『つぎは超望遠レンズの発表でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):¥99,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『つぎは超望遠レンズの発表でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

つぎは超望遠レンズの発表でしょうか?

2013/06/04 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:320件

最近V1購入しました。
手軽に持ち運べる望遠ってことで、RX100or後継機と2台持ちを考えてます。

APS-Cで70-300mmをイベントではよく使うので、
30-110だと少し短いと思い、FT1とVR55-200mmを検討していました。

ネットで検索していたら、nikon1のレンズって一番最初に
参考展示されていたこと知りました。
ここ最近発売したのを除くと、あと残っているのは超望遠レンズですよね。

FT1の購入はちょっと待てよと。
で、超望遠レンズはいつごろ発売されると思いますか。
望遠何mm希望でしょうか。みなさま購入されますか?

書込番号:16214392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2013/06/04 22:15(1年以上前)

ニコンは3年間で7本のレンズをリリースすると言っているので発売は来年になるかもしれませんね。

ただ、去年と同じようにレンズの開発発表だけなら今年中にあるかも?
あと、レンズはマクロレンズも残ってます。

書込番号:16215996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/05 15:46(1年以上前)

超望遠はデジ一用を使ってくださいと言うことかも?

書込番号:16218502

ナイスクチコミ!0


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2013/06/05 20:30(1年以上前)

>つぎは超望遠レンズの発表でしょうか?

純正品の望遠レンズは1〜2年内に発売されるでしょうが、超望遠はすぐには期待できないでしょうね。
でもkenko-tokinaから既にNikon1用として発売されてますよ。
人柱になってみませんか? 
Mモードのみの使用ですけど、35mm版換算1090mm相当の超望遠レンズ・・・ですよ。

さあ〜おためしあれ
メーカー製品情報
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_cameralens/4961607418901.html

価格com
http://kakaku.com/item/K0000438298/
¥19680

書込番号:16219344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 17:50(1年以上前)

メインはデジイチです(D600)。ニコ1は最近念願の70-200f2.8VRUを手に入れたので秋の渡りシーズン前に使ってみたいです。FT−1もAFーCが使えるようになったことだし,レンズ資産が更に生きてきますね。希望は100-300F4クラスあたりを1マウントで出して欲しいですね。

書込番号:16344658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/07/08 21:53(1年以上前)

55−300をFT1で使ってます。
300mm 開放ではちょっと画質は厳しいかな。
お手軽に超望遠の世界を楽しめるという点でお勧めです。
それでもP510の1000mm相当よりかなりよいです。

レフレックスレンズはやめたほうがよいです。
小型軽量は魅力ですが、

・手ぶれ補正無く
・AF無く
・フォーカスは超シビア

使いこなせたら天才かも。

お金があれば80−400を試したいですね。
少々不便もありますが、現状ではFT1&あり合わせのレンズだと思います。

書込番号:16345457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5329件Goodアンサー獲得:24件

2013/07/09 20:57(1年以上前)

今迄待ち続けたので、もう少し辛抱して待ってみます(笑)。

ニコ1とレフレックス案外相性が良いかも、何故か解りませんがEVFがマニアルでのピント合わせに良いのかも知れません、ニコ1の場合ワンタッチで拡大表示できますし、最近レフレックスの1000mmにハマッテいます、

換算2700mmでは、さすがに頑丈な三脚が必要となりますが(笑)。

書込番号:16348746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込):¥99,000発売日:2011年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング