『いくらだったら』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

EOS Kiss X50 ボディ [ブラック] EOS Kiss X50 ボディ [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X50 ボディとEOS Kiss X70 ボディを比較する

EOS Kiss X70 ボディ

EOS Kiss X70 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション

EOS Kiss X50 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X50 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X50 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ボディのオークション


「EOS Kiss X50 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ボディを新規書き込みEOS Kiss X50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信26

お気に入りに追加

標準

いくらだったら

2011/04/05 00:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ボディ

スレ主 +wisteriaさん
クチコミ投稿数:18件

新製品のはずなのにあまりにも話題が無さ過ぎるので立ててみました。
先にお断りしておきますが、私自身現在の価格では色々な点を含め買う気が起きません。
この価格で買うならX3を買ったほうが良いんじゃないか?と思っております。

Fの再来だとかX2の焼き直しだとか、色々言われてますね。
新規ユーザーの獲得や、一眼レフデビューへの敷居を下げたモデルとしての位置づけでしょうし
展示品が近場にないので触れてませんが、カメラ自体もそこまで悪くないと思うのです。

そこで質問なのですが

このEOS Kiss X50(ボディ) いくらだったら買いますか?
妥当な金額は人によって様々でしょうから非常に興味があります。

ちなみに私は3万切ったら「コンデジ感覚で買っても・・・いいかな?」くらいです(^^;

書込番号:12860415

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 ボディのオーナーEOS Kiss X50 ボディの満足度4

2011/04/05 03:55(1年以上前)

ボディだけというのもなんなので
レンズキットでサンキュッパかな

でも他人には勧めやすくなるけど自分は買わないな(笑)

書込番号:12860689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/05 07:33(1年以上前)

>ちなみに私は3万切ったら

自分もニッキュッパあたりが売れごろ買いごろだと・・・。
自分も買いませんけれど、人には勧めやすいですね。

書込番号:12860879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/05 07:51(1年以上前)

やはりX4ぐらいの液晶がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226439.K0000226440.K0000089557

書込番号:12860913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/05 08:12(1年以上前)

液晶?

書込番号:12860955

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/05 08:12(1年以上前)

まず近所のヤマダ、エイデン、キタムラには展示がなく、遠くの都会の
ジョーシンの店頭で触ってきました。

意外とデカイ! X4やX5と比べて小さくないので小さなサブ機っていう
感じではありません。
また表面がツルッツルでチープな感じでした。傷もすぐ付きそうでした。

これでゴミ取り機能はついてませんから、やっぱり安価になったX3やX4を
買った方が断然お得だなと思いました。

そうですね、商店街の景品かモニター当選ぐらいならいいです。

書込番号:12860956

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/05 08:13(1年以上前)

レンズキットで最低3万切らないと売れないんじゃないですか。

自分がもし買うんだったら、2万5千円切ったら買います。

書込番号:12860957

ナイスクチコミ!1


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 08:30(1年以上前)

ズバリ、レンズキット(18-55)で19800円ですね。

中古のKissNは1万円で買える。
中古のkissXは1.5万円で買える。

だいたい、AFの配置を考えるとNのほうが好きだからなあ
19800円でドンキホーテで叩き売りが末路でしょう。

キヤノンはEFマウントの終焉をこのカメラで行うんでしょう。
見苦しいですね

書込番号:12860986

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2011/04/05 08:50(1年以上前)

おはようございます。

ボディのみですと2.5万くらいならうちにあるKDXのかわりに
買っちゃうかも(笑)

書込番号:12861033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/05 11:27(1年以上前)

EOS Kiss X50(ボディ)で最低でも3万切ったら買う人増えるんではないですかね。レンズキットでも最低4万は切ってほしいですね。

書込番号:12861402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/05 11:46(1年以上前)

出てたんだ・・・・・・。

(当初予定の?)3/25(金)以降どこにも置いてなかったし、てっきり地震の影響などもあって延期されたのかと。

書込番号:12861453

ナイスクチコミ!0


スレ主 +wisteriaさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/05 11:50(1年以上前)

皆様、くだらない質問にお答え頂きましてありがとうございます。

どう考えても今の価格は高いですよね。
現在のボディ価格(43k)だとWズームキットかこだわりスナップキットあたりが
若干高めで売られてるという印象です。

センサークリーニングが付いていれば多少は違った評価になってたかも知れませんが
ボディの買い価格平均25000円前後というところでしょうか。

最初に3万切ったらと書きましたが、本音は2.5万以下でした。
安すぎる一眼レフは有り得ないと思ったので5000円上乗せしたのですが
あまり皆様と感覚的、金銭的?な差異はなさそうでホッとしました。

書込番号:12861466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/04/05 18:18(1年以上前)

スナップキットで29800円
レンズキットで24500円
ボディで19800円

書込番号:12862432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/05 18:39(1年以上前)

約4万円で、ボディをかうなら、40Dの中古か、1Dの中古
をかいますね。

いくらなら買うかといわれれば、私が,使用するなら、
10000円、よからぬことを考えれば、
2万円ならヤフオクでさばくにはよいかも。まあ、
ぶっちゃけ魅力はないですね。

書込番号:12862504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/04/05 22:11(1年以上前)

タダでもいらないです...。

書込番号:12863364

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/05 23:20(1年以上前)

タダなら家族人数分ありがたく頂戴します(笑

書込番号:12863692

ナイスクチコミ!7


スレ主 +wisteriaさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/05 23:31(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

もうボロクソですね(笑)
確かに、無料配布してくれるなら記念に黒と赤欲しいです。

でもそういうわけにも行かないと思うので、プライスカードは付きそうですが
地方店舗なんかだと品物自体置いてないお店ばかり(地元ではお目にかかれず)なので
都市部の大型店舗以外は販売不振を予想して展示品出すか否かを様子見してるとかあるんですかね。

今後の動向が楽しみ?な一台です。

書込番号:12863747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/05 23:46(1年以上前)

EOSKissX2とほぼ同等スペックなんですよね・・・
KissX2の中古+5000〜10000円ぐらいかなあと。

書込番号:12863820

ナイスクチコミ!0


pants-manさん
クチコミ投稿数:29件

2011/04/06 01:53(1年以上前)

高倍率ズームレンズを一緒に買ってつけっぱなしにしとくのが良いかも。
センサークリーニング付いてなくても問題なし。

書込番号:12864217

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/04/06 06:43(1年以上前)

世の中に低価格の一眼がこれしかなかったら買うかもです。(笑)

ゴミ取りのない機種、2機種で苦労したので、ゴミ取りがない X50
は 9800円でも買いません。(笑)

書込番号:12864477

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/04/06 11:43(1年以上前)

>9800円でも買いません。

9800円なら買うかも。
ゴミ取り付いてなくても、9800円なら心置きなくいろんな方法で自分でゴミ取りして、
万一の場合でも9800円で直る(買える)んでしょう?
センサー交換よりも安くつく(?)。
(でも本体9800円ということは、センサー交換はもっと安い、ということか?
あとは工賃がいくらになるのかしだい。)

書込番号:12865168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/04/06 14:21(1年以上前)

私も9800円なら買うかな(ありえないけど)
ただ自分で買う場合でも人に勧めるのでもX3にしますね。
ただレンズキットで29800円くらいならGシリーズの代わりに気軽に使えそうですね。

実はKissFを持っており、レンズキットを3万円台で買いG11と交互に使っています。
高い一眼だと大事にしてしまうので気軽にって訳にはいきませんが2〜3万円台の
デジ一なら気を使うことなくコンデジ感覚で気軽に使えるのでいいですね。

書込番号:12865576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/06 14:36(1年以上前)

自分的には更に下に見えるD3100は健闘してるんですね。ニコンのがブランド力があるの?ニコンと違ってレンズ制約がないのにね。キヤノンも頑張って安い単焦点増やしてね

書込番号:12865598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2011/04/06 17:50(1年以上前)

X4マイナス1万円くらい付けとけば、「とりあえずキヤノン」のヒトが買うのではないでしょうか。

書込番号:12866109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/04/06 21:40(1年以上前)

>4マイナス1万円くらい付けとけば

結局とれるんですか?

書込番号:12867000

ナイスクチコミ!0


Jamakavaさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/07 10:24(1年以上前)

@ボディ\15,800までならサブ機に考える、\9,800なら即買いです(現在X2所有)
A今何も持ってないならボディ\19,800、レンズキット\24,800、 Wズームキット\34,800、こだわりスナップキット\29,800
B友人に勧めるならAに+\5,000〜\10,000まで(あまり安いと勧めにくい)

静止画に関して高感度撮影と高感度画質以外はX2と比べても明らかにスペックダウンする機械にお金をあまり払いたくないです。
(動画は個人的には不要なので今回の値段には入れていません)
特にごみ取りが無いのが痛すぎる。あれば他は我慢できるんですが。

正直この時期(震災を考慮せずとも)にこの性能・値段で出すことに疑問を感じます。
素人目には新規開発を要するところが見当たらないのですが、なんでこんなに高いんでしょうね。
「発展途上国市場向けに『開発費がペイした既製品の寄せ集め』で作ったモノをとりあえず日本でも売ってみる事にしました!売れたらラッキー♪」
と言う印象を受けます。

書込番号:12868677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2011/04/12 07:39(1年以上前)

こんにちは。

自分は今EOS KISSFを使っていますが、こちらの機種は同じく4万円くらいなら
購入してもいいかなと思います。

Fよりもバッテリーの持ちがよくなっていて、画像処理エンジンも変わり、
AF測距点が7点から9点になるなど、Fからみると大きく性能が
向上していると思うからです。

ごみ取り機能が無いことや、センサーがFよりも小さくなるなど
気になる点はありますが、
重量も軽く画素数的にもそれほど多くないので買い替えを検討してみても
いいかなと思っています。

書込番号:12887130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ボディ
CANON

EOS Kiss X50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ボディをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング