『XR250モタードからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS250」のクチコミ掲示板に
PS250を新規書き込みPS250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 XR250モタードからの乗り換え

2015/01/31 16:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PS250

スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

PCX150では小さくフォルツァsiでは大きく悩んでたところPS250に興味が出てきました。

今から買うとなると中古しかありませんが、なにか気を付けることや前期後期の違いなどおしえてもらいたいです。

再販はありませんよね?

書込番号:18425389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2015/01/31 18:04(1年以上前)

PS250も十分でかいと思いますが…

一度現車確認してみた方が良いと思います。

気を付けるというか既にカタログ落ちしてますので中古しかないと思います。メンテなどご自分でされるなら良いですがショップ任せとかだとどうですかね?
それとキャブ車なんでその辺も考えた方が良いかと思います

あっ あと見たまんまメットインはないので積載能力が気にならなければ…

PSの中古ならフォーサイトとかも良いかと思いますよ

書込番号:18425699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/31 19:04(1年以上前)

そのバイクに特別な思い入れがなければ、他機種にしたほうが良いかと思います。
年式の割に、中古価格が高すぎます。
そこそこの程度のものが、50万円台、高い!
過去スレでも、この点が話題になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110084/#13978024

新型のPCX150、充分な大きさだと思いますが。

書込番号:18425884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/31 19:17(1年以上前)

あえて超不人気車を選ぶとは漢だな。
不人気だったがゆえにタマが少なく高額。飽きて売るときは格安。
自分ならホンダのパーツ供給も踏まえて絶対に買わない。

書込番号:18425937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/31 21:30(1年以上前)

スズキのバーグマン200にすればいいのでは?

書込番号:18426452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/31 21:58(1年以上前)

見た目の大きな違いは下記のとおりです。

前期型(2004年6月発表)
 ・角目1灯
 ・ボディは黒でフレームのみ塗装
後期型(2005年12月発表、2007年生産終了)
 ・丸目2灯
 ・ボディとフレームが同色塗装

http://www.honda.co.jp/pressroom/products/motor/ps/ps250_2004-06-16/

厳しい排ガス規制のため、超短命に終わったバイクです。
当時の新車価格が約50万でしたが、中古車市場では今もいい値段してますね。

書込番号:18426603

ナイスクチコミ!2


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

2015/02/01 00:21(1年以上前)

整備はお店に頼むので、その店でさがして貰ってます。
PCX150は試乗はしてませんが跨いでみました。
178センチ73キロですが、足が窮屈でした。
バーグマン200は眼中にありませんでした。
FIで再販してもらいたいです。

書込番号:18427173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/01 11:06(1年以上前)

バーグマン200はFIですけど…?

書込番号:18428249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

2015/02/01 14:46(1年以上前)

かきかたがわるくてすいません。
ps250がFIになって再販すればいいなあと思って書きました。
なかなかにたタイプのバイクがありませんね。

書込番号:18428900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/01 19:07(1年以上前)

>ps250がFIになって再販すればいいなあと思って書きました。

普通はそう思うよね。(笑)

書込番号:18429782

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/02 00:16(1年以上前)

>バーグマン200は眼中にありませんでした。
>FIで再販してもらいたいです

PS250などと書かれていないのに、これをどう読んだら普通はそう思うのですか?
日本語が不自由で普通のことが分からなくてすみませんでした。

書込番号:18430958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

2015/02/02 07:16(1年以上前)

かきかたが悪くてすみません。
不特定多数のかたに相談する場所で、わかりいくいかきかたで申し訳ありません。
続いて情報が欲しいので宜しくお願いします。
ネットで検索すると1000キロ以下のps250も見ますが、そんなに走ってないのがあるんだと不思議におもってます。

書込番号:18431344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

2015/02/16 07:53(1年以上前)

店頭で実物を見ました。
グリーンとベージュを見ましたが、グリーンが良かったです。
二週間後には納車になると思います。
今からワクワクです。

書込番号:18482334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/16 21:23(1年以上前)

レビュー楽しみにしてます

書込番号:18484796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

2015/02/27 13:07(1年以上前)

今月納車の予定でしたが、3月上旬に伸びました。

週末には乗れると思っていたので少し凹んでます。

書込番号:18523539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @ akiraさん
クチコミ投稿数:41件 PS250の満足度5

2015/03/09 08:02(1年以上前)

昨日150キロ位乗って来ました。
いままでオフ車に乗ってたので、ブレーキとウインカーが同時に操作出来ず焦ることがあります。
ビッグスクーターと駐輪場でとなりになりましたが、やはりコンパクトでした。
PCXとフォルツァの中間といったとこでしょうか。
気のせいかフォルツァ等は若い方が色々改造されて乗っておられるので、ノーマル派の僕は少しきが進みませんでした。
加速はこんなもんだと思います。
リヤサスだけはオーリンズを検討してます。

書込番号:18559224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PS250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PS250
ホンダ

PS250

新車価格帯:

PS250をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング