『みなさん、様子見でしょうか?』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『みなさん、様子見でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信13

お気に入りに追加

標準

みなさん、様子見でしょうか?

2013/01/09 17:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:85件

写真でみると、ボディデザインは好きなタイプです。
中身はJ2と同じみたいなので、あとは値段がどのくらいで落ち着くのかに興味があります。
昨年1年間で家電量販店で一番売れたのはJ1ということは、値段次第でS1も売れるかも?
J1よりもボタンとかはシンプルになってますので、価格競争になっても生き残れる戦略設計だったりして。
カラーは鮮やかなレッドがイイですね。カーキーもよさそう。

書込番号:15594526

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/01/09 17:48(1年以上前)

へー、やっぱVよりJのほーが売れるんだねー。  (・・)>
ファインダーなんか使わない方が多いし、少しでもお安いJにしちゃうのかなー?  p(;_;?)q

書込番号:15594583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 18:31(1年以上前)


 ボディーの両サイドをふくらましたのは、GRDの真似だね。

書込番号:15594776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/09 18:33(1年以上前)

S-1は極端に割り切った機能ですね?
値段は、型落ちの方が使えると思う。
何も考えなくて良い人がユーザーになるカメラでしょう。
ステップアップした時に悔やむカメラだと思う。
云うならば、使い捨てカメラと同じ使い方が出来ると!

書込番号:15594785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/09 19:50(1年以上前)

まるでオリンパスがPENを発売した時のように、バタバタと新機種を出しますね?

書込番号:15595091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2013/01/09 20:11(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
皆さんがおっしゃるように、J2からJ3へのタイミング、早いように思います。
それだけミラーレスの競争が厳しいと言うことでしょうか。

書込番号:15595201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2013/01/09 21:03(1年以上前)

>ボディーの両サイドをふくらましたのは、GRDの真似だね。

それは無い。

まさか、本気で言ってるんじゃ無いよね。

シルエットのデザインの方向性が似ているってだけで、
真似したね、なんて考え方はいくら何でも短絡的過ぎる。

書込番号:15595452

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/09 22:51(1年以上前)


 >まさか、本気で言ってるんじゃ無いよね。

 本気だよ。
 だってああいうカーブのコンデジ、他に無いもの。

書込番号:15596065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2013/01/10 08:06(1年以上前)

まあ…

真似と言い出したら、カメラ自体が真似ですからねぇ〜

他社が真似出来ない所に真価を見い出せれば良しと致しましょう

書込番号:15597221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/10 13:12(1年以上前)


 >真似と言い出したら、カメラ自体が真似ですからねぇ〜

 そういう事を言ってるんじゃないんだけどね。

 いいと思って真似るのは、一向にかまわない。
 だけどニコンの場合は、
 単に戯れに真似たところがミエミエだからショボいな。

書込番号:15598066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/11 10:22(1年以上前)

真似というよりセオリーって感じだと思います。

まさか凹ます訳にはいかないだろうし…

丸みを帯びて可愛くなりましたので10mm単焦点をつけて遊ぶのもありかな〜?

書込番号:15601794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2013/01/11 18:08(1年以上前)

デザインは、
レンズ交換ボタンが真横>右下に移動してるから、
余分な部分を凹まして丸めたためじゃないでしょうか。。
(ついでにマイクも前面から上面に移動してます)

書込番号:15603230

ナイスクチコミ!4


PMV-95さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 00:07(1年以上前)

パリュードさん
>ボディーの両サイドをふくらましたのは、GRDの真似だね。

S1とGRDは似ても似つかないのですが…
まさか、ボディーの両サイドをふくらましただけでリコーが意匠権などでも持っているとでも。

「ボディーの両サイドがふくれているのは、GRDと一緒だね。」
というならわかりますが…


ボディの一部を切り出して、ここの形が似ているから真似というのは成り立ちません。
製品全体で思考と独創が十分に考えられたデザインに、他社が同じような製品を作ったのならば、
真似となります。

書込番号:15604857

ナイスクチコミ!9


Asus4さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 19:45(1年以上前)

J1と18.5mm持ちですが、ローパスレスになったこのS1が気になってます。

私が持ってるフジのF200EXRも左右が膨らんだデザインですよ。
左右が膨らんでいるだけで真似と言うことは無いでしょう

書込番号:15641786

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング