『キニナル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キニナル

2010/12/25 01:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 openmindさん
クチコミ投稿数:38件

SE535の評判結構高いようですが

もし値段とか装着性 遮音性やカナル型オープン型考慮しないとして

普通にipod+ポタアンの組み合わせで このSE535とHD650は家の中で聴くに限定する場合 解像度とかフラット性とかどっちのほうヘッドホン自体の性能ポテンシャルが高いのでしょうか?

音楽はロック以外のクラシックからポップス全般

SE535とHD650両方もってる人ぜひそこらへんの感想聴かせ願いします!

書込番号:12415145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/25 11:13(1年以上前)

この二つの音色傾向、バランスともに違いがあるので、どっちが良いというより好みの問題でしょう。
低音の量感はヘッドフォンのほうが有利だし、繊細さはSE535のほうが上。

書込番号:12416204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/25 11:40(1年以上前)

小生辺りは,繋げるアンプのインピーダンス上限が300Ωなら,HD650辺りの鳴るモノは,全く購入対象にはしないですね。

其れにしても,インピーダンスが高目な製品を買いたいと,よく挙がりますね。
そんなに,HD650って好いですか。

書込番号:12416310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 openmindさん
クチコミ投稿数:38件

2010/12/25 13:49(1年以上前)

お二人さんのコメントありがとうございます

どらちゃんはインピーダンスが300Ω程度までのポタアンだと300ΩのHD650を鳴らしきれないということで理解しましたー!

ではすこし質問の角度変えて

もしも出力Ωに余裕がある高級アンプで HD650とSE535を比べた場合 ヘッドホン型の違いによる低音の量感以外のヘッドホンが持つポテンシャルどっちが上と感じますか?

(好みの問題という一般論ではなく2つの音聴いたことある個人の主観による感想が聞きたいので)

書込番号:12416780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/25 14:22(1年以上前)

音を抜かせねBA型は,このクラスなら細身な傾向へは来ますが,音線が太く丸く鳴り,詰まって伸び悩む印象へ来ます。
ホームにてゆったりと鑑賞する時まで,前方への押し出し感が弱い,抜かせねBA型を聴いて居てもしょうがないでしょう。
前方へ音空間を出させるのは,高音側へ周波数が伸びて居なければ出て来ませんから。

書込番号:12416896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング