『激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信22

お気に入りに追加

標準

激安

2013/06/26 14:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:9件

V1薄型レンズキットがコジマ電気のNEW東村山店で19800円にて販売していたので思わず買ってしまいました。
白だったら在庫があったみたいですが、黒が欲しかったので他店からの取り寄せとなりましたが、安いですよね。
黒は残り4個との事で、私が1個購入したので後3個かもしれません。
ご参考までに。

書込番号:16297629

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/06/26 15:16(1年以上前)

正に激安!
その値段なら動画用に1台欲しい。福岡でもないかな?

書込番号:16297668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/26 15:24(1年以上前)

危ない危ない(笑)
見かけたら思わず買ってしまいそうです(;^_^A

良いフォトライフを☆

書込番号:16297687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 15:26(1年以上前)

kyonkiさん こんにちわ。
安いでしょ!!
キタムラで21800円で売っていた時にもっと安くなるかとスケベ心が出て、待ってたら早々と黒がなくなってしまい買いそびれてしまっていたので、今回の19800円はラッキーでした。
D7000は持っているのですが、子供達と一緒に出掛けるには荷物になってしまい、結局コンデジしか持ち出さなくなってしまっていたので、中間サイズのニコ1が欲しかったんです。
バッテリーが同じだし、性能の違いは分かりませんが、V2よりもデザインもこちらの方が好みで欲しかったんだぁ。

書込番号:16297694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 15:28(1年以上前)

ほら男爵さん どうもです。

”良いフォトライフを”よいフレーズだなぁ(^^)v
ありがとうございます。
ちょっと嬉しくて思わず投稿しちゃいました。
大変お騒がせしました(^^;

書込番号:16297699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/26 16:52(1年以上前)

安いねええ♪

僕は21800円だったのでショック(笑)

書込番号:16297899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 17:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安かったと思います。

書込番号:16297938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38415件Goodアンサー獲得:3382件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4 休止中 

2013/06/26 17:25(1年以上前)

2万円ならいきそう。東村山、ちと遠いですが。

書込番号:16297989

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2013/06/26 18:27(1年以上前)

それは安いですね。
キタムラで恒例の水曜タイムバーゲンにポチっといってしまいました。
もう少し近所の店を見てからの方が良かったみたいです(≧∇≦)

書込番号:16298154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2013/06/26 19:38(1年以上前)

羨ましい!

自分は21,800円で購入しました・・・

ただその後J2ダブルズームを22,900円で捕獲できたので
トータル44,700円でボディ2台にレンズ3本!

性能を考えれば高級コンデジを買うよりよっぽどお得!

・・・しかし、このV1薄型キットも結構在庫が残ってるものですね

書込番号:16298400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/06/26 19:56(1年以上前)

皆様 こんばんわ

21800円で購入されている方は結構いらっしゃいますよね。
D7000の時は購入後すぐにキャッシュバックが始まりちょっと悔しい思いをしましたが
今回はラッキーだったかな。
しかし44700円でボディ2台にレンズ3本という方もいらっしゃるのですね!!
それはブラボーです。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:16298451

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/26 21:00(1年以上前)

ついこの間7000円高く買ったところでした!
そうでなければ今ごろ土砂降りになか東村山で晩飯を食べながらマニュアルを・・・。
撮影楽しんでくださいね。
では。

書込番号:16298662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/26 22:18(1年以上前)

僕もコジマ成城店で黒¥19,800で6月22日に購入しました。

ホントは前の日に特価コーナーにあったNikon 1 J2標準レンズキット¥16,800を買いに行ったのですが、22日にはそれのピンクとV1のブラックしかありませんでした。

店員さんに聞けば他店のJ2在庫があったのかも…

書込番号:16299017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度4

2013/06/28 15:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

安いですよね、最初の値段が9万4千円ですから
私も買ったばかりです
今日初撮りしてきました
ミラーレスでもやはりファインダーがあるといいですね

書込番号:16304721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/29 08:08(1年以上前)

発売以来2年が経つV1の在庫を一掃しようと、処分にかけているようですね。各店ごとの処分のようで、売価が安すぎて取り寄せはできないそうです。取り寄せの送料で足が出るとのことでした。各店在庫は1〜2台でしょうから、欲しい人は今が値段は荀かもしれません。単焦点の薄型レンズきっとのみのようですね。キットレンズの中では折り紙つきの画質です。画角は35mm換算で26mmの広角レンズです(ズームレンズではありません)。当初10万前後で売っていたものが、今はその2掛けの値段ですから、複雑な気持ちもします。
 ちょっとした上級コンデジ買うなら2万円きりのV1ですが、作りが奢っている反面、重量もそれなりにあります。女性の方は手に持って重量感を確かめるとよいでしょう。ずっしりと手になじむ感触はカメラ慣れした人にはたまらない魅力ですが、人によっては持ちくたびれするかもしれません。
 とにかく、欲しい人には今週末がチャンスですね。

書込番号:16307221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/29 08:22(1年以上前)

ちなみに私が立ち寄った店では地域限定セールとかで18800円でした。19800円なら取り寄せできるのかもしれませんが、確認はとってません。

書込番号:16307251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/29 09:20(1年以上前)

別機種

皆様 おはようございます

昨夜、宅配で本機が手元に届きました。
他でも在庫一掃をしているのですね。
発売当初の価格からするとかなりお得感がありますよね。
まだ数枚家で試し撮りしかしていませんのでなんとも言えませんが、
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:16307381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/29 13:42(1年以上前)

購入金額¥19,800、V1薄型レンズキットは今とても安いけど、10mmのレンズでフルサイズ換算27mm。風景系スナップにはとても便利。しかし…

犬・猫、スイーツやラーメン等には18.5mm f1.8を買わずにはいられなかった。マップカメラ新品¥20,800、チーン!現時点でほぼ倍額で出費¥40,600。

さらにスピードライトSN-5Nの中古も欲しくなっている、¥12,000くらい。FT-1は¥15,000くらい、AF-S70-200VR2も使ってみたい!

これはとてもお金のかかるカメラだ!う〜ん、E-PM2の標準レンズキットでも買えばよかったかな?

書込番号:16308135

ナイスクチコミ!2


GVKさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/30 04:02(1年以上前)

メーカーは本体を赤字で販売しても、ある程度レンズやアクセサリーで取り返せてる
かもしれませんね。確かにV1はその傾向を感じます。

なんだかんだ言って、ユーザーに長く愛されるかも>V1

書込番号:16310722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/01 11:52(1年以上前)

昨日、子供達を連れて外出しましたが、このカメラ一眼と比べると使い方が難しいですね。
一眼ではAモードで絞り値を決めて、ISO感度の設定項目でSS下限値を個人的に振れない程度の数値でバシバシ撮影していましたが、このカメラにはISO感度の設定項目でSS下限値の設定が出来ないのですね。
Aモードで撮影していて、薄暗い屋内ですと、自動感度設定を最大限の3200までに設定していても、感度があまり上がらず、SSが1/30程度まで遅くなり結果ブレブレの写真を大量生産してしまいました。
皆さんはどうされてますでしょうか?

書込番号:16315652

ナイスクチコミ!0


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/02 10:09(1年以上前)

私もキタムラで21800円で祭りに参加したクチですが(笑)
スレ主様もおっしゃる通りこのカメラ、AモードでISO自動制御するとなぜか1/30とか1/60という微妙なSSを選択します。
きちんとカメラホールドできていれば問題ないのですが、子供を追いかけながら液晶見ながら片手で撮影とかすると大概失敗します。
結局ISOオート、Pモード、AFエリアオートが一番失敗が少ない様です。
このカメラはあまりいじらず、カメラ任せで撮影が一番いい結果のような気がしました。

書込番号:16319416

ナイスクチコミ!2


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5 犬の写真 

2013/07/02 19:56(1年以上前)

絞り優先モードは画質優先なのでISO感度をできる限り低くしようとしますが、下記URLを参照して欲しいのですが、

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120808_552158.html

途中でおまかせとPモードについては被写体ブレを避けるためにISO感度制御のロジックが変更になっています。

私の場合は、被写体ブレが想定される場合はSモードかA+ISO感度固定にしていますね。

書込番号:16321098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/04 09:22(1年以上前)

ADA-M さん
M.Sakurai さん

お返事ありがとうございます。
お礼遅れてすいませんでした。
大変参考になりました。
私のカメラのファームウェアは1だったので、1.3にアップしてPモードで試した所、
適度にISOが上がり、SSも遅くなる事がなくなりました。
これで快適に使えそうです。
本当に有難う御座いました。

書込番号:16327375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング