『何だか…好きですコレ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EM-JE010の価格比較
  • EM-JE010のスペック・仕様
  • EM-JE010のレビュー
  • EM-JE010のクチコミ
  • EM-JE010の画像・動画
  • EM-JE010のピックアップリスト
  • EM-JE010のオークション

EM-JE010The House of Marley

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [MIDNIGHT] 登録日:2012年 6月18日

  • EM-JE010の価格比較
  • EM-JE010のスペック・仕様
  • EM-JE010のレビュー
  • EM-JE010のクチコミ
  • EM-JE010の画像・動画
  • EM-JE010のピックアップリスト
  • EM-JE010のオークション


「EM-JE010」のクチコミ掲示板に
EM-JE010を新規書き込みEM-JE010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

何だか…好きですコレ。

2013/04/08 20:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > The House of Marley > EM-JE010

クチコミ投稿数:44件 EM-JE010のオーナーEM-JE010の満足度4

前の方も仰られたようにちょっとコモリがちな感じではあるんですが、
何かイイ感じのユルさというか、デジタル臭い音でなくアナログ感丸出し
の感じの音が何とも言えません。

定位感も、廉価品によくあるボーカルが頭の上の方で歌う感じも無く、
好ましいですね。

色はかなり悩みましたが、「RASTA」をチョイス。
ちょっぴり高級感があるのもイイですね。
チョイ聴きして衝動買いでした。

音の解像度がどうの、分解能がどうのなど気にせず
「何となく…イイなぁ」
といった感じで「アリ」だと思います。

書込番号:15993761

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件 EM-JE010のオーナーEM-JE010の満足度4

2013/04/12 15:02(1年以上前)

購入直後は、
「モヤッと感があってちょっとクラシカルな感じ」
の音でしたが、ピンクノイズ5時間位かけておいて
聴いてみたら、モヤッと感が少なった気が…。
私は耳孔大き目なのでイヤピースLなのですが、
イヤピースのサイズがはまればコレは結構低音出ますね。
というか、低〜中音域寄りの音質なので、高音域のシャリシャリ感
を嫌う方。低音盛り気味な音が好きな方にはハマるのでは…。

決して歯切れの良い低音という感じではありませんが、
「何か知らないけど…好きだなコレ」
高音域がしゃしゃり出て来る感じではないので、
キンキンキラキラと派手に聴かせるのではなく、
ゆったり柔らかく聴かせる… そんな感じですね。
(逆にこのウッディな外観から解像度バリバリのサウンドが出て来たら逆に違和感感じるかも)

個人的には外観通りのイメージの音って感じで気に入りました。

書込番号:16007409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 EM-JE010のオーナーEM-JE010の満足度4

2013/04/18 13:23(1年以上前)

断線しました。
片耳(左)から突然音が出なくなった。

ソニーのウォークマン付属イヤホンの、ハイブリッドイヤーピースに
したら、低音が締まってかなり音的には良くなりました。
これは使えるかもです…。

ただ、これを試した途端片耳からブツッと音が出なくなった…
こんなんで壊れる!?。だとしたら問題だぞ The House of Marley…。

とりあえず返送して新品交換です。

書込番号:16030263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 EM-JE010のオーナーEM-JE010の満足度4

2013/04/20 05:01(1年以上前)

ヨドカメさんの、修理・交換センターへ送り返す旨電話のところ、
返金処理でもどちらでも選んで良いようで好印象。
でも、個性あるデザインとその音が気に入っていたので、
「交換で…」
ということに。
また初期に同じようなことがあったらちょっと考えてしまいますが…。
アメ車イタ車と一緒で、
「手はかかるが愛着が…」
といったトコでしょうか。

書込番号:16036535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 EM-JE010のオーナーEM-JE010の満足度4

2013/04/24 22:03(1年以上前)

相変わらずカキコが少ない…(てか無い!)
注目度激低なモデルなワケですね…。

確かに「コモリ気味…」な感じに最初は感じるでしょうが、
鳴らし込んでくると少し低音のボワボワ感が取れてきて
(…と言っても低音大盛り気味なのは変わりませんが)
良くなってくれるんですけどね〜。
外観に違わぬ
「ウォームな…ヌル〜イ感じの音」
にハマる私の様な人もいると思うんですが…。

書込番号:16055239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「The House of Marley > EM-JE010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何だか…好きですコレ。 4 2013/04/24 22:03:35
なんか気に入りました。 2 2012/12/29 18:46:04

「The House of Marley > EM-JE010」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

EM-JE010
The House of Marley

EM-JE010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月18日

EM-JE010をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング