『販売終了!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 販売終了!?

2013/08/23 10:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

メーカーの直販サイトではレンズキットの販売終了となっていました。
現在、サブにPL2パンケーキキットを持っているのですが、
●明暗差のある場面では飛びやすく潰れやすい
●サブとは言え一台で出掛ける事もあるので標準ズームが欲しい
以上の2点から、
レンズのみ買うか、買い換え(買い増し)或いは、いっそのこと他のフジのXF1などコンパクトデジカメ…
と言う感じで検討していました。
種類の違うカメラですが、フジのカメラは発色が好きなのとダイナミックレンジの拡大、コンパクトさがサブには良さそうでした。

候補をXF1とPM2に絞り、価格の推移をチェックしていたのです。
そんな昨夜、アマゾンで再び値下がりしたのを確認、思わずポチりました(^^)
28170円なら、標準ズームを単品で購入するのと大差ありません。

まだ手元には届いていませんが、ユーザーの皆さん、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

購入を考えておられる方は、そろそろタイミングだと思いますよ〜

書込番号:16498242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/23 12:55(1年以上前)

PM3出るのかなあ?

デザインがPM1路線に戻るといいのだけど…

書込番号:16498564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/23 19:11(1年以上前)

つよんさん、カラーはシルバーを買われたのでしょうか?
キットレンズの14-42IIRはオークションで、新品が即決7500円で売られてますから
ボディは実質2万ってとこですかね。

あふろべなと〜るさん、E-PM3はそろそろ出るんじゃないですか?
デザインはE-PM2がE-P2に似てたので、E-PM3はE-P3に似るような気がします。

書込番号:16499472

ナイスクチコミ!1


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2013/08/23 20:32(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、コメントをありがとうございます。

想像ですが、登場が近いんじゃないでしょうか〜
PM3が低ISOが使えるのなら羨ましいですが…

モンスターケーブルさん、コメントをありがとうございます。

はい、シルバーをポチりました(^^)
オークションという手もありましたね!
お店での購入しか考えていませんでした(^_^;

書込番号:16499722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/23 21:03(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

まあ順当にはそうでしょうね…

だけどもPL3、PM1だけが独自路線のデザインであり
他と違ってE−Pシリーズの廉価版として意図的に安っぽくデザインされていなかったので
PM1路線でなくてもいいけど、最低限E−Pシリーズからデザイン的に離れてほしい…

どんな商品でもそうだけども、安いから安っぽいではダメだと思う…

書込番号:16499859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/24 00:09(1年以上前)

あっホントだ。レンズキットだけ販売終了ですね。それにしても安くなりましたねー。 そう簡単に安くならんだろうと、私はボディのみ\26000で買ったので、レンズキットが¥3万を切るのが予想より早かったなぁと感じます。
 まぁ昔は高かったとはいえ、2ヶ月分、いろいろ撮れて元は取れてる気がします。

PL2からいろいろ進化を感じると思います。私はPL3から持ち替えて、35点AFスポットのスモールスポットが特に重宝してます。 楽しんでくださいね。

書込番号:16500507

ナイスクチコミ!1


スレ主 つよんさん
クチコミ投稿数:229件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度4 保管庫 -beatnews- 

2013/08/24 12:40(1年以上前)

別機種

TideBreeze.さんコメントをありがとうございました。

そうですね!
写真は撮らなきゃ意味がありませんね。


今朝方届きました。
まだ充電中ですが、液晶保護フィルムを貼り、ストラップをPL2から付け替えたりと楽しんでいます(^^)
PL2と並べると、小さくなっているのがよく分かります。
レンズは17of2.8を軸に使うと思いますが、やっぱり標準ズームもあると便利ですね。
散歩用のカメラはこいつがメインになることでしょう(^^)

書込番号:16501865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/08/24 14:29(1年以上前)

PM1はホールディング最悪だった。
ゴムのグリップを貼り付けて凌いでた。

PM2になって文句ないところまで改善された。
"Little Pen"といった感じのデザインが可愛らしく、
そのわりに、手にとると適度な密度があっていい。

PM3がPM1のようなデザインに戻ることはないだろうが、
くれぐれもホールディングには気を配ってほしい。

書込番号:16502160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング