『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/05/13 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

クチコミ投稿数:409件
機種不明
機種不明

連休前に使う予定があったので購入しました。

用途はGH2のサブ機及びコンデジの代わりに常時持ち歩けるような携帯機用です。

メインはGH2を使用していますが、レンズ交換の手間やバッテリー切れを抑えるためサブ機は必須です。
今まではGF1を使用していましたが、動画がモノラルなのと動画EXテレコンが使えないため、本機を購入しました。

操作性はGF1よりはるかに悪いことはわかっていましたが、確かに使いにくいです、ただ今後もGF1も使い続けていくつもりなので、撮影目的に合わせて併用していくつもりです。

標準に付いてくる14ミリは非常に小さく、14ミリ使用時はコンデジ並にコンパクトになりますし、ライブビューファインダーをつければ望遠撮影も気楽にこなせるのが魅力でもありますね。

今は主に20ミリをつけていますが、常時持ち歩き用で静止画も動画もこなせるので(操作性は悪いですが)満足しています。

今の不満点は小型の常用レンズ1本で広角から望遠をとなるとVARIO 14-45mmとなりますが、確かに小さいですが、広角域も望遠域も足りないことです。
あんまり欲張るとレンズが大きくなるので、12-50mmとか14-75mmか100mmくらいの小型の常用レンズをラインアップに加えてほしいです。
あとポートレイト用の42mmと望遠の67か100mmくらいの単焦点レンズも加えてほしいです。

書込番号:13004643

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/05/13 19:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
12mmスタートの標準ズームは、ぜひ発売して欲しいと思います。

書込番号:13004730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/13 20:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

一杯、一杯、かっこいい写真を撮って見せてくださいね!

そういえば、LUMIX G VARIO 7-14mm F4のO.I.S.(手ブレ補正)
付きバージョンの噂があったと思ったけど。。。

書込番号:13004902

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/05/13 21:26(1年以上前)

45-200mmをGF2に付けると、迫力ありますね。

少し前、Panasonicから12-60mmの特許出願があったので、Panasonic自身、需要は感じており色々検討中なのだと思います。
G1から数えて3年も経っていないわけですし、気長に待ちましょう。

書込番号:13005059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/05/13 22:10(1年以上前)

別機種

Pana by D100+Sigma17-70mm

連休に赤色のGH1美品の出物をめっけ。ボディをG1と合わせてm4/3を2台体制に。
が、レンズがv14-45mm一本では都合が悪いので、14mmF2.5をこいつは新品で調達。
増殖するばかりなり。

Panaはかなり流通にシビアで価格が崩れませんね。おめでとうございます。

書込番号:13005252

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/14 09:20(1年以上前)

負け犬公園さん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
GF1も持ってて、3台体制になるのですね。
14mmはほんとコンパクトですよねぇ〜。
個人的には望遠側は45mmあれば十分なんで、
広角側にもう少し広げてくれるか、
F2.8開始の明るいズームレンズを出して欲しいです。
引き続き3台でのパナライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13006642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2011/05/14 22:30(1年以上前)

じじかめさん、カメラ女子ドレ美ちゃんさん、Eghamiさん、うさらネットさん、やむ1さん、返信ありがとうございます。

書込番号:13008991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング