PENTAX Q ダブルレンズキット
【付属レンズ内容】01 STANDARD PRIME、02 STANDARD ZOOM
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット
これまでカメラには殆ど興味のなかった私ですが、家電店でQ10を見て一目惚れ。
そしてネットで情報を集めているうちに初代Qの存在を知り、更に一目惚れ。
ネットで調べてると、センサーサイズが小さくて他の機種に比べて画質が劣るとか
故にボケを出すのが難しいとか、綺麗な写真を撮るには技術が必要とか
デメリットな部分も色々と書かれていましたが…
いいのです!可愛かっちょいいQだからいつでも持ち歩きたくなるのです!
そのボディで写真を撮ってみたくなるのです!
カメラに興味のなかった私を振り向かせたのはQなのです!
と言うわけで、購入ボタンをポチッとしてきました^^
明後日には届くと思いますので、それまでドキドキわくわくして、きっと夜も眠れないと思います。
ではでは、購入した嬉しさに勢いで書き込みしてしまいましたが
Qユーザーとして今後ともよろしくお願いいたします!
書込番号:15650749
22点
おめでとうございます(●^∀^●)
気に入ったカメラが一番です♪
惚れたら負けです(笑)
良いフォトライフを〜☆
書込番号:15650776
5点
Qはミラーレス一眼として比べるのではなく、レンズが交換出来る最高のコンデジだと思っています♪
求めるものがいつでも持ち歩きたくなる事なら最高の相棒でしょう♪
ご購入おめでと〜\(^o^)/
書込番号:15650834
5点
ご購入おめでとうございます。
自分で決めたカメラなら愛着もひとしおですね!
一眼レフやレンズをたくさん持っててもめったに撮影に行かない。
そんな機材オタにならないようにしてくださいね〜!
書込番号:15650917
6点
ご購入おめでとうございます。
交換レンズやいろんなアクササリなどで、さらに楽しみが広がると思いますよ。
どうぞ、素晴らしいQライフを楽しまれて下さい。
書込番号:15651098
5点
こんにちは(^^)
ご購入おめでとうございます
私もフォトスタイルに一目惚れで購入したひとりです(o^^o)
毎日カバンに放り込んで、会社の行き帰り、休日にぱちゃぱちゃ楽しんでいます(^^)
メインマシンのK5くんにわるいかなー、なんて思うこともあるのですが...(^-^;
たのしいフォトライフを!
書込番号:15651348 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
購入おめでとうございます。
私は一眼は持っているのですが、1週間前にビックカメラでなんとなくQ10にひかれて触れた瞬間、いいなと思ったんです。
横にQもあったので、両方に触れ、本体の質感からQに惚れてしまいました。
価格を調べるつもりが街なかでは次々に在庫切れ。
そして20日に新宿のビックロでようやく見つけたダブルレンズキットを買ってしまいまいました。
今までで購入までに考えた期間が最短(まぁ、在庫との競走だったせいもありますが)。
久しぶりに持って楽しいカメラに出会えました!
お互いにQ LIFEを楽しみましょうね。
書込番号:15652652
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








