『プレイヤーとの相性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SQUEEZE HP-CN23の価格比較
  • SQUEEZE HP-CN23のスペック・仕様
  • SQUEEZE HP-CN23のレビュー
  • SQUEEZE HP-CN23のクチコミ
  • SQUEEZE HP-CN23の画像・動画
  • SQUEEZE HP-CN23のピックアップリスト
  • SQUEEZE HP-CN23のオークション

SQUEEZE HP-CN23マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フレイム] 発売日:2011年 3月28日

  • SQUEEZE HP-CN23の価格比較
  • SQUEEZE HP-CN23のスペック・仕様
  • SQUEEZE HP-CN23のレビュー
  • SQUEEZE HP-CN23のクチコミ
  • SQUEEZE HP-CN23の画像・動画
  • SQUEEZE HP-CN23のピックアップリスト
  • SQUEEZE HP-CN23のオークション


「SQUEEZE HP-CN23」のクチコミ掲示板に
SQUEEZE HP-CN23を新規書き込みSQUEEZE HP-CN23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プレイヤーとの相性

2011/05/05 02:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > マクセル > SQUEEZE HP-CN23

スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 SQUEEZE HP-CN23のオーナーSQUEEZE HP-CN23の満足度4

さんざんクチコミとかレビュー書きまして、そこそこ良評価つけさせていただきましたが
新しく手に入れたWalkmanAシリーズにCN23つないだら
低音寄りの音に拍車がかかって中高音が非常に聞き取りにくくなってしまいました。
今までは東芝のgigabeatを使っていて、自分の中ではgigabeatこそフラットと思っていたのですが
Walkmanから比較するとgigabeatはかなりの高音寄りプレイヤーだったのかもしれません。
gigabeat×CN23はいい感じのバランス感保てていたのに残念です。

購入される方はプレイヤーとの相性や自分の好みをよくよく考えて
できるなら試聴してのご購入をおすすめします。
おさわがせしました。

書込番号:12972152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/05 11:06(1年以上前)

主さん,中段くだりのフラット云々ですが,例えば,低価格なポタアン(E5とかアイコンモービル)を聴いて視ると判るのですが,低音に力強さが出ないのは貧弱なんです。
此れを勘違いしてしまうと,主さんが感じた印象が出るかもです。

好い機種を聴くと,低音には力強さ,パワフルな印象が出て濃い目な音になります。
だけど,温さ,膨らみ,ブーミーさは出ないのです。

書込番号:12973110

ナイスクチコミ!3


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 SQUEEZE HP-CN23のオーナーSQUEEZE HP-CN23の満足度4

2011/05/06 08:54(1年以上前)

>>どらチャンでさん
どうもです。
CN23に関しては低音は依然ブーミーな方向で他の帯域をマスキングしてます。
CN45、CKS90辺りは低音のブーミーさは解決できまして力強さとキレがあって良い感じです。
高音も細身でハッキリとしてきました。
イヤホンの問題もあったかもしれないですが
もしかしたら再生し続けることによってWalkmanが本領発揮したのかもしれません。
ほとんどのイヤホンでホワイトノイズ以外に関しては現状かなり良い感じです。(^_^)
残念なことにCN23はイヤホンとしての限界がちょっとみえてしまいました。

書込番号:12976924

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 SQUEEZE HP-CN23のオーナーSQUEEZE HP-CN23の満足度4

2011/05/06 10:08(1年以上前)

あらら・・・?
今聴いたらCN23の低音が締まってました。
力強さはありますが膨らみと他の帯域への侵食が減りました。
これはいい感じです。
昨日の夜聴いたときはこんな感じでは無かったんですけど・・・(^_^;)

書込番号:12977105

ナイスクチコミ!1


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 SQUEEZE HP-CN23のオーナーSQUEEZE HP-CN23の満足度4

2011/05/10 14:02(1年以上前)

2転3転して申し訳ないです。
Walkmanでも良い感じのバランスになってきました。
低音のブーミーさが減って高音が伸びてきました。
CN23の低音に関しては耳への装着角度変えるだけで結構変わってしまうので
その辺りの影響も大きいかもしれません。

それに僕の場合CN23は長時間聴いていないのでまだエージング途上なのかもしれませんし
別商品でも書き込んだのですが、Walkman自体の音が変化しているようにも感じるので。
耳エージングも含めて落ち着いて判断したいと思います。

書込番号:12993455

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件 SQUEEZE HP-CN23のオーナーSQUEEZE HP-CN23の満足度4

2011/07/07 01:29(1年以上前)

だいぶ経ちましたが、結論。
CN23はgigabeatでもwalkmanでも良い感じに鳴ります。
低音寄りフラット(弱ドンシャリ?)で超高音控えめ。響く低音とクリアーな高音。
少し荒っぽいので原音忠実とはいきませんがいい感じに聴きやすい音。
walkman購入当初の印象は単純にwalkmanが本領を発揮していなかっただけでしょう。多分。
ちょっと取り付け角度変わるだけで音が変わるのが不思議です。
ハウジングだけでなくてイヤーピースつけるノズルまでアルミ製なのが影響しているような気がします。

書込番号:13223572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > SQUEEZE HP-CN23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外出用に 5 2012/01/06 8:59:23
プレイヤーとの相性 5 2011/07/07 1:29:27
買ってみました。 10 2012/06/12 12:40:40

「マクセル > SQUEEZE HP-CN23」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

SQUEEZE HP-CN23
マクセル

SQUEEZE HP-CN23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月28日

SQUEEZE HP-CN23をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング