> > > > シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ホンダ シルバーウイング600のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

『ドリーム店で契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング600」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング600を新規書き込みシルバーウイング600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ドリーム店で契約しました!

2010/08/31 02:08(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

大型免許を取ってから2年半…。
MF06フォルツァからの乗換えで、ついにシルバーウイングGT600を契約しました!
本体90万に対して15万円引き。オプションでアラーム、グリップヒーター、シガーソケット(左グローブボックス内)装着。さらにバイクカバーのおまけつき。そしてもろもろ必要経費含んで総額92万。
うーん高い…。。

来週納車予定です。
さーてどこに行こうかな♪

皆さんは納車されてすぐ、どこに行ったでしょうか?
また、慣らし運転は何キロくらいまで必要でしょう?

オーナーズクラブがあると楽しそうなんだけどなぁ〜

書込番号:11839304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 08:09(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
来週まで楽しみなだけに長く感じる1週間となりそうですね。
私も昨年ドリームで買いました。
中古ですけど。
それでもサービスとして消耗パーツをこちらの要望通りおまけしてもらいました。

本来中古なので慣らしは必要ないのですが、私はあえて1500キロしましたね。
これはバイクへのものではなくて人間への慣らしでした。
3週間かかりました。

書込番号:11839758

ナイスクチコミ!2


スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/01 02:24(1年以上前)

ところが今週末から一週間トルコ旅行なので、楽しみながらあっという間に経過しそうです。
帰国日の翌日が納車日!最高ですね

ところでシガーソケットがないので増設したいのですが、左ポケットになんだかちょうど良い大きさの丸い出っ張りがあるのです。
ここは開発段階でのシガーソケット用の穴だったりして…

どなたかシガーソケットをつけた方いませんかね〜
どこにつけましたか?

書込番号:11844125

ナイスクチコミ!1


スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/14 02:03(1年以上前)

左ポケットの出っ張りにシガーソケットをつけました!
裏側にもきちんとスペースが有り、問題なく取り付けられました。

現在ならし運転中でメーターは150kmくらい。燃費は20kmをさしています。


ならし運転つながりですが、明日は仕事を早めに切り上げ、先日のmoto2で不慮の事故で亡くなられた富沢祥也選手の通夜に参列したいと思います。仕事場の渋谷から往復200km。7時頃出発し、9時ごろに現地到着。10時頃に出発し、自宅には12時過ぎに到着する予定です。

通夜は14日午後5時から、告別式は15日正午から、いずれも「東総会館セレモニーホール」(千葉県旭市ニ5891−3)で行われる。喪主は父・輝之さん。

みなさんも、ぜひ。
多摩ナンバーの白いGTを見かけたら声をかけてください。

書込番号:11906956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/19 13:07(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
納車されてしばらく経過されたようですが、
慣らしもカスタムも快調にされてるご様子で何よりです。

自分の場合は4,000rpmを上限に1,000kmまで慣らし運転を行いました。
4,000rpmでも80kmに達するので『普通に走るだけ』でしたが、
急な動作を避けるよう気を配る以外特になかったです。

慣らし運転完了後は即座に輸出仕様の駆動系に交換し、
本来の(?)性能を堪能しております。

なかなか楽しいですよ。

書込番号:11933738

ナイスクチコミ!1


スレ主 tectecwalkさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/24 00:53(1年以上前)

500kmを経過し、初回のオイル交換を済ませました。
オイルフィルターは次回1000km時に行う予定です。

ホンダ純正オイルのS9 10w-30をペール缶で20L購入し、これからたくさん走ることに備えています。
1500~2000kmごとにこまめに交換していくつもりですが、
オイルフィルターは皆さんどのくらいで交換しているでしょうか…?
ショップの店員さんは2回のオイル交換で1回やりなさい…と言っていますがそんな感じでしょうか?

また、GIVIのトップケースもつけようか考え中。
MAXIA3の55Lのものです。デカ過ぎないかな…

書込番号:11959911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング600」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング600
ホンダ

シルバーウイング600

新車価格帯:

シルバーウイング600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング