『かなり惹かれてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『かなり惹かれてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり惹かれてます

2013/08/31 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:37件

ミラーレスを購入するつもりで色々見ているのですが、D3200をショップで実際に見て、軽さと解像度にかなり惹かれてます。
このくらいの大きさと軽さなら、ミラーレスじゃなくても良いかなと思いました。
実際にお使いの方、やはりこの機種位の解像度があると他とはちがいますでしょうか。
長所、短所を教えていただければ幸いです。

書込番号:16528719

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45181件Goodアンサー獲得:7617件

2013/08/31 17:23(1年以上前)

でじおじたさん こんにちは

自分は D3200とG3同時に使っていますが D3200解像感が凄いと言うより 階調が豊かで ミラーレスがシャープなイメージだとすると D3200は柔らかく 深い色合いの描写のように見えます。

>このくらいの大きさと軽さなら、ミラーレスじゃなくても良いかなと思いました。

ボディ自体は D3200軽量ですが レンズ自体がミラーレスより大きい為 レンズを数本持ち歩く場合は 大きさの差 出ると思います。

書込番号:16528771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/31 18:32(1年以上前)

解像度というのは画素数のことを仰っているのかなと思いますが、画素数は多ければ良いって言うものでもないですね
高感度性能を良くするためには画素数を抑えたほうが良いですから...

でもD3200は画素数高めでも高感度性能も良いですからバランスの取れた機種だと思います

ただ一眼レフはレンズが大きめですからボディだけ小さくても標準ズーム以外を付けた場合も確認されておくと良いでしょうね
ちなみにキヤノンのX7もボディは小さいですね

書込番号:16529005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 18-55 VR レンズキットのオーナーD3200 18-55 VR レンズキットの満足度4 休止中 

2013/08/31 20:55(1年以上前)

当機種

D3200+VR16-85mm

まさにこの機種はコンパクト。多数台携行する旅行にピッタリ。
短所は専門家的スポーツ写真撮りには向きません。

レンズ試験用にもなると思って、発売直後に加えました。

書込番号:16529550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/09/15 20:28(1年以上前)

YバシカメラでD3200とD5200、Kissx7、7iなど実機触ってきました。入門クラスではD5200がフィルム一眼経験者には一番馴染むように思いました。ちなみにD3200レンズキットが41,800円、10%ポイントには驚きました。

書込番号:16590831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング