『ちょっと気になるモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50の価格比較
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のスペック・仕様
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のレビュー
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のクチコミ
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50の画像・動画
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のピックアップリスト
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオークション

PREMIUM COMPACT ATH-CKN50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月14日

  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50の価格比較
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のスペック・仕様
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のレビュー
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のクチコミ
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50の画像・動画
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のピックアップリスト
  • PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオークション


「PREMIUM COMPACT ATH-CKN50」のクチコミ掲示板に
PREMIUM COMPACT ATH-CKN50を新規書き込みPREMIUM COMPACT ATH-CKN50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ちょっと気になるモデル

2012/12/08 20:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > PREMIUM COMPACT ATH-CKN50

クチコミ投稿数:44件 PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオーナーPREMIUM COMPACT ATH-CKN50の満足度2

CK5時代、結構オーテクのイヤホン好きだった者として、
「プレミアムコンパクト」と言うからには何がプレミアムなのか…

買いやすい価格帯だけに気になるモデルです。

書込番号:15451318

ナイスクチコミ!1


返信する
ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/17 23:43(1年以上前)

こんばんわ。
本日購入しました。
まだ鳴らしてから数時間しかたってませんが、
今のところは小型ドライバーらしいスピーディーな音で良い感じです。
自分はこのイヤホンかなり好みです。

書込番号:15494002

ナイスクチコミ!2


ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/20 01:21(1年以上前)

再びこんばんは。
やっぱりスゴイですよコレ。
聴いてて非常に気持ちいい。
変なクセや篭り感なども全然感じません。
ポップスやロックを聴くには絶妙なバランスだと思います。
某所ではue200が物凄くコスパが良いと言われていますが、
個人的にはコッチの方が物凄いコスパだと思います。
あまり注目されてないこの機種ですが、
もっと日の光を浴びるべき機種だと感じます。

書込番号:15503260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオーナーPREMIUM COMPACT ATH-CKN50の満足度2

2012/12/20 05:58(1年以上前)

購入しました。
これからピンクノイズでエージングするつもりですが、ちょっと聴いたトコなかなか
メリハリあって良さげですね。
数時間エージングしてみてどうなるか…

書込番号:15503553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオーナーPREMIUM COMPACT ATH-CKN50の満足度2

2012/12/20 22:07(1年以上前)

低音域から高音域までバランスよく出ていますね。
ただ横方向の音場の広がり感はもう少し欲しいかな。
ボーカルの音像がオデコ辺りの高さに定位しているのはちょっと残念。
このバランスでボーカルの音像が目線以下に下がってくるとかなり
良い感じになるんだけど…。

さ行が刺さる感じもしないし、各音域のバランスは良いと思う。
「クリアな中高域」をパッケージに謳っているが、なかなか
低域も切れよく出してくれる。この辺のバランスがイイだけに
ボーカルの定位だけが惜しい…。
上位モデルが出るとしたら、この辺改善されてくるか…。

ループサポートはなかなか装着感のアップに一役買ってくれている。
ユニットも小さいので、装着感で文句は出ないと思う。

非常に惜しい…頑張れオーテク!!

書込番号:15506622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/22 23:57(1年以上前)

ループサポートの源流を考えるといろいろありましたが、変わりましたね

書込番号:15516260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオーナーPREMIUM COMPACT ATH-CKN50の満足度2

2012/12/23 08:20(1年以上前)

このユニットの小型化が、ループサポートの効果を高めてくれてると思いますね。
ユニットの小ささに似合わない力強いクリアな音を出してくれる点はイイです。
ただやはりもう少し低い位置で音場が定位してくれると聴き疲れしにくくて
個人的に文句なしなんですよね〜。
そこまで求めるのはこの価格帯のカナル型ではなかなか難しいトコなのかな…。

書込番号:15517217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 PREMIUM COMPACT ATH-CKN50のオーナーPREMIUM COMPACT ATH-CKN50の満足度2

2013/01/08 05:25(1年以上前)

ピンクノイズのエージングの効果なのか聴きこんでいるうちにエージングが進んだのか分からないが、ボーカルの定位の高さが少し気にならなくなってきた。
左右方向の音場は広くはないけど、奥行き感が感じられてバランスは凄く整った音に感じます。

このコンパクトなユニットからイメージしていたのとは、良い意味で裏切られた感じです。
中高域を売り物にしているようですが、むしろ低音域の方がインパクトが感じられました。

購入当初より印象が少し変わりました。上手くまとめているモデルです。

書込番号:15588114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > PREMIUM COMPACT ATH-CKN50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PREMIUM COMPACT ATH-CKN50
オーディオテクニカ

PREMIUM COMPACT ATH-CKN50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

PREMIUM COMPACT ATH-CKN50をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング