『限定QかQ7か??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

限定QかQ7か??

2013/06/18 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

コンデジセンサーのカメラなのにQは楽しくて、すっかりはまってしまい
予備が欲しいと思っていた矢先Q7の発表が!!

Q10は質感でパスしましたが、Q7のセンサーサイズUPはとっても魅力的
質感重視でQを探すか、新しいQ7にするか悩みますね

早く1/2.3 と 1/1.7センサーの比較レビューが見たいですね

書込番号:16267325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/18 14:34(1年以上前)

Qだからと言って急に決めずに、Q7が発売されて皆さんの評判を見てからでいいと思います。

書込番号:16267537

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/18 16:20(1年以上前)

Qはクラス的には奇跡の質感だったのでしょね…

ペンタックスのもくろみより値下げするしかなかったので
Q10から質感を下げるをえなかったのでしょう…

残念…

個人的にはスモールフォーマットカメラは
デザイン、質感よくないと買う意味がないのでQだけでいいや♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16267796

ナイスクチコミ!3


スレ主 junshinさん
クチコミ投稿数:110件 PENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/06/18 20:58(1年以上前)

じじかめさん
Qだからと言って急〜とはうまいですね
そうですね皆さんの評判を聞いてからで良さそうですね

あふろべなと〜るさん
言うとおり、この手のカメラは質感が重要ですよね
Q7も気になりますが、所有欲ではQの限定シルバーが本当は一番気になっています(笑)

コメントありがとうございました

書込番号:16268732

ナイスクチコミ!2


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/22 15:56(1年以上前)


Qの質感はとても良いですよ〜所有感にも満たされます(^.^)

カラーバリエーションになったのでマグネシウムボディのQがでるのは
初代だけでもう出ないのかも知れませんね。。

書込番号:16282826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度3

2013/06/22 16:29(1年以上前)

当機種

それなりにボケます

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
こちらのサイトで、1/1.7センサーのG15などで比較して見ては如何でしょうか。

1/1.7と1/2.3ではそんなに差はないです。
高感度で0.5段(例えばISO1600と1200ぐらいの差)ぐらいかな。

画質より、その他の機能がどうなるかが気になります。
マグボディのQは今後出ないかもしれないので貴重です。

僕はレンズの関係でダブルズーム狙っています。

書込番号:16282911

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング