『初めての一眼購入で迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『初めての一眼購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての一眼購入で迷っています

2013/09/05 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 charekunさん
クチコミ投稿数:13件

初めて一眼レフを購入しようと思い、価格帯的にこちらの商品か、nikonのj2かで迷っています。

使用目的、用途は主に旅行先での風景や食事になります。
どちらがお勧めか、またいいところ悪いところなどを教えていただけたらと思います。

もしくは近い価格帯(3〜5万)でお勧めの機種などありますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16548362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/09/05 18:49(1年以上前)

PM2、いいと思いますよ。
コストパフォーマンスは抜群だと思います。

もう一つ候補をあげるとしたら、ソニーのNEX-3Nですね。
撮像素子が候補の機種よりも大きく、また液晶がチルトできる点が便利です。
http://kakaku.com/item/K0000472863/

書込番号:16548396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/09/05 19:08(1年以上前)

機種不明
当機種

ISO8000でこの高画質! (高感度ノイズ除去オフです)

charekunさん、こんばんは。

資料の画像を見ていただければ分かりますが、高感度の画質はPM2の圧勝なので、
PM2で良いと思います。

書込番号:16548461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/05 19:43(1年以上前)

>使用目的、用途は主に旅行先での風景や食事になります

その用途からなら撮像素子が寄り大きくて暗所性能が良く、レンズの種類も豊富なE-PM2が良いでしょうね

書込番号:16548578

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/05 19:57(1年以上前)

PM2とJ2両方持ってます。

動体撮影がメインだったりFマウントレンズを所有していて
マウントアダプタでそれを活用したい等でない限り
E-PM2の方が良いと思います。

書込番号:16548619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 20:04(1年以上前)

対応レンズの多さでE-PM2がいいと思います。

http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=34

書込番号:16548648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/05 20:05(1年以上前)

旅カメラにPENは最高!
暖色系のこってりした色合いが叙情的に思い出を仕上げてくれますよ。
9〜18ミリもおすすめ!

書込番号:16548650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/05 20:10(1年以上前)

あの…すみません
つまらない事ですが…
どちらもミラーレス一眼です
一眼レフで5万円だと
D3200とかですね

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=J0000001570

ただ、旅行先や食事だとミラーレスが良いと思います(o^∀^o)

PM2に吾輩も一票です

書込番号:16548671

ナイスクチコミ!1


スレ主 charekunさん
クチコミ投稿数:13件

2013/09/05 20:38(1年以上前)

皆様>ありがとうございます!

非常に参考になりました^^

PM2にする方向で考えていこうと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:16548778

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/05 20:56(1年以上前)

機種不明

imaging-resource.comより

もう解決済みなので脱線したこと書くけど
DxOMarkのセンサースコアって正しいのかな?

E-PM2のスコアが異常に高いけどimaging resourceなど他のサイトのレビューなど見るとE-PM2は先にあげられた表の中のキヤノン機で一番悪いX7iよりも良くはないように見えるけど...

下のサイトでみても明らかに...
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:16548855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/05 21:57(1年以上前)

ISO12800以上はキヤノン700Dの方がいいみたいだけど
恣意的にISO6400以下を比較するとすべてPM2の方が明らかに...

書込番号:16549143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/06 15:37(1年以上前)

機種不明

左:E-PM2 右:X7i

ISO3200まで使えればいいのではないでしょうか?

書込番号:16551593

ナイスクチコミ!4


KJF99さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/06 23:19(1年以上前)

9/10にE-PM3が発表になるようですよ!
購入するならもう少し待ってみてはどうでしょうか?

書込番号:16553196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 00:04(1年以上前)

E-PM3は確定なんですか?
でもE-PL6と同じような運命になる予感が…。

書込番号:16565147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング