『E-PM2のデザイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

E-PM2のデザイン

2012/09/20 17:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:50件 写sin、やってます。 
別機種

ナチュラル可愛いカメラ

PENシリーズだから当たり前ですけど
「E-PL1s」になんとなく似てると思いません?
カタチもそうなんだけど、雰囲気的なことが特に!

「PL2」「PL3」はどうも感じが合わずパスしてきたけど
これはもしかしたら買っちゃうかもです^^

ところで、17mm F1.8が新しく登場するようで
パンケーキタイプはキット化もされなくなったけど
ルックスの良さからか、WEB上では相変わらず堂々とイメージレンズ! よすよす^^

書込番号:15094757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2012/09/20 18:43(1年以上前)

正面から見たとき、真っ直ぐ銀のラインが入ってるところが
PL1テイストなんでしょうね。

ひとつ気になるのはボディジャケットが相変わらずLiteとminiが兼用なこと。
PM1の時もでしたが、miniで使うと手のひらに当たる余分な出っ張りが
あるんですよね。

書込番号:15094923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 写sin、やってます。 

2012/09/20 20:47(1年以上前)

機種不明

>みっちゃんさん

なるほど銀のラインね。
並べてみてわかりました!

ジャケットは使わないので分かりませんが、たしかに今回もLiteとminiは一緒ですね。
液晶可動の分だけminiは隙間があきそうです。

しかし、並べてみるとロゴの位置とか、色とか結構それぞれ違うもんですな。
それでも「E-PL1」と「PM-2」はやっぱり少し似てた^^ (PM-2のクリームっぽい色が謎)

書込番号:15095475

ナイスクチコミ!4


lulunickさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/22 14:27(1年以上前)

PL3userですが、買い換えるなら、miniだと考えていたのですが。グリップはどうなんでしょうか?ないほうがあっさりとして、小さくていいのかなと思います。
PL3のグリップやケースを使用していましたが、。逆になにも付けないあっさりとしたボディが気に入って、ブリップもはずし、ケースにも入れず使用しています。
実物をさわってみてからの判断でしょうが。

書込番号:15104103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 写sin、やってます。 

2012/09/23 01:13(1年以上前)

>lulunickさん
このぐらいのサイズのカメラはグリップ本来の目的である、持ちやすさに寄与するか微妙ですよね。
オリンパスも幅広いユーザーに合わせるため取り外し式にしているのでしょう。
個人的にPM-2の場合、デザインのアクセントとして悪くないと思ってます。

それよりこのクリームっぽい白が
どんな感じなのか実物が見てみたいですねーーー!

書込番号:15107076

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/09/24 20:32(1年以上前)

機種不明

この比較だと同じくらいの大きさに見えますが、E-P1は一回り大きいはず。

今回はPL5もPM2も、どちらかというと男に受けそうなデザインですよね。

私は、PM2を初めて見たときE-P1を思い出しました。
シルバーだと似ていると思いません?

欲しいけど高くて買えなかったP1、PL2を買った後から急速にカッコよく思えてきたPL1。
その中間のようなデザインのPM2は、私にとってなんとも気になる存在です。
E-M5が値下がりするの待ってるんですが、うーん。。。

書込番号:15115734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 写sin、やってます。 

2012/09/25 10:45(1年以上前)

シルバーとホワイトだと印象がまるで違って面白いです。
ただ、E-P1の画像を改めて見させてもらうと、やはり「PL5」の方が似てる気がします。
レンズ脱着ボタンのカタチや、向かって右側のエッジなども近い感じの印象。

いずれにせよ、デザイン的には原点回帰の方向みたいですね^^

書込番号:15118305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/27 15:53(1年以上前)

先週末に、オリンパスプラザで実機を触ってきました。確かにL1に似ていました。私もラインのせいだと感じました。私の個人的な趣味としては、L1がいちばんかっこよくカワイイですが、今回m2は、原点回帰でとても良いです。とても気に入りました。また、L5は、P3にすごく似ていて、グリップもP3と互換があるそうです。今回のモデルチェンジは、個人的にはかなり気に入りました。
ちなみに、XZ-2もすごい進化をしてました。

書込番号:15128323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 写sin、やってます。 

2012/09/27 17:42(1年以上前)

おっ、実機ですか! いいですねぇ!
実物もL1に似ているというならますます楽しみ。
L5は、P3にすごく似ているという意見、私も同感です。
デザインというのはどうしても、最初に気合いと入れて完成させてしまうと
その後どうしても改悪になることが多いですから、オリンパスも元に戻す方向に出たのかもしれません。

「PM2」の性能や機能は文句なしですから
乗り換えユーザーが結構出てくるかもですね。

書込番号:15128651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/01 01:04(1年以上前)

デザインは前機種のE-PM1より良くなりましたね。
好みはあると思いますが…。
前のデザインはレンズ交換式コンデジと言われても仕方が無かったので今回は文句ないです。
加えて初値も安いですし(前回は海外から個人輸入者が続出しましたよね…)自分もかってしまいそうです。

書込番号:15145030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 16:18(1年以上前)

E-PM1のデザインはデザインで好きですよ〜^^
E-PM2はこれぞデジタルペン!!って感じのデザインですね。
で横から見ると薄っ!!!^o^
それで写りはE-M5なんて魅力的です…。

書込番号:15185848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 16:21(1年以上前)

17mmのリニューアル^^
楽しみです!
17oの発売はE-P5と同時でE-P5パンケーキキットが出るんじゃないかと踏んでます^^

書込番号:15185858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 19:12(1年以上前)

デザインはE-PM1のシンプルさを引き継いでもらいたかったですね。
でもペンシリーズと言う感じはします。

書込番号:15264117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング