『2000円ならまあいっか(笑)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『2000円ならまあいっか(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

2000円ならまあいっか(笑)

2022/07/28 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

当機種
当機種
当機種

最近、訳合って町田で研修中なので
町田のカメラのキタムラに寄ってみたら

PM2白が2000円だったので買ってみた

付属品はバッテリーのみだけども
充電器もストロボも手持ちで沢山あるので無問題(笑)

チェックしたときはISの表示も点滅していなく
手振れ補正もOKと認識して買ってきたのだけども…

今はもう壊れたようで点滅表示…(笑)
落下でバッテリー室回るが歪んでいるジャンクなのでまあしかたないし想定内

メインのPM1の補助機なので何も問題ない
PM1より高感度強いから手振れしそうなら躊躇なく高感度使おう(笑)


とりあえず路地
昔ながらの住宅街の面白さはやたら細い路地が入り組んでるとこだね

ちなみに3枚目は某ショートホラームービーでロケ地になったとこ(笑)

書込番号:24852817

ナイスクチコミ!7


返信する
6084さん
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:245件

2022/07/28 12:17(1年以上前)

>やたら細い路地が入り組んでるとこだね

隙間、好きなのね!

あたしも街撮りスナップでは隙間好き♪

書込番号:24852850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2022/07/28 12:46(1年以上前)

2毎目が好きですー♪

書込番号:24852882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/28 12:52(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

室外機わ?(´・ω・`)b

書込番号:24852897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/07/28 12:52(1年以上前)

路地は撮りたくなることが多い。生活感漂うところだと尚更ですが、遠慮がち。
寝ぼけ研修で給料貰ってキタムラヲジャンクで消費とは、政府推奨 SDGsの良いパターンだわ。

書込番号:24852898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2022/07/28 14:13(1年以上前)

E-PM2は安いEVFを付けて使ってたね、今でもちゃんと稼働しますけど^o^/。E-P5やE-M5とか売ってしまったのでE-M1のサブなので手放す訳にはいかんね。

OMシステムからフォーサーズ機とE-M1 mk3とを修理名目で交換出来ますメールが届いてたけど、現金での代引きでしか交換出来ないとあったので諦めたわ^o^/。

書込番号:24853002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/07/28 15:16(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

マイクロフォーサーズデビュー、おめでとうございます。

書込番号:24853059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/07/28 15:19(1年以上前)

すでに、E-PM1はお持ちでしたのですね。失礼しました。

書込番号:24853066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11162件

2022/07/28 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昔ながらのいかにもな下北

新しい下北

色々書き込みありがとうございます

下北沢周辺の魅力は昔ながらの住宅街ゆえのごちゃごちゃした感じや
演劇の街としての独特な世界観だったのですが

最近やっと小田急の旧線跡の再開発が進み
商業施設と遊歩道が完成しつつある部分にも
魅力が出てきています

この街がどう変わっていくのか
もうしばらく楽しみながら見守っていこうと思ってます♪

書込番号:24853325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/07/28 19:45(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

電線わ?(´・ω・`)b

書込番号:24853344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/07/28 20:47(1年以上前)

電線は夜な夜な、亜風呂鍋盗留が売っちまっただ。

書込番号:24853438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2022/07/28 20:48(1年以上前)

2000円なら…ありだな(笑)

これの後継やパナの小さいヤツ…出して欲しいな(笑)

書込番号:24853439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2022/07/28 20:51(1年以上前)

Kodakのはまだある?
あれ、欲しいな(笑)

書込番号:24853445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:245件

2022/07/29 01:48(1年以上前)

うん、カラフルな下北沢。(東松照明風の言い方♪)

書込番号:24853778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11162件

2022/07/29 16:30(1年以上前)

当機種

KODAK S-1とYI M1

ぶっちゃけ海外勢のMFTのスチル機って
デザインは個性的で良いけど
無理に使うほどの魅力もないかなって思ってます

まあ僕はコレクターとしてネタ的に持ってるわけだけども(笑)

ただキットレンズが良いんだよねええ
MFT用の僕が好きな標準ズームベスト2は

1 KODAK 12-45/3.5-6.3
2 YI XIAOYI 12-40/3.5-5.6

とオリパナのレンズは選定外(笑)

DSLR時代からだけど国産の標準ズームって
多くが僕には響かないんだよなあ(笑)

フルサイズDSLR用だとニコンの24-85が唯一欲しいと感じたレンズだった
まあ24-85D持ってたからAF-Sのは買ってないけど(笑)
つまりはデジタル時代になってからのフルサイズ用標準ズームは一本も持ってなかったりする

フィルム時代のレンズの方が好みだから♪

書込番号:24854421

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:245件

2022/10/31 12:51(1年以上前)

私も最近2200円(税込み、保証なし)の中古GF1ボディ買いました。ちゃんと動く。

書込番号:24988374

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11715件Goodアンサー獲得:245件

2022/11/03 22:19(1年以上前)

別機種
別機種

アフロさんが嫌いないレンズでごめんなさい。手持ちなので。

これは広角ズーム

GF1買ったのは白

コレクションじゃ無くて常時持ち歩きのニコンAW1が入院したからその間の代替、常時持ち歩き。

>標準ズーム

ミミタコの何時ものアレね。

あたしなんか一番大っ嫌いな標準ズームEF28−135ISSUSM、2本も持ってるヽ(`Д´)ノプンプン

最近、他のレンズ引っ張り出すの面倒だから何気に少しは使う様になったケド「良いレンズだった」とはならない。

最近標準ズームあんまり使わない。高倍率ズームは各社製とも敵の様に使うけれど。

書込番号:24993321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング