『もう幾つ寝ると2万5千円?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『もう幾つ寝ると2万5千円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ421

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

もう幾つ寝ると2万5千円?

2013/05/29 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:16件
機種不明

このように真っ白バージョンにしたい

OM-D画質を謳うPM2レンズキットが2万5千円になったら買おうと思っています。

ボディーキャップレンズ BCL-1580が4650円なので、同時購入で合計3万円で
お釣りがきますよね。

PM2白ボディにボディーキャップレンズ(白)、そしてグリップも白と、白一色に
したいのですが可能でしょうか?

またOLYMPUSのロゴも白く塗りつぶしたいのですが、良い方法はありますか?

書込番号:16189369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2013/05/29 00:23(1年以上前)

>白一色にしたいのですが可能でしょうか?

 塗装すること自体は可能でしょうが、色調を整えるなら全塗装になると思います。カメラとして使用するつもりなら止めたほうがいいと思います。
 精密機械ですから、もし塗料が隙間から入りこんだり、可動部分と干渉したりしたらカメラとして使えなくなる危険性が高いです。グリップやロゴに白いテープを張り付けるくらいでやめておいた方が無難だと思います。

書込番号:16189405

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 01:23(1年以上前)

あんた馬鹿っじゃねーの?
保証が効かなくなる塗装なんて、誰がやるんだよ。

PL6だと、塗装しなくても真っ白に出来るんですよ。

知らない人が知ったかぶりで書かないで下さい。
だからPM2でも出来るかなと思ってお聞きしたんです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130510_598861.html

書込番号:16189547

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/05/29 01:51(1年以上前)

>PL6だと、塗装しなくても真っ白に出来るんですよ。

PL6ならできるけど、PM2ならできないんでしょ(。´・ω・)?


>またOLYMPUSのロゴも白く塗りつぶしたいのですが、良い方法はありますか?

塗らないで塗りつぶす方法って(。´・ω・)?

書込番号:16189597

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2013/05/29 02:26(1年以上前)

失礼な人ですね。
質問に真面目に応えてくれる人は、もう出てこないでしょう。

書込番号:16189640

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/29 03:22(1年以上前)

同感です。
あまりにも常識はずれな物言いに、私もびっくりしました。

十年以上もIDをコロコロ変えてまでアンチ活動する方といい、価格コムの(2ちゃんねる以上の甘い)対応といい
そろそろネットワーク社会でも、社会的に許されない事はきちんと処罰する法律が必要なのでは?と思います。

書込番号:16189685

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2013/05/29 06:09(1年以上前)

>そろそろネットワーク社会でも、社会的に許されない事はきちんと処罰する法律が必要なのでは?と思います。

その程度でタイホされる世の中の方がいいって?

言い方は兎も角、回答がピンボケなのは確かだと思うけどねぇ。

書込番号:16189798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/29 06:14(1年以上前)

>塗らないで塗りつぶす方法って(。´・ω・)?

削れば削り方によっては白っぽくみえるかも(。´・ω・)?

ザイトク祭りは罪に問われないけど、(コウナゴみたいに?)
ネットなら個人を特定しなくても未決勾留するような拡張解釈はもう過剰にあるね。

書込番号:16189808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 08:18(1年以上前)

いつから日本は言論の自由がなくなったのだろう。

オリンパス使ってると北朝鮮みたいになっちゃうかもね。

クワバラ桑原。

書込番号:16190018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 08:35(1年以上前)

ムアディブさん、
 
 >>言い方は兎も角、回答がピンボケなのは確かだと思うけどねぇ。

ですよね。
オリンパス使ったことないのミエミエですよね。

ところで、

《ここにしか咲かない花》って一体何者?

社会的に許されない事をやった会社の製品使うのに、そんな大義名分掲げても
仕方ないでしょう。社員もユーザーも同罪って言えなくもないんだからね。

http://www.olympus-higaibengodan-tokyo.jp/schedule.html

●オリンパス事件

オリンパス株式会社が巨額の損失を「飛ばし」という手法で損益を10年以上の長期にわたって
隠し続けた末に、これを不正な粉飾会計で処理した事件。国内外から数百億円の損害賠償訴訟を
起こされ係争中。

書込番号:16190056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/05/29 08:51(1年以上前)

この手の「○色一色にしたい」って奴、たまに見かけるけどセンス無いなってつくづく思う。

書込番号:16190097

ナイスクチコミ!38


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/05/29 09:31(1年以上前)

メーカーに聞け
教えて君

書込番号:16190198

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/29 13:19(1年以上前)

スレ主さん,ホントに買う気あるんだろうか,そこが疑問。

書込番号:16190879

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/29 14:11(1年以上前)

 塗装なんて難しいことしなくても もう400日くらい寝ると御所望の真っ白の E-PL6(白) + ボディキャップレンズ(白) が3万円で買えるようになりますよ

 気長に待ちましょう

書込番号:16191008

ナイスクチコミ!2


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/29 15:06(1年以上前)

>>回答がピンボケなのは確かだと思うけどねぇ。
ピンボケと言うよりも的確な答えだと思いますけどね。
グリップ交換不可の機種でグリップを同色にしたい=塗装位しか選択肢はないでしょう。

>>いつから日本は言論の自由がなくなったのだろう。
「あんた馬鹿っじゃねーの?」相手を罵倒する自由がある国っていったい?

>>社員もユーザーも同罪って言えなくもないんだからね。
世界シェア75%のオリンパスの内視鏡使ってる医療機関も同罪って言えなくもないんだ。


書込番号:16191157

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2013/05/29 16:23(1年以上前)

>いつから日本は言論の自由がなくなったのだろう。

「言論の自由・表現の自由」もちろんありますよ。
あなたでも自由に物を言えるし書けてもいるでしょ。
でも、人に向けて侮辱するようなことを言ったらお縄かも。

上記発言は、
たいして理解もせずに難しい言葉を使ってみたという
非常に恥ずかしい行為のいい見本になりそうです。



>オリンパス使ってると北朝鮮みたいになっちゃうかもね。
>社員もユーザーも同罪って言えなくもないんだからね。

OLYMPUSを使っているとどうして北朝鮮みたいになるのか?
なぜ社員もユーザーもオリンパス事件の同罪と言えるのか?

わかりやすく説明してくれないか?

それにしても
オリンパス事件の罪をかぶりたいとは殊勝な心がけです。
真っ白ですてきなE-PM2のユーザーになれるといいですね!

書込番号:16191338

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/29 20:00(1年以上前)

こんばんは。
話はそれますが、デジカメオンラインでタイムセールです。まだまだスレ主様の希望価格にはほど遠いようです。

当初販売価格:59,800円(税込)43%OFF
デジオン価格:33,980円(税込)

http://www.digicame-online.jp/products/4545350042417/

PM2が2.5万円だとPM2.5を連想してしまいます。
空気が汚れていると、白いカメラは汚れが目立ちやすいし、良い写真を撮りに出かけられないですね。

書込番号:16192000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/05/29 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

隠しているのは?    E7!?

>馬鹿っじゃねーの?
に対する
>処罰する法律が必要
ってレスが「恥ずかしい見本」じゃなくてほんとに「的確」なの?

オリ教信者であることをちょっと隠したくなるレスとナイスなので
「難しい言葉」をつかってしまうけど「表現の自由!」も今のうちかも。
「有害」情報の国家規制を目論む高市メディア良化隊とか片山添付人権剥奪説を支持する改憲派とかって冗談じゃないみたいだし。
とんでも裁判官が不当逮捕を防げるわけもなく。
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf
http://www.youtube.com/watch?v=g24c2ltLuok&feature=player_embedded

粉飾は発覚後に700円で買ってるものとしてはどうでもいいけど、浜田さんの主張が最高裁で認められた後も、コンプライアンスマネジメントが全く機能していないかのようなオリンパスの振る舞いは唾棄すべきあさましい様相。
http://ameblo.jp/jpmax/entry-11467461477.html

書込番号:16192554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/05/29 21:57(1年以上前)

こいつ、デカクチやろ!

書込番号:16192573

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/29 21:58(1年以上前)

人格変わりすぎw
捨て垢だしはじめから荒らすつもりでの発言か

書込番号:16192579

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16件

2013/05/29 22:50(1年以上前)

>>捨て垢だし

えー、他にも書いてますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/

中野に行ったついでにフジ屋カメラの店員さんに聞いたところ
PM2ではグリップの変更は不可とのことでした。

でも、背面液晶がチルトでない分、ボディも薄く操作性良好。
たぶん7月末には3万円切るはずだからその時買って下さいと
言われました。カタログは当然貰ってきました。

書込番号:16192899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/29 23:38(1年以上前)

>えー、他にも書いてますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2150/

どてっ・・・まあいいですけど。

ここは2chでは無いのですから、言葉遣いやマナーくらい守れる大人になりましょうね。

「あんた馬鹿っじゃねーの?」なんて暴言を平気で吐くような人は、その程度の人なんだなとしか思われませんから
自分が損をするだけです。今後気をつけましょう。

書込番号:16193140

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/30 01:38(1年以上前)

なに? 正体すぐばれて逆切れ?ww

製品に関係ない事件もちだして  書くことがワンパなんですよね。

スレ主さんは カメラ何使ってるんですか???w

書込番号:16193562

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/30 09:08(1年以上前)

解決済になりましたが、解決したんでしょうか?
good アンサーは解決への提案じゃないですね。

解決というより決裂のような....

書込番号:16194206

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2013/05/30 12:31(1年以上前)

PL6買うんですかね。。


OLYMPUSマークは厄介ですね^_^;
完成度を求めないなら、マスキングしてスプレーラッカーで。。
かな。

テープは見栄えが。。
なんかNHKぽいし(>_<)

完成度求めるなら、パテ埋め(・・?


そういえば、CANON機で、塗って真っ黒にしてる方はいましたよね(*^_^*)
あと、シーブリーズの宣伝のカメラはメーカーロゴ消えてましたね。

書込番号:16194798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/05/30 17:40(1年以上前)

冷凍庫に半年放置。ロゴの部分にワセリン塗っとく、とか? (じじかめさん的「?」でした)

書込番号:16195635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/30 20:36(1年以上前)

このスレ主さんにとって一番大切なのはOLYMPUSのロゴを真っ白に塗りつぶすという、
この人にとっては快感を伴う概念だけなんだろうと思いますね。

まあ実際に塗ったら写真に撮って見せてほしいものです。

おちょくり混じりの計画犯でしょうね。
こういう輩はまあまともに取り合わないのが一番だと思います。

書込番号:16196240

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング