『ウエイトローラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウエイトローラー交換

2014/06/18 08:01(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

スレ主 motojoさん
クチコミ投稿数:37件

最近乗らなくなった息子のVOXをちょい乗り用に使用したら
このバイク車速が乗るまで時間が掛かるんですね

VOXは安全性と燃費を考慮した加速設定なのでしょうか?
そこでウエイトローラー交換で何とかならないかなと・・・

最高速は変わらず加速を上げたいです
ベストなウエイトローラーがありましたらどうかご教示ください
よろしくお願いします。

書込番号:17638671

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:62件

2014/06/18 19:36(1年以上前)

ウエイトローラーだけでは無理です。

>最高速は変わらず加速を上げたいです

駆動系を熟知してないようですので費用対効果を考えてノーマルで
乗っているほうがいいと思いますよ。
変わったとしても微々たるもんです。

書込番号:17640450

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/06/18 19:44(1年以上前)

キタコのジョグ用ボアアップが使えます

駆動系だけで加速と、最高速の両立は難しいです
どちらかに振りますが、
速度リミッター付いてるかどうか知りませんが、ついてたら解除すると上がるはずですが・・・

BOXってリミッターあったっけ

あるとしたらバルブ突き防止の回転制御位?

誰か知らんかい?

書込番号:17640490

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motojoさん
クチコミ投稿数:37件

2014/06/18 22:19(1年以上前)

アドレスV125Sさん
保護者はタロウさん
ご意見ありがとうございます

最高速諦めます・・・
あの鈍い加速感を解消するにはボアアップしかないのでしょうか?

現在グラマジェ250を乗っていてウエイトローラーと
もう一つ、名前は忘れましたがキックダウンしたような加速をする
キットを装着です
ノーマルと比べ鋭い加速をしているので
VOXも何とかならないかなと、質問した次第なんです<m(__)m>




書込番号:17641205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/06/18 23:23(1年以上前)

加速だけなら現状より軽いウエイトローラー入れれば加速よくなるはず。

その分、燃費悪くなるけどね

書込番号:17641561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング