『レンズキット61950円(送料、代引き手数料込)でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q レンズキット の後に発売された製品PENTAX Q レンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

PENTAX Q レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月31日

  • PENTAX Q レンズキットの価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q レンズキットの買取価格
  • PENTAX Q レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q レンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q レンズキットのレビュー
  • PENTAX Q レンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q レンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q レンズキットのオークション

『レンズキット61950円(送料、代引き手数料込)でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q レンズキットを新規書き込みPENTAX Q レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

予約しました。

といっても楽天のショップオークションでの落札なのでキャンセルは出来ませんが。

快適家電 デジタルライフでレンズキット61950円でそれだけならさほど安くはありませんが楽天の期間限定ポイントが10%(通常ポイント1%、キャンペーンエントリーの期間限定ポイント9%)付くのでお得かな。

必ず買いたい方にはいいと思いますよ。

書込番号:13321643

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/02 09:56(1年以上前)

くらのなかさん、こんにちは
撮影のためにお求めになりました?
それとも
ドレスアップでしょうか?

書込番号:13325653

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/08/02 10:49(1年以上前)

こんにちは。
自分はカメラを主に商品撮影に使用します。
人物も撮りますがほぼ室内、近距離。(記念写真や記録として撮影することはまずありません。)

そのためズーム付きより早く入手のできるレンズキットを購入。

PEN(デザインはかなり好きでした。ちょっとしか触れていませんがボディに比べてキットレンズの素材の質感が軽く感じましたね。)やNEX、パナのミラーレスに手を出さなかったのはデザインとして貼り革を張るように出来ていなかったこともあります。(デザインというよりサイズとしてマイクロというには大きいなって思ったこともありますが。)

貼り革を最初から貼っているカメラだと革をはってある部分にくぼみがあり革のコバ面(切断面)が露出しないので。

このカメラに期待しているのはI−10などのコンデジでは操作がもどかしいMF(特にマクロ時に迷いまくるAF)撮影、室内の普通の照明下での撮影が多いので所有のコンデジより高感度撮影がいくらか使えるようになること、フィッシュアイなどの遊びレンズを最初から用意していることなどですね。

書込番号:13325800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/02 17:22(1年以上前)

今日、某カメラ屋に行ってジャンクカメラを買ってきました。
その時、ペンQのカタログがないか探したら1枚だけありました。
買う予定のないので貰うのは遠慮しましたが、もう少し多く造っても
いいのではないかと思いました。

書込番号:13326958

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/08/02 17:38(1年以上前)

別機種

じじかめさん、こんばんは。

今日はCマウントレンズが届いたのでAGFA sensor 505−Dをレンズ交換式一眼に改造しました。

絞り優先AE、MFオンリーの一眼ですがサイズ的にはQより小さく、軽いものに仕上がりました。
2.5インチの液晶パネルなのでそこそこフォーカスもつかめました。

レポートはAGFA 505−Xの板に書き込みました。

書込番号:13327024

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 PENTAX Q レンズキットのオーナーPENTAX Q レンズキットの満足度5

2011/08/26 19:29(1年以上前)

発送のご案内が来ました。
8/29出荷予定、8/31の12:00〜14:00着だそうです。

書込番号:13421569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q レンズキット
ペンタックス

PENTAX Q レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月31日

PENTAX Q レンズキットをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング