PENTAX Q レンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット
【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME



デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q レンズキット
こちらの商品のホワイトを探しています。
ネットで購入できるショップはありますでしょうか?プレゼントで購入したいです。
書込番号:19264850
1点


もう古いモデルだから、中古を買うしかないかも。
しかし、じじかめさん相変わらず笑かすわ。
違うカメラと違うレンズで違う色ですか?
書込番号:19264915 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
カメラ初心者の女性へのプレゼントなのですが、ホワイト系で価格は2万5000円位までで他に良い選択はありますでしょうか?
私自身も初心者のため知識がなくすみません。
書込番号:19264969
1点

お! じじかめさん復帰。
トイレ長すぎだわ。 <(_ _)>
中古の、と思いましたがプレゼントだと新品じゃないとね〜。
書込番号:19264996
2点

>きょうへい2569さん
こんばんは。
ミラーレスで白だとオリンパスのE-PM1http://kakaku.com/item/J0000001543/とか
同じくE-PL6http://kakaku.com/item/J0000008194/あたりがまだ流通していますが、いずれも予算を超えてしまいますね。。。
パナもこれらより高いし、プレゼントで中古じゃねぇ・・・
コンデジはだめですか?
書込番号:19265004
0点


ミラーレスで白で予算を考えるとNikon1S2パワーズームキットくらいしか無いかもしれません
コンデジなら選択肢はあるかもしれませんが
書込番号:19265031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

白じゃなければ、これお奨めですけどね。3万でGM1SK。ダメ元で推薦。自分が茶色を欲しい。
http://kakaku.com/item/J0000013734/spec/
書込番号:19265038
0点

>枯葉マーク初心者さん
これですねhttp://kakaku.com/item/J0000012612/
ニコワンJ2こんなに安くなってるんだ。。。
兄貴新品購入でまだ使ってら(^^;)
書込番号:19265042
0点

きょうへい2569さん こんにちは
Amazonに新品あるようですが 4万6千円位のようですので 高すぎますよね。
書込番号:19265087
0点

mirurun.comさん
そうそうそれです^_^
自分は1年半前にS1ダブルズームキット3万で買いました
最近出番無いですが…
書込番号:19265119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>枯葉マーク初心者さん
レスどうもです。
J2じゃなくてS2でした^^;
うちの兄貴は発売直後にイエローを五万近く出して買ってましたσ(^_^;)
書込番号:19265222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

きょうへい2569さん
ご希望条件だと、以下位しか該当しないと思います。
・Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット
http://kakaku.com/item/K0000652520/
・ミラーレス+ホワイト+3万円以下(上記以外は、中古かボディのみです)
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A3210981%2Cn%3A16462091%2Cn%3A3371371%2Cn%3A2285020051%2Ck%3A%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%2Cp_36%3A-3000000&keywords=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88&ie=UTF8&qid=1445948750
じじかめさん
ご復活、おめでとうございます!!
正直、ちょっと心配していました。
ご復活されて、本当に良かったですね!ご自愛下さい!
書込番号:19265281
0点

これなどどうでしょう。
新品は予算オーバーですが35000でアマゾンに。
中古はお手頃にあるようです。
シルバー使ってますがホワイトを女の子にプレゼントしたことあって喜んでましたよ。
バッテリーが現行のWGシリーズと共通です。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20100203_346562.html
書込番号:19265622
1点

初代QはQ7発売時ぐらいのとき、店頭在庫品で見かけましたが、さすがに今は中古品ぐらいしかないと思います。
http://www.net-chuko.com/buy/detail.do?ac=2144240767083&pp=a1-2#
Qシリーズ中では、初代Qのデザインが一番好きで、白黒2台購入しました。
ただ撮像素子が1/2.3型という安価なコンデジ並なので、日中以外はちょっと厳しいかも。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/CM7UjBGeNRC/olwifYQFoJEolgYR
書込番号:19266072
1点

>きょうへい2569さん
こんにちは。
昨夜に続いて書き込んでみますが、コンデジ行くならカシオが良いかも?
Wi-Fi内蔵はもちろんの事、自撮りシャッターボタンがついているのが女子には素敵に見えるらしい^^;
ただ使って喜んでもらうならコンデジ。
同じ趣味をもっていただいて一緒に楽しむなら、無理してでもミラーレス。
って選択になると思います^_^
書込番号:19266831 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様、たくさんの情報をありがとうございます!!
ミラーレスのNikon 1 S2か25000円以内のコンデジか…迷います。。。
カメラ初心者にはどちらが楽しめると思いますか?
スマホのカメラではフィルターかけて楽しんでいるみたいです。
LUMIX DMC-GM1SKもすごくかわいいですね!
白じゃなくてもこんな感じで女性が喜びそうなデザインがあったら是非教えて頂きたいです!
可能であれば25000円以内で…
書込番号:19272709
0点

きょうへい2569さん
3万円以下、レンズ付き、ブラック/シルバー以外の色がまだあるを基準にすると、以下になります。この中では、GM1Sが非常にオススメです。
・Nikon 1 S2(ホワイト、イエロー)、GM1S(ブラウン、ブルー)、Q10(レッド)、Q10 ダブルズーム(レッド、3万超)、Q7 ダブルズーム(イエロー、3万超)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012612_J0000013734_J0000002782_J0000002783_J0000009263
コンパクトでは、以下のカシオ2機種をオススメしておきます。どちらも、ここのレビューでの点数が良く(カシオは機種が多いので、点数で選びました)、自分撮りに力を入れている機種です。カワイイのはZR50ですね。ただZR1600は望遠端(最も望遠側)が長い等、仕様面ではZR50より上です(ただし、望遠端が長い事は画質には有利に働きません)。どちらもメーカーの商品ページ(↓の比較表から個々の製品に飛び、さらにそのページの「メーカー製品情報ページ」をクリックすると飛べます)に、360度ビューがあります。ここでカラーを選んで廻せば、外観イメージは掴めると思います。
・ZR50、ZR1600
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013393_J0000014690
書込番号:19272813
0点

きょうへい2569さん
> カメラ初心者にはどちらが楽しめると思いますか?
気楽に扱えるのはコンパクトです。ただ、特にGM1Sなら、コンパクトとは一味違う画質をお楽しみ頂けると思います。問題なければ、プレゼントを差し上げる方と一緒に店頭に足を運ばれ、プレゼントを差し上げる方が気に入られた機種をお選びになられるといいように思います(ZR50は旧型に近いので置いてないかも?)。プレゼントを秘密にしておきたい等なら、きょうへい2569さんが実機でご確認されるのがいいのでは?私なら、
・画質優先→GM1S
・気楽、自分撮り→カシオのどちらか(カワイイ加味ならZR50)
ですね。
書込番号:19272844
0点

予算オーバーですみませんがQ-S1 オンラインストアエディションがかわいいけど¥53,600税込
http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c11162705/
GRホワイトがヤフオクで丁度予算ででている
ショートカットがなぜか乗せられないので検索を
書込番号:19290174
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/03/05 23:32:51 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/21 7:55:36 |
![]() ![]() |
24 | 2019/03/23 18:29:44 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/16 23:12:32 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/28 11:44:56 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/18 12:19:04 |
![]() ![]() |
13 | 2017/06/26 22:17:34 |
![]() ![]() |
26 | 2017/05/22 16:20:33 |
![]() ![]() |
10 | 2017/04/11 21:32:12 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





