『D3200購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

D3200購入しました

2013/12/30 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件
当機種
当機種
当機種
当機種

月のテスト撮影

明石海峡大橋

淡路サービスエリアにて

淡路サービスエリアにて



D3200購入しました。しばらくぶりのクチコミです。

 D700を使っていますが、1週間前、安くなったD3200をアマゾンで購入しました。
今よりは、少し高かったですが、増えたレンズに、ボディーが1台なので、念願のサブとして、
考慮の結果、D3200に決めました。

フルサイズなら、D800を買いたいですが、予算も無く、通常撮影では、D700で十分なので、
しばらくはこのまま、使う予定です。

フルサイズではなく、D3200を選んだのは、月の撮影にも使用する目的でした。

テストで月の撮影を、天体望遠鏡FL=816mmF8.0+D3200で撮りましたが、
高解像で良好な、(自己満足でしが)写りでした。

ついでに、拙作ですが、スナップ写真もアップします。

D3200は、コンパクトで安くてとても良いカメラですね。感想。

書込番号:17016412

ナイスクチコミ!3


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/30 19:13(1年以上前)

止めてくれ〜

まだ買い物カゴに入ったままだ〜

このままではポチっと支払いページに進む…

書込番号:17016446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 D3200 ボディのオーナーD3200 ボディの満足度4 休止中 

2013/12/30 19:17(1年以上前)

D3000/3100/3200と使っていますが、D3200はバッファに余裕が見られて連写も使える感じ。
画素数的にはもう十分な仕様ですね。

書込番号:17016464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/30 20:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。この価格だと、ついポチりたくなりますね。
くわばら、くわばら!

書込番号:17016643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/30 20:20(1年以上前)

購入おめでとうございます、年明けには新型が出て高値スタートだろうし
D3200も在庫処理のこの時期を逃すと、また高くなるだろうし
今の性能で、現状は必要十分です、バリアングルは欲しいけどD5000台は必要ないし
旅行のお供なので、小さい方が便利、ボディに対してレンズが大きいのが気になりますが

ちょっと高かったけど、予備バッテリー(本体付)を買いました(笑)
箱の大きさがレンズキットに比べて半分ぐらいなのにビックリ
(まあ、予備バッテリーなので・笑)

書込番号:17016673

ナイスクチコミ!1


スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件

2013/12/31 15:49(1年以上前)

みなさまご返信有難うございます。

橘_屋さん こんにちは
 ポチット行く前に再度価格が下がってないか、ご確認を!

うさらネットさん こんにちは
 私も画素数が大きいカメラがほしかったんで、高画素で安いD3200にしました。

じじかめさん こんにちは
 D700以来、ボディーは購入してませんでしたので、D3200を買って正解でした。
 お金があれば、D800に買い替えたいところです。

shounan gigiさん こんにちは
 私は、DXサイズのレンズは、D50で使っていた。18-55mmのみですが、FXのレンズが
あるので、十分ですが、欲を言えば明るい短焦点、ズームなど 欲しい物はつきませんが、
D3200は、機能的には、十分ではないかも知れませんが、画質はとても良いですね。

書込番号:17019795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/31 20:40(1年以上前)

当機種

85mmf1.8G

palosantoさん こんばんは。

あまりの廉さにつられて、私もついポチってしまったくちです。(一応、カミさんへのプレゼントということにして赤を)
しかし、驚いたのはその写りの良さです。さすがに24M。
これならローパスレスなど必要ないのではと思えるくらいシャープな感じです。
D800Eに比べれば機能は最小限ですが、やはりカメラは写ってなんぼ。
小さく軽くて手軽なのに、ここまで写ればいうことなしです。
いい買い物でした。

書込番号:17020638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/31 23:56(1年以上前)

わあ、いいなあ〜〜〜
ぼくのところでは、D3200 は約 95.000 円、
修理は困難なので故障するまでの命、
彼女のように大切にしないと…

DF なんかの絵よりは D700 に近い感じみたいですね。
後継機はどんな画になるのかな?

書込番号:17021339

ナイスクチコミ!0


スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件

2014/01/01 14:53(1年以上前)

スターゲート7さん こんにちは

奥さんへのプレゼントには、ベストな選択でしたね。お喜びのことと思います。
私は、自分へのクリスマスプレゼントと致しました。
写りは、まだ少ししか撮っていませんが、素晴らしいですね。

南米猫又さん こんにちは

 南米?では、高いんですね。
日本製品は高いんじゃないでしょうか? D700をお持ちでしょうか?
私は、D700だけでしたが、今回、安くなったので、2台目として、購入しました。
DXサイズもあると便利ですね。特に高画素が月の撮影には向いていました。

書込番号:17022846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/01 18:46(1年以上前)

palosantoさん

新年おめでとうございます。

S5 Pro がメインでむしろ D700 がサブなんですが他に旧いキッスも使ってます。
D40 は娘に取られました。 一週間ほど前に X-A1 を加え、S5 Pro は修理中、
旧いカメラ達を大切に使って楽しんでいます。

猫の写真を見るとつい何か書きたくなる習性がありまして、…
宜しくお願いします。

書込番号:17023448

ナイスクチコミ!0


スレ主 palosantoさん
クチコミ投稿数:170件

2014/01/05 08:34(1年以上前)

機種不明

富士川SAにて

南米猫又さん 

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大変遅くなりまして、すみませんでした。
 昨日、四国方面より2日がかりで車を運転して、帰ってまいりました。
途中、富士川のSAで、富士山が見えたので、D700で撮りました。合掌

書込番号:17036822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング