『M5欲しいけど、当分はMで』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『M5欲しいけど、当分はMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信42

お気に入りに追加

標準

M5欲しいけど、当分はMで

2016/10/11 17:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

当機種
当機種
当機種

この小ささでEOSクオリティーってスゴイと思いました。
オートフォーカース遅いけど、グリップしづらいけど、写真になったら満足です。
当面、Mさんでいいかな(苦笑

でも、M5欲しい・・・

書込番号:20286729

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2016/10/11 17:58(1年以上前)

サンディーピーチさん

ご無沙汰です! ぜひ購入しちゃって下さい。(^^)/

書込番号:20286752

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/11 18:11(1年以上前)

こーてまえ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20286781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/11 18:18(1年以上前)

使わなくなった初代M用のボディジャケット(殆ど使ってない)が有るので差しあげたい・・・
ちっとはホールドが良くなります。

でも近いうちにM5こーてまいますよね?笑

書込番号:20286792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/11 18:25(1年以上前)

>サンディーピーチさん

ミラーレス機は、1年2年で値落ちが激しい
ので、M を使い続けるのが良いと思います。

書込番号:20286809

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:295件

2016/10/11 18:58(1年以上前)

サンディーピーチさん

最近MからM3を買い足しました。
画質が思ったよりもアップしています。
これがM5になったらもっと・・・・。
それにM5のテンポのよい撮影!

書込番号:20286890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 19:35(1年以上前)

皆様
沢山のレスありがとうございます!

まだ出先なので、帰宅後、改めて返信させていただきますね(^O^)

(とりあえずナイスポチさせていただきました)

書込番号:20286992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/11 19:49(1年以上前)

ちろっと我慢して、でも買っちゃうと幸せです( ̄ー ̄)

書込番号:20287027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2016/10/11 19:56(1年以上前)

自分もどうしようかで揺れてます。

悩ましいですね、M5。

書込番号:20287050

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/11 19:57(1年以上前)

この絵を見てると、あえてM3もしくはM10でも良いかななんて思えちゃいますね。

書込番号:20287054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/11 20:12(1年以上前)

こんばんは。
私も初代ユーザーですが、カフェやレストラン等、黒くてデカいカメラを出すのに躊躇するようなシーンでも、白くてコンパクトなMなら比較的気兼ねなく撮れるので、買い換えるなら、個人的には多機能・高性能よりもコンパクト路線のモデルでしょうか。

なので、M2/M10系が方向性としては合ってるのですが、M10はアクセサリーシューまでなくしちゃったので、今後の展開が気になります…。

いや、もちろんM5は気になりますし、そりゃ欲しいですけど、当分は初代を使い続けるつもりです。
先立つものもないですし…。(^^;

書込番号:20287095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/11 21:02(1年以上前)

“EOSクオリティー”って…どんな意味ですか?

よく分かりません(>_<)


書込番号:20287276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2016/10/11 21:08(1年以上前)

見た目のカッコ良さはMとM2が一番良かったと思います。

書込番号:20287294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/11 22:03(1年以上前)

機種不明

>サンディーピーチさん

自分も初代Mが発売されてから、ずっと使い続けております。

やはりグリップが頼りないのでM3に心が揺れかけたところ、Amazonで発売されたメタルグリップを取り付けてからすこぶる持ちやすくなり、特に買い換えの必要性を感じなくなりました。
(現在は在庫がないみたいですが、アドレスを貼っておきます)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00M414JFU/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

とは言っても、さすがにM5に魅力を感じておりますが、来年出るであろう6D MarkUへの買い換えの方を先に考えているので、まだまだしばらくは現役を続行させる事になりました。

これからも初代Mライフを一緒に謳歌致しましょう。

書込番号:20287496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:18(1年以上前)

>スノーチャンさん
こんばんわ。ご無沙汰しておりました。(^^;

M5いっちゃいますか!o(^-^)o
なんちゃって(>_<)

書込番号:20287543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:24(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

よっしゃ!買おう!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:20287568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:34(1年以上前)

別機種

>逃げろレオン2さん

こんばんわ。お気遣いありがとうございます。(^-^)
実は私も純正ジャケットは持ってるんです。

ただ、バッテリー持ちが悪いのでつけ外しが面倒で、、、

M5、欲しいです(>_<)

書込番号:20287600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:35(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ですよね(^-^)

書込番号:20287604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:40(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

M3イイですね(^-^)

M5、キビキビしてるんでしょうねー

想像するだけで欲しくなります(>_<)

書込番号:20287629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:44(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
こんばんわ。
我慢、大事です(^-^)

でも誘惑に弱い性分です。(>_<)

書込番号:20287649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:47(1年以上前)

>いつもけいじんさん

よさ気ですよねーM5。

正直、即買いは出来ませんが、欲しくなります。

書込番号:20287676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 22:56(1年以上前)

>エリズム^^さん
動体撮影を意識しなければM2やM10でもイイですよね。

EOS M系、魅力タップリです。

書込番号:20287706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 23:09(1年以上前)

>えうえうのパパさん
こんばんわ。
おっしゃる通り大袈裟にならずに撮影できるカメラですね(^-^)

Kiss x7も持ってますが、今となるとEOS Mの持ちだしが多くなりました。

ちなみに現段階では予算が無く、M5はまだまだ先の話しです。。。(>_<)

書込番号:20287768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 23:11(1年以上前)

>萌えドラさん
私もわかりません。

書込番号:20287778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 23:13(1年以上前)

>ネオパン400さん
私もそう思います。
継承して欲しいですね。

書込番号:20287786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/11 23:16(1年以上前)

>☆ケン★さん
グリップの紹介ありがとうございます!
すでに販売終了の様で残念です。
6D2往きますか!うらやましい(^-^)

お互い撮影楽しみましょう!

書込番号:20287796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/10/12 03:24(1年以上前)

スレ主様 ご丁寧に返信恐縮です。

ご自分でベタ褒めに書いといて…
分からんとは(o^◇^o)オモロイ♪


書込番号:20288234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/12 07:25(1年以上前)

>萌えドラさん
恐れ入ります。

書込番号:20288400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/12 22:49(1年以上前)

我慢我慢…

私も我慢我慢…



私は、はさらにブラッシュアップされたM6を考えてます(^_^ゞ

書込番号:20290702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/12 23:52(1年以上前)

別機種

>☆松下 ルミ子☆さん
こんばんわ。
M6ですか、、、、長い我慢になるのかなぁ(^^;
私も我慢出来れば良いのですが。。。( ̄□ ̄;)

とりあえず、今日はヨドバシで張り革キットを買って来ました。
税込み910円で安かった(^-^)
でも、シルバーに黒はイマイチ(^^;

覆面レスラーみたいです(>_<)

書込番号:20290939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nshinchanさん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:60件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2016/10/13 22:53(1年以上前)

高感度→6Dのが良い。
動体撮影→一眼レフが良い。
結果として、M5が安くなってもM2のままで良い。

最初の一台にはM5は悪くないとは思いますが、どうせ6Dと70Dor80D買う予定なので私はもうM2で十分です。
(むしろデザインはM2のが好きです)

そういう意味では動体撮影目指すM5路線と風景・スナップのM2路線に分けて進化して欲しいですね。

書込番号:20293473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/14 07:52(1年以上前)

>nshinchanさん

人それぞれ写真やカメラに対する思い、考え方があると思います。
私は子供が生まれこの七年間、我が子撮りたさで迷走しまくりました(>_<)

やはり光学ファインダーは捨てがたいが子連れで大きなカメラをぶら下げて行動するのもどうか?って考えます。
子供と行動するに際して安全面や機動性、他に楽しんでる方達への配慮etc

時としてTPOに合わない撮影や機材が多々有ります。

当然ながら、スポーツ写真が多い人にはミラーレスは厳しいと思われる方も多いと思います。
そんな垣根が有るからソニーEVF αも叩かれてた訳で、、、

私の用途ではオリンパスE-M5で運動会オッケーだったのでEOS M5には期待してます。
(オリンパスは赤被りが多くて辞めましたが)

まあ、カジュアルなM(nonEVF)とマルチなM(EVF)が出来るとするとオリンパス系の戦略になりますね。
それはそれで楽しいo(^-^)o








書込番号:20294150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/14 14:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

残波岬ロイヤルホテル客室

ブルーシールの紅イモソフト

沖縄フルーツらんどのサービス品

紅イモパン&紅イモバター

単になる画像アップなのでツッコミしないでくださいね(;´∀`)

中古の本体も出てるけどナカナカ引き取り手が現れない様子です・・・

(ボディー)1万円ちょいで買えるからと思ったらM10は新品で3万切ってるんですね、、、M3も昨日くらいは4万円とか・・・。

M5出たらもっと相場下がって、価格もつかなくなっちゃうんでしょうね 。・・・。

まだまだM5買える資金は資金はありませんがKISS X7も7Dもあるし、当面倹約生活です。。。

でも、M5欲しい☆

書込番号:20294953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/14 14:50(1年以上前)

>サンディーピーチさん

自分は今は60Dを使ってますが、M→M2を買ってから60Dの出番が激減しました(>_<)

来年から更に60Dの出番が無くなりそうなので(上の子が小学校卒業とともに野球をやめそう)60Dが壊れたらミラーレス2台体制にしようかと考えてます。

僕も、M5欲しい★

書込番号:20295006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/14 15:24(1年以上前)

>逃げろレオン2さん

小学校の卒業ですか、、中学生になるとたとえ子供でも児童としては接しにくくなってきますよね、、
自分も嫌だったし(笑

幼稚園の時はイベントも多く撮影の機会は多かったんですが小学校に上がったら撮影の機会がほとんどなくなりました(苦笑

日常でもEOS MのAF速度で十分な状況です(*_*)

まあ運動会には7D持ち出しますが、M5がハイスピードなら下取り出して入れ替えちゃう事もありえます。。。。
(まだ発売前出し空想でしかないですが)

でも、確実にミラーレスEOSの進化が感じられて楽しい限りですね。





書込番号:20295073

ナイスクチコミ!2


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2016/10/14 15:39(1年以上前)

当機種

M、M3と1段抜かしで買ってきたんですが、
M4が欠番でM5だからM6まで待つかなと思っているところです。
その間にEOS Lとか出ないかなあと。

書込番号:20295104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/14 16:02(1年以上前)

>春菊天さん
初めまして。
KissにしてもEOS二桁でも4番台は発売してたのにM4はでないんでしょうかね?

金属の塊感の高いM・M2系統は残してほしいですがライトユーザー向けにM10方向に行くのでしょうか・・・?
それはそれでも良いのですが・・・オリのE-PLシリーズの様に。。

ただ、ペンE-Pシリーズの様にキヤノン歴代のレンジファインダーみたいな様の商品も欲しいな!


書込番号:20295152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/18 19:38(1年以上前)

独り言です。

EOS M3 中古美品がマップカメラで31800円とかで出て来てる。。。
衝動買いしそう、、、

しばらくネット見ないようにしないと(>_<)

書込番号:20308608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件 EOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/26 17:11(1年以上前)

>サンディーピーチさん(スレ主様)

 EOS 5Dsとの一眼2台持ちの自身が言うのもなんですが、
自身はスレ主様の最初の意見に賛成です。

 現状所有するカメラで、
特別に必要なクオリティの写真画質を求める必要がなく、
EOS M画質で充分なら、今、慌ててカメラを購入する必要はないと思います。

 値落ちの問題もありますが、何よりも、
1.自身の求めるスペックのカメラが新登場する
2.市販されているカメラが自身の求めている(=買える)値段になる
まで見送るのも手だと思います。

 因みに自身はそれよりも現段階では、
1.噂の新型のEOS6D MarkUのスペックとその価格
2.レンズメーカーを含めた、フルサイズ5000万画素対応(と思われる)交換レンズ群
の方がもっと気になる・・・。

書込番号:20332809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/10/26 21:51(1年以上前)

>雀のチュンチュンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

過程と結果。
結果に満足出来るカメラですね、Mさん♪
本当は過程も楽しめるボディーも欲しいって思っちゃいました(^-^)

でも、今はMさんで十分って考えです。

フルサイズイイですね(^O^)

私もいつかはって思ってましたが、APS-Cから昇格出来そうにありません。(>_<)

書込番号:20333576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/11/02 21:49(1年以上前)

別機種
別機種

もったいないけど、ライカ風黒革を剥がして、クロコブラウンに張替えしました。純正ボディージャケットとストラップにも合う感じです(^-^)

書込番号:20354724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/11/02 22:17(1年以上前)

面白い♪

書込番号:20354857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2016/11/02 22:27(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
毎度!
サイフ見たいになりました。♪
(^△^)

書込番号:20354907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング