『変えたい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 変えたい?

2016/02/26 18:25(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

こんにちわ、R1歴4カ月になりました。

やっと乗り方分かってきました。

で、R1をいじりたいのですが、何かこれ付ける{変えると}いいよ〜とゆう部品ありますか?

まだフェンダーレスとETC付けただけです。

マフラーは変える気ありません。

何かいい部品あったら教えて下さい。

書込番号:19632470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/02/26 21:28(1年以上前)

気になる所は無いでしょうか?

そゆ所を言った方が、レス有ると思うナ〜(^^)d

書込番号:19633193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/26 22:24(1年以上前)

そう慌てなくても、変えたいところが出て来てからでも良いと思うけどな?

思い付かないって事は現時点で不満は無いって事だし。

書込番号:19633467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件 YZF-R1の満足度5

2016/02/27 05:47(1年以上前)

盆栽にするならLEDとか光り物やメッキ部品で
走る方でなら高い物でバックステップとかハンドル等のポジションを合わせ部品とか
足回りでタンデムしないならリアサスやフロントのバネとかかな

後はトラクションパットとかの補助的な物や
レバーやグリップなんかも好みに合わせたりしますけど
最終的にはスレ主さんがどうしたいかかな

書込番号:19634359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2016/02/27 06:37(1年以上前)

>てんが2525さん
いじりたい目的が個性的にしたいということなら、カウルなどにカッティングシートで自分の好きな柄にするとか、シートを塗装したりとかどうですか?そのままだと売るときどう査定されるかわかりませんけど。

書込番号:19634415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2751件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/27 09:39(1年以上前)

フレームの断熱対策は?

書込番号:19634807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2016/02/27 19:02(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。

リアサス、オーリンズ見たら17万(^^;;チョット手が出ないです。

不満な所はありません。

今のままで良い気がしてきました。

クイックシフターも考えましたが、本当に必要か疑問!
取りあえず、また考えます。

書込番号:19636605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/27 19:46(1年以上前)

>不満な所はありません。
>今のままで良い気がしてきました。

今はそままで良いじゃん。乗ってたらやりたい事が出てくるかもしれないし

例えば夜走る事が多くなってライトの光量に不満が出てきた。良し。LEDバルグ入れて見るか?
とか、高速を使ってのツーリングでもう少しスクリーンが高いと楽に走れるのにな・・・とか

書込番号:19636769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2016/02/29 11:57(1年以上前)

>盆栽にするならLEDとか光り物やメッキ部品で

笑えます・・・・ってか、何をしたいのか


走りこんで走りこんで、タイヤ代、良いツナギ等身体などの装備品費用にするのが一番と思うけど

書込番号:19642702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2016/02/29 12:24(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

取りあえず、ガソリン代とタイヤ代にあてます。

暖かくなって来たので走りまくります。

書込番号:19642772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2016/06/16 16:12(1年以上前)

ご無沙汰してます。

マフラー買いました。

どこに行っても、バイクはマフラー変えてあります。

ノーマル付けてる人捜す方が難しい。

書込番号:19961619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 18:27(1年以上前)

なんだ?そりゃ。

書込番号:20010692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2016/07/31 07:45(1年以上前)

マフラーやっと入れました。ドイツからなので、一か月ちょい掛かりました。

なんかケツがさらい熱くなったようです。

エキパイにバンテージ巻きたいのですが、耐熱おすすめ物ありますか?

書込番号:20079689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング