『今更、購入しました☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『今更、購入しました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

今更、購入しました☆

2013/09/30 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件
別機種
別機種
別機種
別機種

GF3と並べてみました

電動ズームをG6に付けてみました

電動ズームが一番のお目当てだったのですが、GF6が少し大きくなってしまった事もあって、
結構小さいデザインが好きだったので、今更ですが購入しました。

G6も買ってしまったので、GF6のWi-Fiとかは無くても大丈夫だったし、
何よりミラーレスで一番コンパクト?
電動ズームを付けた場合の大きさは高級コンパクトと同程度?
この凝縮した感じがお気に入りです(*>ω<)

GF3も持っていたのですが、高感度でなかななノイジーで常用しにくい感じだったのですが、
このGF5はISO1600でノイズ感は殆ど気にならない感じです。
一昔前のAPS-Cに近い印象かも知れません。
M4/3でここまで撮れるなら文句無いですね。

今、一番カバンに入れておこうと思うカメラです。
写りが綺麗でも大きいとダメだし、小さくてもそこそこしか写らないのなら意味がないし、
この大きさでこの画質と言うのが重要なポイントでした。

個人的にはGF6の後継機であろうGF7は、コンパクトさも追求して欲しいと思います。

書込番号:16651625

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/09/30 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

高感度の作例も載せておきます☆
かなり暗い場所だったので、これだけ写れば!という印象でした。

EOS 6Dも同じ場所で撮影しましたが、露出のクセのせいでGF5の方がパッと見綺麗に撮れててビックリ!
6Dは高感度はめちゃくちゃ強いカメラですが、プラス補正してあげないとGF5と同じ印象に撮れなかったので、
ササッと撮るだけなら、十分過ぎるGF5の性能に感心しました。

書込番号:16651675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/09/30 23:14(1年以上前)

夏前に今更のGX1を買ったので、私はもういらないと普段思っていましたが、
先日ソフマップでレンズ中古品定めの時に、GF5を握りました。確かに小さい。------ むむ。

書込番号:16651730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/30 23:37(1年以上前)

吾輩も買ってみて…使ってみると聞いて思っていた印象よりかなり良かったカメラです♪

書込番号:16651866

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/10/01 04:38(1年以上前)

別機種

>うさらネットさん
電動ズームキットならGX1の選択肢もあったんですが、GF5は液晶が大変綺麗で印象が良かったのでこちらにしました。
先にGF3があって、それの改良版だった事もあり、大変隙の無い仕上がりに思いました。

GF3と比較して、グリップも要らないのでは?とか思ってましたが、
実際使い出すと持ちやすいし、開発者の方も使い込んでこうなったのかな?と思わせる感じです。

個人的には凄くまとまりの良い機種に思います。
お薦めですw

>ほら男爵さん
自分も最初はレンズ目当てって事を忘れるぐらい気に入ってます。
最初は電送ズームをG6に付けて使うつもりだったのに、結局持ち出すのはGF5ばかり…w

ストロボやバリアングル液晶が必要の無い時はGF6で全然不足無いですね(^ω^)

書込番号:16652387

ナイスクチコミ!1


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/10/01 04:45(1年以上前)

あ?
上の文章、最後のところGF6になってる…www
勿論、GF5の間違いです(;・∀・)

書込番号:16652393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/10/01 06:01(1年以上前)

お早うございます。

本日は二度目のスカイツリー登頂を目指して私用休暇、が生憎の天候。
知人が上京中で下界は見えなくても上がる羽目かな。

その後、当初よりフード漁りに中野ペコちゃん予定なので危ないな〜。アキバソフマップも危ないな〜。
ソフマップで14.8k ------ 昨日お小遣い貰ったばかり (^_^)

書込番号:16652458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/01 07:31(1年以上前)

OGA◎さん
新型の噂が

書込番号:16652598

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/10/01 08:23(1年以上前)

こんにちは。

最小クラスのボディに画質の良さ。そこそこ使える高感度。
大変優れた露出精度。
私もまったく同じように感じています。
GF6が少し大柄になって残念に思ったのも同意です(笑)

書込番号:16652735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/01 14:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。小型のボディと小型のレンズがマッチした機種ですね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:16653621

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/10/01 16:27(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん
中古安いですねーw
自分も違う色とか欲しくなります。
G3ももう一台色違いが欲しいんですけどね…w

>nightbearさん
GM1でしたっけ?
GF6が大きくなりすぎた反省でしょうか?
まさかラインナップが増えるとは…www
でもこんな値段で買えないんで、気にしません( ´ ▽ ` )ノ

E-PM2の対抗馬の様なチープなカメラだったら要らないですけどねw
小型のレンズが出るとの噂も気になります。

>BAJA人さん
GF3を持ってたので、買うのが遅れてしまいましたが、
これならもっと早く買っておけば良かったです…

GF3のマイナーチェンジに見えてしまいますが、使ってみると全然違う…
特に高感度性能と、液晶の品質の違いって大きい気がしますね。

>じじかめさん
LUMIXのM4/3はかなり買いあさってるんで、これからも安くなったらボチボチ増えそうです( ´ ▽ ` )ノ
以前、G6を買った時の写真を載せておきますw

書込番号:16653893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/01 16:44(1年以上前)

OGA◎さん
ボチボチな。

書込番号:16653940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件

2013/10/01 16:51(1年以上前)

>nightbearさん
基本、安くなってから買うスタイルです(^ω^)
G6だけ別でしたが…w

書込番号:16653961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/01 16:52(1年以上前)

OGA◎さん
おう!

書込番号:16653970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング