『Nikon 1 V2 発表!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『Nikon 1 V2 発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

Nikon 1 V2 発表!!

2012/10/24 15:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 gmiさん
クチコミ投稿数:96件

公式サイト
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v2/index.htm
デジカメWatch
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121024_568156.html
レンズ3本開発発表
http://www.nikon.co.jp/news/2012/1024_1nikkor_03.htm

V1手に入れたばかりなんですが欲しい・・・。
グリップの出っ張りは賛否両論ありそうですが。
個人的には内蔵フラッシュ搭載、P、S、A、M切り替え可能なコマンドダイヤルに
かなり惹かれています。 来月買ってしまいそう・・・^^;

書込番号:15245893

ナイスクチコミ!2


返信する
Goghさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 15:46(1年以上前)

ついに発表になりましたね。
価格はどのくらいになるのかウォッチです。
V1から買い替え必須です。

書込番号:15245946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 15:59(1年以上前)

デザインはともかくとして。

AF追従15コマ/秒、スロービュー etc・・・
しかもデジカメwatchの記事によるとローパスレス!
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20121024_568156.html

ミラーレス動態最強はこれで確定でしょうねぇ。

V1買ったばっかなのに・・・(泣

書込番号:15245975

ナイスクチコミ!3


Aki_Hiさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件 Super telescope 

2012/10/24 16:09(1年以上前)

また見た目が...

モックアップの段階で”何も感じなかった??”
D3200まんまのほうがいいぞぉ!

中身はよさそうなのに...
また購買意欲をそがれたぁ〜

書込番号:15246007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2012/10/24 16:21(1年以上前)

斜めから見ると凄くカッコイイ...

それより気になるのは32mm。
N?

書込番号:15246039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/24 16:31(1年以上前)

32oは「クりちゃん印」が付いてるようですね
ちょっと値が張りそうですけど。

V1、J1も発売当初はデザインがボロカス言われてましたけど
価格が急降下してから相当売れてますから、これも時間の問題かもw

書込番号:15246066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/24 17:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431522/#tab

V2の掲示板も出来ているようです。

書込番号:15246154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/24 18:10(1年以上前)

このデザイン、すごく良いと思います。私は気に入りました。
結果NEXに似てしまった感はありますが。
冬のボーナスではD600よりこちらを買うかもしれません(D700があるので)。

内蔵フラッシュはクリエイティブライティングシステムのコマンダーとしては使えないのかな。仕様表には書いてないですが。

あとは早く200mm(換算540mm相当)ぐらいの超望遠単焦点 1Nikkorレンズが出てくれないかなと。

FT1でのAF-C対応は今後とも難しいでしょうから。
(使用者責任・ベストエフォートで使える様にしてくれてもとは思いますが、結果精度が出せないとどうしてもシステムの欠陥としてあげつらう向きが出てきてしまうので、対応できないでしょう)

書込番号:15246394

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 北の便り 

2012/10/24 21:18(1年以上前)

撮影モードダイヤルは必須なんですかねぇ・・・
個人的に頻繁に変更しないので不要なんですが。
V1の操作体系で良かったな(賛同者はいないでしょうけど)。

このデザイン、ソニー以外に何に似ているだろうと思ったら、正面から見るとNikonF3AFでしょうか。なんだか不釣り合いな出っ張り・・・
斜めから見るとF5のアクションファインダーに見えなくもない。

触ってみたらまた評価が変わるかもしれませんが・・・

広角ズームは頃合いを見て購入したいと思います。

書込番号:15247270

ナイスクチコミ!4


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2012/10/24 22:12(1年以上前)

ssdkfzさん

> V1の操作体系で良かったな(賛同者はいないでしょうけど)。

声が小さいだけで結構居ると思いますよ。
私も右手だけで操作できるV1の方が扱いやすいと思います。
特にV2でFT1使用時、重量制限を越えるレンズを使うと
レンズを支える手と液晶左側のボタンを操作する手と
ボディ右側の操作系用の手の3本の手がないと再生画面での
操作が面倒なのは困りものです。

書込番号:15247565

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング