『SE535に合うポタアン探してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 SE535に合うポタアン探してます。

2011/08/18 13:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
あまりイヤホン系は詳しくはないのですが
貴重な意見お聞かせいただければ幸いです。

DAPは
Walkman A856
Ipodtouch 第四世代
を使用しております。

イヤホンは
Shure SE535を使用しております。

初心者ですので
あまり詳しいことはわからないのですが
お勧めのポータブルヘッドホンアンプ教えていただきますでしょうか??

よく聞くジャンルはJ-POP
低音重視と高音重視のアンプも聞きたいです。

気になっているのは
I BassoのD5 D12
FiioのE7です。

よろしくお願い致します。

書込番号:13388564

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/08/18 13:27(1年以上前)

ポータブル性能ならD5
自分はD12の方が全体的な性能が上なのと、低音も過不足ない(個人的には)ので、535と組み合わせて使ってます。
RXmark2はすっきりしすぎて、自分は苦手です。

書込番号:13388579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 13:40(1年以上前)

丸椅子さん

迅速な返信ありがとうございます。

D5ですか!!
デザイン的にも好みでしたので
プラス材料です。

音質的にはどのような変化が見られますでしょうか??

書込番号:13388609

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/08/18 13:41(1年以上前)

追記
Fiioは持ってませんのでコメントできません、すいません。
ウォークマンのAからだとD5だと解像度で不満がでるかもしれません。

書込番号:13388612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2011/08/18 13:50(1年以上前)

個人的にはウォークマンs>D12>D5>A
で低音の強さを感じましたが、D12、5、A辺りの比較はパワーの違いで、しっかり出てる、出てないの差もあるので、一概には言えませんが…
空間表現に関してはD5でもウォークマンより立体感や音場の広がりは感じられました。

書込番号:13388637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/08/18 14:30(1年以上前)

AMP-HPはいかがでしょうか?
バランスは良いですね。低音から高音まであまりクセ無くなります。
将来的にもオペアンプを自分で変えれる仕様なので、色々な音色を楽しめます。

書込番号:13388739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 14:56(1年以上前)

D12が無難な気がします。
RxMK2はAlgoRhythm Soloと組み合わせると凄く良いですが
単体でなら同価格帯でもっと良いものがあると思います。

大きめの量販店やしっかりしたオーディオショップなら
ケーブルも貸してもらえて試聴できるので
色々試してみてください。

書込番号:13388804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 15:20(1年以上前)

丸椅子さん

なるほど
やはり実際聞いてみないと音の感覚は分かりかねますよね。

D5やD12は都内の家電量販店に行けばDAPを実際にさして聞けますでしょうか??

書込番号:13388870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 15:30(1年以上前)

ほにょさん

AMP-HPですか!?
候補には入れていましたが
参考にさせていただきます!
HUD-MX1との違いはわかりますでしょうか??

書込番号:13388885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 15:34(1年以上前)

木村忠吾さん

D12ですか!
D5とD12の違い教えていただけますでしょうか??

書込番号:13388893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/08/18 15:50(1年以上前)

Hud-Mx1は
*DAC付き  *据置型(持ち運べない)  *オペアンプAD8397なのでヘッドフォンへの出力は大きめにとれる&低音はしっかり出るほう

AMP-HP
*DACなし  *ポータブル  *オペアンプAD8397でMX1と同じなので、かなり期待できる

DACがいらないなら、iBassoのDあたりよりも、音質的には期待できると思います。
また、将来的にオペアンプの交換にチャレンジできます。
MUSES 02辺りを使うと、音の厚みと解像度が増しますよ。
ソケット式なので、交換は意外と簡単です。

書込番号:13388936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/18 16:47(1年以上前)

D5とD12の比較であればこのあたりを参考にすると
私の素人表現よりもわかりやすいと思います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/smtlife/20110712_459850.html

あと、個人的WalkmanのAシリーズに使うならD12くらいでないと
S-MASTERからのグレードアップを認識しにくいかなという気がします。

書込番号:13389057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 17:09(1年以上前)

木村忠吾さん

ありがとうございます。
非常にわかりやすいサイト教えていただいて
助かりました!

D5とD12聞き比べて
見てみたいと思います!

書込番号:13389103

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/20 17:21(1年以上前)

ORBのJADE to goはご存知ですか。
http://kakaku.com/item/K0000263572/

私は今Walkman A856のSE535でこのアンプを使用しています。

iBasso Audio D12 HjやAMP-HPも買ってみたんですが、それより空間が広く、
Walkman A856直挿しと明らかな差があります。

AMP-HPとD12 Hjでも A856直挿しよりも少しは空間が広くなるんですが、
導入してとても良かったと思う程の感動は、それほど大きくはありませんでした。

ですから、Walkman Aシリーズでもはっきりとした差の出るアンプを探していました。
そうしてたどり着いたのがORBのJADE to goです。
ORBのJADE to goはWalkman A856直と一聴してハッキリ違いのわかる差です。

MicrosharのμAMP109と試聴比較してJADE to goにしました。
そっちはたまたま初期不良なのか、試聴機に無音時のノイズがあったので、
電源ケーブルの使用経験から信頼性のあるORBを選びました。

JADE to goは低音のパワフルな、量感あり力強く押し出し感のある音が
ハイスピードに広がる感じのご機嫌な音です。
Walkman A856直より明確に、空間が厚く広くなります。

そうであるけれども、クリア感の落ちたようなぼやけや曇ったイメージになるのではなく
一定のクリア感のあるタイプです。ケーブルがしょぼいとアンプ経由するとどのアンプでも
直よりぼやけますが、ケーブルがある程度であれば直よりクリア感が落ちないままで
空間が広がります。

空間の広さが、直挿しはもちろん、AMP-HPとD12 Hjよりも広くなり、
上記二機種より直挿しとの差が出やすく、WalkmanのAシリーズからの確実に
音質向上を狙える機種としておススメ出来るものです。

書込番号:13397055

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/20 17:30(1年以上前)

誤記訂正

上記比較機種は「Microshar μAMP109」ではなく、
「Microshar μAMP109G2」との比較でした。失礼しました。

Microshar μAMP109G2の方は、音質ではJADE to goと同レベルだと
思いましたが、持ち歩きの持続時間でJADE to goを選びました。

JADE to goは乾電池式(アルカリまたは充電池)です。
内蔵電池が良い人はμAMP109G2がいいかもしれません。
JADE to go18時間、μAMP109G2は10時間だそうです。

予算を抑えてD12という手もあると思いますが、
D12はDAC付きの為若干アンプとしてコスパが落ちるのと、
Aシリーズからハッキリ違いを出す為にJADE to goかμAMP109G2あたりまで
行った方がいいと思います。

書込番号:13397094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/11/17 20:08(1年以上前)

iqubeをお勧めします。

自分はSE535リモールド+iQube使ってるけど解像度高くて結構好みですね。ネックは値段が高い事・・・そこはまあハイエンドだから仕方なので仕方ないです。

書込番号:13777899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング