますわ。

書込番号:11641686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/07/21 23:17(1年以上前)

ホーネット 久しぶりの口コミなのに。。。

書込番号:11660731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ホーネット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーレス化する際ウインカーがマフラーに干渉? 4 2013/06/09 12:39:40
フロントブレーキ 8 2012/08/14 10:15:12
ハンドルブレースの取り付け 13 2011/11/15 13:25:31
ホーネット配線図をお持ちのかた 21 2013/05/09 2:18:10
適合ディスクロック 5 2011/04/22 8:29:31
CBR250R 0 2011/01/25 0:48:14
新型ホーネット250発売! 28 2010/07/21 23:17:44
タンデムについて 4 2010/04/12 14:06:39
最初のバイク 35 2010/04/01 10:40:39
ステップが… 0 2010/02/01 14:17:45

「ホンダ > ホーネット」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の価格帯を見る

ホーネット
ホンダ

ホーネット

新車価格帯:

ホーネットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング