『新型モンキー FI化 発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー」のクチコミ掲示板に
モンキーを新規書き込みモンキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

新型モンキー FI化 発売?

2008/12/04 20:17(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー

クチコミ投稿数:103件

今日、ショップでFI仕様の新型モンキーが発売になると聞きました。
価格は、23万らしいです。

詳細を知っておられる方、情報を!

書込番号:8734060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2008/12/08 23:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:1件

2009/01/19 12:35(1年以上前)

今日バイク屋に並んでました。タンクは前の前の形です。値段は297,000円位の値段です。もう店頭に並んでいるので全国置いてあるのでは…

書込番号:8957682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 21:18(1年以上前)

値段、ビックリですね。

書込番号:8959736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/01/22 06:33(1年以上前)

やっぱり 原料高と今後の出荷台数をマーケすると、今の時期この値段になるのかな。
正直ほしいが、30万あれば、メインバイクの買い換えの資金に投入になるな。
新車でほしいけど、残念。
中古もそれなりだし、掘り出し物をさがすかな。

書込番号:8971003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/01/25 18:53(1年以上前)

価格、残念ですね。
今は物が売れない時代でどこも値段引き下げて庶民の購買意欲を掻き立てなくてはならないときに・・・。
さすがはホンダさんです。

あの値段なら前後キャストホイールにディスクブレーキくらいつけて欲しかったですね。
あるいはジャイロのように水冷にするとかして商品価値を上げてもらいたかったのですが。

まぁ買うとしたら限定車がイイかと思ってますが・・・。たぶん買わない・・・
いえ買えないです(T_T)

書込番号:8988898

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2009/02/01 23:03(1年以上前)

たっけーーーー
誰が買うんだよ・・・

書込番号:9027072

ナイスクチコミ!2


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2009/02/03 17:46(1年以上前)

モンキーに30万円!?
バッカじゃないの??

誰も買わない!
ますます売れない!

いよいよ絶滅危惧種のレッドカードだな、ダメだコリャ〜!

書込番号:9035207

ナイスクチコミ!1


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2009/02/04 15:01(1年以上前)

追記。

本田 宗一郎が草葉の陰で言ってる。

CB750-K0 →「誰が乗るんだ?こんなバカデカイの!」
モンキー   →「誰が乗るんだ?こんなバカダカイの!」

書込番号:9039751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/02/16 11:48(1年以上前)

う〜ん・・・確かにかなり価格は高いですねぇ。。。
自動遠心クラッチではなく手動クラッチなんですね。
モデルチェンジの度に元々のモンキーのコンセプトが
気薄になるのは仕方がないのでしょうか・・・・・
わたくしは所有したことはありませんが、中学生の頃
近所のお兄さんが持っていたモンキーはハンドル収納式で
四輪のトランクに積めてリヤサスは無かったかな。
とても通勤やツーリングなどに使用するものでは無いけど
車に積んで河原に行って乗せてもらったことがあります。

書込番号:9103845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/16 21:24(1年以上前)

武川はパーツを出すのだろうか…?

書込番号:9106147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2009/02/17 18:07(1年以上前)

もうすでにボアアップキット出てるような事、雑誌で見ましたよ、あまり興味無いので流しましたが、かなりパワー出るみたいですよ、町の噂で、キャブの方が楽と、言われてますが、たぶんインジェクションの方が、スピード出るでしょうね。

書込番号:9110465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/24 09:14(1年以上前)

はじめまして(^^)

モンキーで30万は高すぎですね、って言ってる自分はモンキーにすごくお金かけましたけど…

FIになったのは良いけど、フロントフォークもリヤサスもオイル入ってないし、ディスクブレーキじゃないしエイプの方がつくりが良いですね。
タンクのデザインが変わると雑誌で見て期待してたけど、私的にちょっと残念なデザイン

もう色んなメーカーからパーツでてますね

書込番号:9146765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

モンキー
ホンダ

モンキー

新車価格帯:

モンキーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング