『カメラ買い換えについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『カメラ買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ買い換えについて

2013/12/13 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 41ponさん
クチコミ投稿数:6件

はじめて投稿させていただきます。

このたび、一眼カメラを買い換えようと思っています。

今までは軽さを重視してPentaxのQを使っていましたが、やはり慣れてくると画質や持ち心地が気になり始め家電量販店にいきました。

の際、持ち心地がよかったものがLumixのG5やG6でした。
しかし、その際たまたまPanasonicの方がおり話を聞いてみると性能は最新のG7がいいとおっしゃいました。
確かに、ファインダーが上下に動くのは魅力的でしたが、あの平べったい持ち心地がどうも気に入らずとりあえずパンフレットだけ持ち帰りました。

その後、一眼を使っている知人に聞くとNikonやCanonがレンズの精度がいいと言われだんだん何がいいのかわからなくなってきました。

撮影するものは風景や動物が多く人間を撮ることはほとんどありません。
予算はレンズ付きで10万を切るのがベストですが幅広い意見をきければと思います。

不足する部分がありましたら追記させていただきます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16951363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/13 14:31(1年以上前)

G7→GX7…ですかね〜?

G5は良いカメラだと思います♪
…ただ、動画を撮るならG6やGX7の方が時間制限が無い等利点が多いですね
また機能で言うなら
GX7はボディ内手ブレ補正も内蔵していますのでオリンパスのレンズやパナソニックの単焦点レンズを使うなら有利だと思います♪

…でも
気に入るカメラが一番です
G5・G6、とても良いカメラだと思いますよ☆

で…
是非Qも残して使っていって下さい♪
Q7だと少しセンサーも大きくなっていますし(買い替えるかどうかはともかく…)
とてもお洒落な良いシリーズだと思います(o^∀^o)


勿論、キヤノンやニコンも良いカメラを出してますが……
店員さんの推薦は良くわかりません(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16951394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/13 15:30(1年以上前)

別機種
当機種

左からPM2 G5 Q

G5のサンプル ISO 1600

41ponさん

41ponさんと同じようにペンタックスQも持っています。
ペンタックスQはコンパクトで使いやすいカメラですが、
慣れてくると41ponさんと同じように感じるようになりました。

そこで僕はG5を購入しました。
このカメラは持った感覚がすばらしく、手にとてもフィットします。
レスポンスもすばらしく、ストレスは感じません。
僕はその感覚がとても良かったのでG5を購入しました。
G6はお店に無いのでわかりませんが、G5より優れている部分も
ありますので、いいかもしれません。

しかし、今一番使っているカメラはQでも無く、G5でもないんです。
実はPM2というオリンパスのカメラなんです。
何故かといいますと小さくて綺麗に撮れるのでバランスが良いんですよ。
でも液晶が固定されているので不便な時もあります。

液晶が動くパナのGF6、GX7も良いと思いました。
フジフィルムのカメラも気になります。
NEX5なども気になります。

ごめんなさい、余計に迷わすことになってしまいました。

でももし、一台しかもってはいけない法律でも出来たら、
G5を持つと思います。(G6でもいいです)
やはり持った時のフィット感、ストレスの無いレスポンス
望遠レンズも似合うし、安定感は抜群。ファインダーも大きく綺麗。

サンプルの画像をUPします。
パナは高感度が弱いですが、ISO 1600ぐらいまでなら
十分使えます。QのISO400ぐらいと同等かな?

書込番号:16951567

ナイスクチコミ!2


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/12/13 15:31(1年以上前)

パナソニックの場合、GH3やGX7,GM1に搭載のセンサーは、G6以前の物とは段違いに高感度に強くなってます。
夕方以降の暗いシーンや、明かりの少ない室内だと、G6以前のカメラはちょっと厳しいことも。

また、G5とG6では、撮れる写真は似たような感じ(カメラ内部のソフトウェアの進歩で若干G6の画質が上に見えることも)ですが、夕方以降の暗いシーンや、明かりの少ない室内だとG6以降に搭載された「ローライトAF」が効果的になります。


なお、GX7。まちがいなく性能的には良いのですが、ズームできない単焦点レンズの付いたキットしかありません。
このレンズも写りはピカイチなのですが、ちょいとばかりAF速度が遅い。
最初の1台にするには、ちょっと厳しいことがあり、もう何本かレンズを追加購入してやる必要が出てきます。


LUMIX GM1 ( http://kakaku.com/item/J0000010861/ )ですと、それほど望遠性能はありませんが、ズームレンズも付いてきますし、写りはGX7と同等。大きさはPentax Qと同等、もしくは小さい。
必要に応じてズームレンズや大口径単焦点レンズ(オリンパスの45mm F1.8あたり)を購入……という路線をお勧めします。

書込番号:16951568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/13 15:49(1年以上前)

こんにちは。

>持ち心地がよかったものがLumixのG5やG6でした
>あの平べったい持ち心地がどうも気に入らず

ということは、いわゆる一眼レフタイプのデザインがお好みのようですね。となると、GX7やオリンパスのPENは除外ですね。多少の性能差があるとしても、気に入ったデザインのカメラじゃないと使う気になりませんものね。

G6はとても良いカメラだと思います。(昔G1を使っていました)
また、オリンパスのOMD E-M5というカメラがあります。新機種のE-M1が発売されたので型落ちになってお安くなりましたが、防塵防滴仕様で使いやすいカメラだと思いますので店頭でお手にとってみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000340280/


>NikonやCanonがレンズの精度がいいと言われ

それはちょっと誤解があるような‥
キヤノン・ニコン・ペンタックス・オリンパスの一眼レフとオリンパス・パナソニックのミラーレス機を使っていますが、一眼レフのほうがAF(ピント合わせ)のスピードは速いのですが、ピントの精度自体はミラーレス機のほうが正確ですよ。一眼レフだと純正レンズでもピントずれという問題に悩まされたりしますが、ミラーレス機の場合は聞いたことがありません。

書込番号:16951620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/13 15:55(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000009614_J0000008224_J0000002770

G5のコストパフォーマンスがいいと思います。

書込番号:16951640

ナイスクチコミ!0


スレ主 41ponさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/13 23:38(1年以上前)

返信をいただいた5名の方、本当にありがとうございます!
おひとりおひとりじっくり読ませていただきました。
かなり初心者なので用語がわからなかったりしていますが、調べたうえで返信させていただきます。

>ほら男爵さん
ご指摘ありがとうございます。GX7で間違いありません。
動画はそれほど撮りませんが、動物を取る際、ちまちま動く子に関しては動画で撮ったりします。
ただ、最大で約30分までとのことだったのでそれぐらいあれば問題ないかと思っています。
Qシリーズはちょこっとしたお散歩にはちょうどいい大きさなので新しく買っても使っていこうかと思っています♪

>dell220sちゃんさん
参考の写真までつけていただいてありがとうございます。
同じような道をだどっていらっしゃったのでちょっと親近感がわきました(笑)
実は、Qの前はPENシリーズを使っていました(すみません、今手元にないので機種がわからないですがPM2より前のものということだけはわかります)
ただ、どうしてもフィット感というものが持てなかったこととその当時は使いこなせておらず手放してしまいました。
今思えば残念なことをしたのかなと後悔しています。
小さくてきれいという部分は結構魅力ですね・・・。
もう少し調べて店頭にあれば触ってみたいと思います!

>CRYSTANIAさん
G6以前は暗いところにちょっと難があるということなのですね・・・。
今の時期でいうとクリスマスのイルミネーションなどでしょうか?
GX7はレンズが数本いるというのであれば確かに最初の1つにするには厳しいですね。。
GM1は形が・・・。やっぱりのっぺりさんが苦手なのです・・・。ごめんなさい...。
でも、赤色はちょっと惹かれます。。。

>みなとまちのおじさんさん
そうなのです、どうもあののっぺり感が好きでなくというより今まで使ったのがそちら方面が多かったので
ガッツリグリップを使ってみたいなと思っています。
E-M5も、ぜひ店頭にあったら触ってみたいと思います!

>じじかめさん
比較表ありがとうございます。
確かに今までコスパってあまり考えたことがなかったですね・・・。
参考にさせていただきます。


ちなみに、こんな下の下にまた質問で申し訳ないのですが、
GX6だと「ダブルレンズ」と「標準レンズ」があるのですが、パッと見だと「2つレンズ付いてるほうがいい!」なんて思ってしまったのですが、値段をみてダブルレンズのほうが安いのはやはり標準レンズのほうがいいのでしょうか?
また、GX5を買った場合は標準レンズセットはないので使う場合は別途買ったりして手元にはあったほうがいいのでしょうか?
まだまだズーム・望遠・望遠ズーム・単焦点レンズなど違いが全く分かっていません・・・。
調べはしたのですが、難しくて意味が分からず・・・。
よろしければ、ご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16953152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/12/13 23:47(1年以上前)

> 一眼を使っている知人に聞くとNikonやCanonがレンズの精度がいいと言われ
これは何の根拠もない話ですのでわすれましょう。

G5やG6がよくて、GX7がだめとなるとファインダーが真ん中にあるカメラがいいんだろうと思います。つまりは、いわゆる1眼レフタイプですが、オリンパスEM5はどうですか? 

書込番号:16953182

ナイスクチコミ!0


スレ主 41ponさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/14 00:46(1年以上前)

てんでんこさん
ご返信ありがとうございます。

>> 一眼を使っている知人に聞くとNikonやCanonがレンズの精度がいいと言われ
>これは何の根拠もない話ですのでわすれましょう。
⇒ひとまず、この話は忘れることにします・・・。

G5・G6にひかれたのはグリップの形でした。
指の形がしっかりとしていたため、単純に「持ちやすい!」と思ったことがとても印象に残っていました。
いただきましたオリンパスEM5など、グリップがひらぺったいものはどこを持っていいかわかりにくいのでちょっと・・・と思っていたのですが
使っているうちにやはり慣れというものは出てくるものなのでしょうか?

なんだか、性能よりも持ちやすさばかり気にしてしまうのもどうかと思い始めてしまいましたが・・・^^;

書込番号:16953383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/14 01:09(1年以上前)

>なんだか、性能よりも持ちやすさばかり気にしてしまうのもどうかと思い始めてしまいましたが・・・^^;

いえ、これカメラ選びで一番大事なポイントですよ。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさで持ちやすい。

書込番号:16953441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/14 06:01(1年以上前)

おはようございます♪

EM5はバッテリーグリップを買うと、シャッター付きのグリップがついて来てかなり持ちやすくなる『らしい』です

…が、余分な出費と言えばそれまでですね(;^_^A

G5の付属レンズは

薄型電動3倍ズームレンズ付き…G5X

手動の広角〜標準(3倍ズーム)と標準〜望遠(3.3倍?ズーム)…G5W


G6の付属レンズは

薄型電動3倍ズームレンズ付き…G6X

手動の広角〜標準(3倍ズーム)と標準〜望遠(3.3倍?ズーム)…G6W

手動の標準〜望遠(10倍ズーム)…G6H

…ですね♪


写り、だとダブルズームが良いみたいです
便利優先は10倍ズーム
小型優先は電動ズーム

…だと思います

…吾輩はダブルズームのレンズを持っているので
G6HかEM5か…悩んでて…今はG6H寄りです(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16953757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/12/14 07:07(1年以上前)

あまりPanasonicには詳しくないのですが…。

G5かG6で良いと思いますよ。カメラを選ぶ基準って人それぞれなので、デザイン優先、サイズ優先、画質優先、スペック優先はよく聞きますが、持ちやすさ優先でも問題無いです。
オススメキットはダブルズームです。
予算に余裕があるみたいなので、G6が良いと思います。G5付属の14-42mmって、旧型みたいなのでオススメしません。


ただ、G6のような一眼レフタイプがお好みなら、キヤノンのX7という選択肢が出てきます。カメラのサイズは変わらなくても、レンズが大きくなってしまいますが。とりあえず候補に入れてみて下さい。

書込番号:16953842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/14 07:15(1年以上前)

付属するレンズの違いについては、ほら男爵さんが詳しく述べておられますので、
>値段をみてダブルレンズのほうが安いのはやはり標準レンズのほうがいいのでしょうか?

についてだけお話しますね。
この標準レンズという表記が混乱の元かもしれません。

ダブルズームレンズキットには一般的にいう標準ズームと望遠ズームが付いています。これに対して、G6Hの標準ズームは標準というよりもいわゆる「高倍率ズーム」になります。

このレンズの最大のメリットは、「レンズ交換しないで1本でたいていのものは撮れる」というところにあります。描写自体はダブルズームキットの2本のレンズも大差はないのですが、このお気楽さが最優先という方にはお勧めです。

価格差については、ダブルズームキットのレンズは以前からキットレンズとして大量生産されているので、必然的にコストが下げられるのに対して、14−140mmはそんなに数が出るレンズではないのでそれなりの価格がする、というところでしょうか。性能的には優劣はほとんどありません。

書込番号:16953856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/14 08:20(1年以上前)

別機種

左14-140mm、右14-42mm

私もG6H(14-140mm)の 「標準ズームレンズキット」 という表記には違和感があります。
「高倍率標準ズームレンズキット」にしたほうが、わかりやすいと思いますね。

標準ズーム(14-42mm)が3倍ズームなのに対して、高倍率標準ズーム(14-140mm)は10倍ズームです。
ズーム倍率が3.3倍にもかかわらず、大きさは一回り大きいだけなので携帯性・利便性は抜群です。

添付画像は、旧型の標準ズームレンズ(14-42mm)ですが、大きさの比較です。
ちなみに、ダブルズームレンズキットの望遠側150mmとの10mm差はほとんどありません。

ご予算に余裕があるのでしたら、G5をブラッシュアップしたG6Hをおすすめします。

書込番号:16953995

ナイスクチコミ!1


VGN-A63さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/14 09:45(1年以上前)

当方もG5を1年ほど使用していますが、グリップ感がとても良くて非常にホールディングしやすく、それだけでも選ぶ価値があったかなと思えるほどです。

G5・G6をお考えなら、今ならだいぶ値段もこなれて来たG6が良いでしょうか。
(G5もお買い得なので買って損をする、失敗するということはないと思います。)

そしてお勧めは断然電動ズームです。
G5・G6を購入するのであれば電動ズームは絶対にお勧めです。G5・G6ボディと相性が良くとても使いやすいのです。
※右手の手元にあるファンクションレバーでズーム可能。左手でレンズを回してズームする必要がない。

そのため、

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット
http://kakaku.com/item/K0000510130/



LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K
http://kakaku.com/item/K0000281877/

の電動ズーム望遠レンズを買い増しするのがお勧めです。

G6に電動ズームの標準・望遠の2本があれば広角〜標準〜望遠までカバーでき、通常の使用であればレンズの追加は必要ないでしょう。
また、望遠が必要ないときは標準ズームだけを付けて持ち運べば良いので携帯性にも大変優れています。
電動ズームの便利さ、コンパクトさは是非お店で触ってお確かめ下さい。
Wズームキットよりも値段が高くなりますが、高いなりのメリットは十分に感じられると思います。

そして、欲しくなったらまた別途、写りの良い単焦点レンズの追加購入をご検討されれば良いかと思います。
(使っていくうちに単焦点レンズもいずれ欲しくなると思います。最初は便利なズームレンズで入門し、だんだんと単焦点も含めたレンズラインナップにステップアップして行けば良いと思います。)

書込番号:16954262

ナイスクチコミ!1


スレ主 41ponさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/15 07:51(1年以上前)

みなさま、ご返信いただきありがとうございます。
いただいたご意見などを参考に自分でもいろいろ調べてみました。

結果、やはり持ち心地を一番優先してLumix G5かG6にしようかと思っています。
あとはレンズですね・・・。

用途によって変えることが一番だとは思いますが、できれば1本で幅広く使えるものがいいかと思い
G5の電動もしくはG6の標準(高倍率レンズ)にしようかと思っています。
G6標準は大きさがダブルレンズとさほど変わらない、G5電動はコンパクトさにちょっと魅力を感じています。

ただ、G6標準はお値段が結構するので手を出すことにちょっと勇気が必要なようです(笑)

もしくはG5のダブルレンズで二つとも試してみて足りなければ高倍率を足すようにしようかなとも思いますし・・・。

まだまだ優柔不断な感じになっています。
もう少し、みなさんのご意見と後押しをいただければと思います。

どうか、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:16958019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/12/15 11:23(1年以上前)

G6Hのレンズ単品最安値が6万円弱ですね〜(;^_^A

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000510131

書込番号:16958604

ナイスクチコミ!0


スレ主 41ponさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/15 12:59(1年以上前)

ほら男爵さん
返信ありがとうございます。
そうなんです…レンズ単体で6万ならばG6Hを買ったほうがいいなとは思っているのですがなかなか踏ん切りがつかないところです…(´・ω・`)

書込番号:16958947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/12/15 14:05(1年以上前)

41ponさん
踏ん切りがつかないのは、やはり価格ですかね。
14-140mmが気になるのでしたら、G6Hを買ったほうが良いです。コスパ抜群ですし。

私はG6Hを96000円で発売直後に思い切って買いましたが後悔はしていません。
夏にはこの便利ズームで沢山写真が撮れましたから・・・

ペンタQには、こんなにコンパクトな10倍ズームレンズ無いですよね。
14-140mmは一度使うと手放せなくなるレンズですよ。

書込番号:16959156

ナイスクチコミ!0


スレ主 41ponさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/16 10:57(1年以上前)

まるるうさん
おはようございます。ご返信ありがとうございます。
まさしく踏ん切りがつかないのは価格です…。
ただ、G6Hが一番いいなと思っています。
なので、ここは後々後悔しないように頑張って購入しようかと思います!

書込番号:16962432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング