『E-PM3の白はE-PL6と同じ真っ白か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『E-PM3の白はE-PL6と同じ真っ白か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

E-PM3の白はE-PL6と同じ真っ白か?

2013/08/11 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:17件

予想での質問というか皆様のご意見がお聞きしたいです。
私はLite E-PL1sを持っていますが、色々機能が上がってきたので買い替えを検討中です。

チルド液晶は不要なので…VFを使うので、miniにしようと思ってるのですが、
秋の紅葉に欲しいのでその辺りに次のE-PM3が出そうだな…と思い待つ気でいたのですが、
E-PL6が発売されて、私的にあの白は好きでないのです…グリップの白が好きでありません。
肌色ぽいベージュと白の組み合わせが好きなのでショックでした。
やっぱり、E-PM3も同じ感じになりそうな気がするんですがどう思いますか?
E-PL3とE-PM1も同じようなグリップ無しでしたし、同じになる確率が高い気がするんですが…

しかも、E-PL6は余りE-PL5と変わらない…E-PL5sだなぁと思いました。
E-PM3が機能的にE-PL6を越える事は無いのでは??
シリーズ的に一番下なはずだし…
でも数ヶ月でも発売が後なら機能が上なのも有り得ますかね??

どちらにしても真っ白なデザインになるならE-PM2の方がデザイン的に欲しいです。

皆様はどう予想されますか?
真っ白ですか?
ベージュ×白(従来の白)に戻すと思いますか?

書込番号:16460788

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2013/08/12 00:17(1年以上前)

発表されるまで待つとか。。

予想を聞いたところで、予想でしかないかと(;^ω^)
特に根拠があるわけでもないですし。。

書込番号:16460859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/12 01:06(1年以上前)

まぁ…同一時期の製品のイメージは統一するでしょうが…わかんない!

EーPL3に対するPM1。
EーPL5に対するPM2。
必然的にEーPL6に対するPM3(仮)も機能的には並べてくるでしょうけど…わかんない(笑)!

PM2を今買って…馴れとくのがベストかも。

書込番号:16460957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/12 02:29(1年以上前)

一応刺身では無いので「チルド」液晶ではなく「チルト」液晶ですから念のため^o^/。

カラーバリエーションはホワイト、ブラック、シルバー、レッドの4色しか無いと思いますから後はグリップがE-PM2と同じく付くかどうかで、付くなら色もE-PM2と同じになる可能性は高いでしょうね。

書込番号:16461053

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/08/12 02:45(1年以上前)

PL6の白は確かにPENっぽくないですね。でっかいホイール装着したベンツとかを連想します。
一応グリップは交換できますが。裏面の小っちゃいグリップは無理か・・。

PL6自体まだあまり売れてなさそうなので轍は踏まないんじゃないかと。
というかPM3が出るかどうかも微妙。秋は新しいOM-Dの売込みに専念したいだろうし。
今思えばPL6は、PL5とPM2で差が無さすぎたので、差別化のために登場したんじゃないかと思っています。
PM3が出たらまた差がなくなっちゃう。

書込番号:16461061

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/12 07:44(1年以上前)

当分の間、出ないような気がします。

書込番号:16461318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/12 08:06(1年以上前)

私は、PM2の値崩れが激しいので、近いうちにPM3の発表はあるものと予想しています。

E-M5の後継機発表の9月に、同時に発表されるのではないでしょうか。
http://digicame-info.com/2013/07/e-m59.html

それでもってPM3の色ですが、併売時に混同が起きないように色を微妙に変えてくることが予想されます。
ということで、PL6の白と同じくグリップが白と予想します。

PL5→PL6での機能強化が気にならなければ、お買い得なPM2を購入されてはいかがでしょうか?

ちなみに私は今月、E-PL2からE-PM2に買い増しし、とても気に入っています!
http://review.kakaku.com/review/K0000418150/ReviewCD=618501/#tab

書込番号:16461372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/12 12:55(1年以上前)

 私はグリップがベージュ色なのが気に入らなくてPM2は黒にしましたが、ベージュが好きな人もいるんですね。
 グリップの色は詮索してもしょうがないです。確実な情報は製品発表を待たないといけません。

 PM3は1/8000シャッターやISOローが盛り込まれると思うので、単焦点レンズを持ってる人にはメリットあると思いますが、逆にNDフィルターを持ってれば、値頃なPM2でも良いかもしれません。

早めに買って使い込んだ方が楽しいですよ(^_^)

書込番号:16462015

ナイスクチコミ!1


GSC Div.さん
クチコミ投稿数:5件

2013/08/12 13:08(1年以上前)

>チルド液晶は不要なので…

って、冷え過ぎやろ!

書込番号:16462050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/12 14:31(1年以上前)

PM3はマイナーチェンジ。そのスペックはPL6と同等。もちろん冷たい液晶などがついてないのはいうまでもなく、そこまでわかってるならPM2買っとけばいいでしょう。レンズキット2万円台ですよ!

書込番号:16462236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/12 21:02(1年以上前)

機種不明

PM3はPM1のように6色展開+グリップ固定になるような気がします。

書込番号:16463204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/08/12 21:27(1年以上前)

皆さま書き込み有難うございます!
大変参考になりました。
E-PM2の白を購入することに決めました。
3万円切ったら速攻で買います。(白だけまだ3万円切ってないので)

Goodアンサーは3人しか選べませんので…
誤字を最初にご指摘頂きました…チル…ト!
salomon2007さん

大変参考になるご意見を頂けたお2人様に
kanikumaさん
浅利さかむしさん

他の方々もありがとうございます。


>MA★RSさん
買っちゃう事にしました!
E-PM2の白を!

>松永弾正さん
買って慣れる事にしました!
機能が豊富なので紅葉までにマスターしないと。

>salomon2007さん
恥ずかしい誤字のご指摘有難うございました!

>kanikumaさん
そうなんですよね!
>秋は新しいOM-Dの売込みに専念したいだろうし。
↑新しいセンサーや機能は新OM-Dに付くだろうし、PL6も微妙なのに出すのか??
と思っていたので発売が無い可能性だってありますよね。
とても貴重な意見で参考になりました!

>じじかめさん
私も秋に発売すると思ってましたが微妙な感じがしてきました。

>浅利さかむしさん
出たとしてもPL5→PL6程度ならお得になったE-PM2が買いですね!
グリップが白はベージュ好きには超マイナスポイントですし、
私も白が濃厚と思います。

レビュー拝見させていただきました!
E-PL2ということで近い機種なのでとても参考になりました。
・軽量化・AFの向上・高感度での画質は特に期待しています!
フラッシュは内蔵してるくせにほぼ使った事ないので大丈夫です。
ホールド感に関しては落ちそうですね、E-PL1sはとても良かったので。

>TideBreeze.さん
男性にはベージュは可愛いので好かれないのかも知れません、私は断然ベージュです。
白以外ですとシルバーと黒でどちらが良いかの悩み選べません…赤はちょっと派手で…
NDフィルター持ってます!イマイチ使い方分ってませんが持ってます。
早く買って使い込み勉強します。

>GSC Div.さん
恥ずかしい誤字失礼しました!
猛暑のせいか自然に打ってました。

>てんでんこさん
今なら冷たい液晶が素敵ですが…チル…ト!ですね!
失礼しました!!

>レンズキット2万円台ですよ!
白だけ…白だけがまだ3万円を切らないんですよね…
在庫は各店まだあるみたいなので、3万円切ったら速攻で購入します!
そろそろアマゾンあたりがバーンと下げるのを期待してます。

>モンスターケーブルさん
E-PM1はグリップが無いので嫌でしたがカラー展開は凄く綺麗でした。
これでグリップが付くなら良い感じですね!
しかし、白×ベージュが本命なのでE-PM2に決めます!
多分白×白グリップと予想されますので、下段3色のグリップ色が気になりますが…。


皆さま本当にありがとうございました!

書込番号:16463320

ナイスクチコミ!0


sato^^さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 22:22(1年以上前)

一昨日、ケーズデンキ、その他量販店もう一軒で確認しましたが、
現在、在庫があるのはダブルズームキットのみ。
レンズキット、ボディのみのセットは売り切ったそうです。
自分はダブルズームは必要なかったので、どうしてもレンズキットが欲しくて
昨日、慌ててポチりました(苦笑)
タイミングを見誤らないようお気をつけ下さい(^^)

書込番号:16463544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/12 23:03(1年以上前)

>sato^^さん
情報ありがとうございます!!
ボヤボヤしてたら品切れしていまいそうですね…
レンズキットが欲しいので注意します!
アマゾンの在庫が減ったらもう危ないので買っちゃいます。
すでに十分安いですしね…売切れたら超ショックです…
気をつけてタイミングを逃さないようにします。

ご親切にありがとうございます!

書込番号:16463683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/13 00:30(1年以上前)

PM2買われる事にしましたか。がんがん使ってくださいね。いろいろ進化してるんで、楽しんでください。

もうちょっと待てば白も3万切りそうですね。う〜ん安くなったなぁ。(^o^;)



書込番号:16463944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/08/20 04:19(1年以上前)

もうすぐE-PM3発売の気配ですか!!!
そういえばオリンパスでポイントプレゼント企画が有りましたね?!
レンズとOM-Dの後継と思っていましたがもしかしてE-PM3来るかもしれませんね!!!!!
っと、深夜に一人で興奮してしまいました。
何処からも噂ってないですか?

書込番号:16488157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング