『G-5の噂』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G3 ボディとLUMIX DMC-G5 ボディを比較する

LUMIX DMC-G5 ボディ
LUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディLUMIX DMC-G5 ボディ

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション

LUMIX DMC-G3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

G-5の噂

2012/05/02 20:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ

クチコミ投稿数:61件

G-3の後継機にG-5が噂になってますが、何か情報ないですかね?
G-5にはピント合わせの拡大倍率を20倍ぐらいまでアップして欲しいです。
それとバリアンは継続して欲しいです。
画素数はどれ位になるんでしょうね?

書込番号:14512618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/02 21:08(1年以上前)

過度には変わらないんじゃないかなぁ〜。GH2並みかそれ以上でしょ。
GFシリーズより運動会には強くするかも?
むしろ、棚上げされっぱなしのGHシリーズ。思いきって4Kくらいにしてみたら面白いのに。

書込番号:14512733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/02 21:55(1年以上前)

こんばんは。

G3の在庫処分が始まっているので、(もうない店もあります。なんばのキタムラはなかった。)G5の発売もまじかだと思います。G3の販売から1年近くになりましたし…。

ビックカメラに来ていたパナの応援の方は「情報はまだない」とは言っていましたが…。

書込番号:14512949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/05/02 23:28(1年以上前)

たぶん今月下旬までに発表があると、どっかにあったような・・・

書込番号:14513453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/05/02 23:51(1年以上前)

今5月発表、16Mpixのようです。---うわさ。

画素数をこれ以上にされると、レンズの小絞りぼけで、美味しいところがなくなって、
結果コンデジみたいになってしまいます。

書込番号:14513568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/05/03 00:09(1年以上前)

>16Mpixのようです。---うわさ。

別情報では、新Live-MOS 12Mpixのうわさもありまして、どうなんでしょうか。
G3は16Mpixですが、GF5では12Mに落としてさらに高感度耐性を上げてきました。
どうも、12Mpix Live-MOS情報が近いかも知れません。

書込番号:14513646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/03 06:56(1年以上前)

EOS5D2のサブにしたいので1600万画素で十分です。

デジカメinfoに出た丸い形なら良いな。グリップは良くなるだろう。

書込番号:14514449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/03 09:20(1年以上前)

スレ主様の仰る通り、拡大率20パーセント欲しいです。

それからG2からG3になってフォーカスモードなどのスイッチが省略されたので復活お願いします。G2の操作系は芸術的なので、これにいまの大きさが加わったら、私にとって理想的デジカメです。

書込番号:14514856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/03 15:07(1年以上前)

詳しい内容が出ませんね?

書込番号:14516137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-G3 ボディの満足度5

2012/05/03 23:05(1年以上前)

液晶の解像度はGF5同様アップしてくると思いますね。

G3で既に完成度が高いので、細かい点の改善が主でしょう。

個人的には常用ISO1600→6400、ボディ内手ぶれ補正があれば、是非アップデートしたいですね!

書込番号:14517912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/05/03 23:21(1年以上前)

万一!?、すんごくよかったらEM5のライバル機ですね。

書込番号:14517993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/05/04 08:33(1年以上前)

MF時の最大拡大は今のでも十分だと思うけど…逆に最小(画面中央に表示される方)の画質を向上させて欲しい。あんなボケた映像じゃ使い物にならん。

ダブルパワーズームレンズキット!最大望遠は短くなる(200→175mm)けど、インパクトは高い。
GH3は高価なXレンズ(未発売)のダブルレンズキットで。

あと、外装のデザイン変えてくれぃ。とくにグリップ。

書込番号:14519094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/04 10:40(1年以上前)

私もグリップ変えてほしいです。
G3と迷った挙句、グリップの使い辛さから結局G2の中古を手に入れてしまいました。
G2のグリップと操作系に戻してほしいですね。

個人的意見ですが、
GFシリーズにファインダーが付いてるのがGシリーズのようなイメージになってしまい、
うまく両機の差別化を図れていない気がします。
エントリー向けはGFシリーズで、Gシリーズは中〜上級者向けをターゲットにした操作系にしてほしいです。

オリもOM-Dで力を入れてきているので、
是非パナにも中〜上級者向けのラインナップを(アクセサリー含めてトータルで)拡充して、
マイクロフォーサーズ陣営を盛り上げてほしいものです。
がんばれ、パナ!

書込番号:14519518

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2012/05/05 00:23(1年以上前)


確かに仰る通り 拡大時の画像ボケてますよね、もっとピントの山を掴み易くして貰いたいです。

OM-Dの対抗機種を期待してます。

書込番号:14522683

ナイスクチコミ!2


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/07 09:03(1年以上前)

6月に新レンズと同時発表かもしれません。GF5のデザインを見ると
外観は変わらないのかも。

書込番号:14532768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング