『古い?』のクチコミ掲示板

PENTAX Q10 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX Q10 ボディ [シルバー] PENTAX Q10 ボディ [レッド] PENTAX Q10 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 古い?

2017/10/12 11:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件


こちらのズームレンズキットどうですか?初心者です

書込番号:21272063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/12 12:07(1年以上前)

ぉ高いっす☆(*`・ω・)ゞ

書込番号:21272108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2017/10/12 12:16(1年以上前)

q10→S1とステップアップして使っています

レンズシャッターだとか実撮像体サイズがとかわかってないと
初心者にはお薦めしないですね

書込番号:21272135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/12 12:25(1年以上前)

卵かけご飯。さん

 Q10のデザインが気に入ったのであれば止めませんが、
 Qならともかく、Q10って・・・・

 Q7とかQS1になると、センサーサイズが大きくなって、周囲の明るさと写真を見る環境によっては
 K5とかのAPS機と差が分らないくらい写真が撮れるのですが
 Q,Q10はセンサーサイズが小さいから、お勧めしにくいです。

 あ、もし、中古を購入というのであれば、そろそろデータ・設定保持用の内臓バッテリーが寿命になっているので
 ご注意を。


書込番号:21272158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2017/10/12 12:28(1年以上前)

>卵かけご飯。さん

オリのスレの方ね。
渋いですね。

面白いですが、E-PL3のような画質は期待できません。
元よりそういう用向きじゃないので、古さとかは関係ない商品。
Pentax Auto110が開発イメージです。

書込番号:21272168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/12 12:29(1年以上前)

古いッす(>_<)
おすすめしないッす(>_<)

書込番号:21272171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/12 12:47(1年以上前)

見てくれ以外は・・・・1インチコンデジの圧勝\(◎o◎)/!

書込番号:21272223

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2017/10/12 12:54(1年以上前)

pl3もq10も持ってますが、こっちはほとんど使ってないです^_^;

レンズ替えれるコンデジって感じです。
アスカモデルで可愛いので手放さないですが。

書込番号:21272247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kfib5vrさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/12 14:49(1年以上前)

卵かけご飯。さんはこのカメラのどういう点に魅力を感じましたか?
そこは重要な部分かと思います。一般的に見たら、古いしセンサーは小さいし値段は高いしレンズも少ないというマイナス要素ばかりですが、そういう面を凌駕するほどの強力な魅力を感じているのであれば、それはもう個人の好みということになるので・・・
さらに言えば、今後ペンタックスはミラーレスを続けるのかどうかも微妙・・・

自分ならあと5千円足してK-S2のダブルズームキットを買いますね。

書込番号:21272480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2017/10/12 15:26(1年以上前)

古いです。
おすすめしません。

書込番号:21272545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/12 17:22(1年以上前)

E-PL3で良いと思いますよ。

マイクロフォーサーズの方がレンズ資産も多いですし、今後も続くと思います。

Q10に5万円投資するなら、高倍率コンデジの方が良いと思いますよ。

書込番号:21272722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/10/12 21:58(1年以上前)

嫁が愛用してます。
楽しいカメラですo(^o^)o

書込番号:21273394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/10/12 23:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Q+01 STANDARD PRIME

Q7+01 STANDARD PRIME

Q7+06 TELEPHOTO ZOOM

Q7+03 FISH EYE

Q7とQを愛用しています。

このカメラの良い所は、
・小型軽量
・凝ったレンズがお安い
・フロントのダイヤルでカラー/モノクロなどが撮影のテンポを崩さずにすぐ変えられる。
辺りなのですが、
Q/Q10はセンササイズが1/2.3型なので、できれば1/1.7型のQ7/Q-S1が良いと思います。

中古屋にショット数が1000枚行かないようなQシリーズも探せばありますよ。

お勧めレンズは01 STANDARD PRIME、03 FISH EYE、06 TELEPHOTO ZOOM

書込番号:21273695

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング