『レブル購入致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「レブル250」のクチコミ掲示板に
レブル250を新規書き込みレブル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

レブル購入致します

2020/09/21 16:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

先週、レブル購入予約しました。
納期は2021年の事ですが!待ち遠しいです。皆さんはレブルをカスタム化すると何処から初めますか?私はマフラーハンドルは交換しようと思いますが、レブルは荷物等積載できませんが?サイドバック等カスタム化にお勧めのメーカーとか有りますでしょうか?マフラー等お勧めメーカー有れば教えて下さい。準備期間が有るので沢山のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願い致します

書込番号:23678021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2020/09/21 17:16(1年以上前)

OK 牧場さん、こんにちは。

キャリアやヘルメットホルダー、サイドバックガードだったら「キジマ」を見れば大丈夫かな。
クルーザーに合うサイドバックは「デグナー」が一番と私は考えています。
「ヘプコ&ベッカー」もエンジンガードやサイドバック等が有りますが、製品精度や部品の品質に?が有ります。

これ以外にもバイク雑誌で紹介しているのもあります。

納車まで楽しみですね。雑誌、カタログ、ネット等で色々と探してみてください。

書込番号:23678096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/21 17:21(1年以上前)

返信ありがとうございます
参考にします。
よろしくお願い致します

書込番号:23678109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2020/09/22 00:03(1年以上前)

>OK 牧場さん

ワタシならカスタムより先にETCとドラレコ
&ミニのスクリーンつけたいかなー。

書込番号:23679003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/09/22 14:12(1年以上前)

納車まで色々考え楽しい頃ですね。

ただ納車される車体が正常であればが大前提になりますので

ハズレを引かない事を願います。

書込番号:23679966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 レブル250のオーナーレブル250の満足度4

2020/09/23 15:15(1年以上前)

サイドバッグサポートはキジマのオールインワンタイプにしました。
左側だけで良かったのですが右側のみの販売はないとのことで左右両方付けました。
あとはエンデュランスのバックレスト。メットホルダーを最大2個増設できるのでタンデムするならおすすめです。
マフラーはもうちょっとノーマルを堪能して不満が出てきたらSP忠男のにしようかと思ってます。

書込番号:23682401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/24 10:45(1年以上前)

返信ありがとうございます
参考にします。
エンデュランスのキャリア-バックレスト装置しようかなぁと思ってます。サイドバックは他のメーカーも取り付け可能でしょうか?マフラーも変えたいですが!

書込番号:23683892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 レブル250のオーナーレブル250の満足度4

2020/09/24 11:44(1年以上前)

キジマのオールインワンタイプならサイドバッグハンガーも兼ねてますので断言はできませんがだいたいのサイドバックは付くんじゃないでしょうか?
リアシートに跨がせるタイプのサドルバッグは付けたことはないのでわかりません。すみません。

書込番号:23683972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/27 15:39(1年以上前)

お疲れ様です

自分も注文から納車迄5ヶ月待って現在に至ってます
その間取り付けたいパーツ等色々と物色してほぼ思っていた通りの装備を装着しました。

此方の皆さんが仰る物が自分とほぼ同じなので使った感じは間違い無く良いと思います。

サイドバッグはデグナー。自分はリアシートを外してエンデュランスのバッグレスト付きリアキャリアを付け、そこへリアボックスを載せました。
バックレストが有るとシートに座った時など腰が楽になりました。
街乗りへ振るならそのままでも良いのですが、遠出の時にはやはり積載出来る事と座った時のお尻の安定感が自分にはとても助かってます。

サイドバッグは左側だけで良いと最初は思って片側だけにしましたが、現在は右にも付ければ良かったと少し後悔してます。

バッグサポートはキジマのレブル用オールインワンの左側のみの装着です。

マフラーは現在色んなメーカーが発売されてますが、自分はノーマルのマフラーで充分満足してます。
( 正直、マフラー交換までの予算が無くなったのが理由ですが汗 )

書込番号:23690952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

2020/09/28 15:19(1年以上前)

>完熟王様さん
こんにちは
ETCは、どうされますか?
付けたいけど場所が大変そうですが

書込番号:23692814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/28 16:01(1年以上前)

お疲れ様です

ETCの取付はしてません。
下道をのんびりと走っております。ですから自分には勿体ない装備です(^^;)

書込番号:23692852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OK 牧場さん
クチコミ投稿数:34件

2020/10/01 15:20(1年以上前)

>完熟王様さん
>魚群マッスルさん
>暁のスツーカさん
>クラッチ嫌いさん
>カップセブンさん

色々ご意見ありがとうございます
参考に致します
来年迄楽しみです
又分からない事有れば皆さん教えて頂きたいです

書込番号:23698706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

2020/11/30 23:58(1年以上前)

横浜のドリームは11月末予約1月納車です。5ケ月待ちは自分的にありえないな。

書込番号:23821892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レブル250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レブル250
ホンダ

レブル250

新車価格帯:610500649000

レブル250をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング