『おしゃれなスマートフォン知りませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしゃれなスマートフォン知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 おしゃれなスマートフォン知りませんか?

2010/08/27 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 c-yukiさん
クチコミ投稿数:26件

今はドコモのQ-pot携帯とディズニーの005を使っているんですがスマートフォンに興味がかなりあります。でも、どれもデザインがみんな同じで好きになれません。どなたかデザインがよいスマートフォンの情報(海外発売モデルなど)を知っている方がいらしたら教えてください。

書込番号:11823118

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/08/27 22:37(1年以上前)

個人的には、スマートフォンは実用性で選んだ方が後悔しない気がしますが。
デザインは最近のスマートフォンはどれも今一な気がします。

書込番号:11823161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/27 22:41(1年以上前)

iPhoneが一番お洒落です。
他が真似するからみんな同じになっちゃったし売れ過ぎて見飽きたとは思いますが....見た目だけ変えたければケースやステッカー等色々揃ってます。
テイスト違うのが良いならBlackBerryとかオリジナリティあるしカッコ良いかも?
ともかくモノマネはダサいです。

書込番号:11823192

ナイスクチコミ!1


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/27 22:57(1年以上前)

デザインはケースで差別化するものですよ。
iPhone4だけでも100以上は余裕でありますから。

こんなに優遇されたスマートフォンはiPhoneしかありません。

書込番号:11823275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/08/27 23:46(1年以上前)

スマートフォン=iPhoneのイメージが強くデザインが似たようなものしかないので、
デザインだけで選ぶのはお勧めしません。
サムスンのタッチフォンみたいにもう少し色のバリエーションがあれば面白いと思うのですが・・・

書込番号:11823562

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/27 23:53(1年以上前)

おしゃれのセンスは人それぞれ。
人がおしゃれという物を持つのは、おしゃれじゃないと思います。
洋服と同じで、お店で片っ端から手に取ってフィットするかどうか試してみれば良いのでは?

書込番号:11823622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/28 07:19(1年以上前)

因みに、Q-potのiPhone3(3GS)用の板チョコ型ケースも売ってましたね。
知り合いの女子が持ってるのを一度だけ見せて貰いましたが、パッと見は板チョコその物で個人的にはちょっとデカイかな〜?って感じでした。

iPhoneユーザー同士で集まるとそれぞれ趣向を凝らした外装が見られて面白いです。
その日の服装や季節に合わせてケースを変えたりしてる人もいます。
自分も普段は裸ですが、たまに見栄を張ってよそ行きを着せてみたりします。

書込番号:11824677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/28 09:42(1年以上前)

ここでそれを訊いたらほとんどの人がiPhoneって答えるんじゃないですか^^;

まぁでも、オシャレかどうかわからないですが、数あるスマートフォンのなかでは
まちがいなく一番デザイン的に洗練はされていると個人的には思います。
というか、いま出ているスマートフォンでデザイン的にいいなって思うのって他に
なくないですか?

ブラックベリーあたりはちょっと個性的、ちょっと小さくてかわいいなと思ったのは
Xperia X8(Xperiaの小さいヤツ)くらいでしょうか。

書込番号:11825140

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/28 09:54(1年以上前)

スレ主さんの好みのデザインが判らないと誰も答えられません。
スマフォはWEBやテキストの閲覧をするのがメインになるので、一面は液晶のみが多いですね。
あとはキーボードの有無、キーボードをスライドにするか、ヒンジでつなげて二つ折りにするとか、使い勝手を考えると外観の形状で差別かするのは難しいでしょう。

書込番号:11825206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/28 11:55(1年以上前)

単にデザインやらおしゃれだとか時流に乗りたいとか興味本位程度でスマホに手出すと結果として高い勉強料払うことになるよ。まぁ勝手だけど。

私は現在日本で使えるスマホではiPhoneがベターな「デザイン」だと思いますが。

書込番号:11825730

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/28 15:05(1年以上前)

デザインの善し悪しなんて人それぞれですからね・・・

背面のLEDが7色にキラキラ光るのがいいっていう人もいるでしょうし
画面上にキノコとかヒツジのキャラクターが出てきて動いたり話しかけたりするのがいいって人も、
中にはいるかもしれないし(^-^;

書込番号:11826471

ナイスクチコミ!2


スレ主 c-yukiさん
クチコミ投稿数:26件

2010/08/28 17:59(1年以上前)

今日ビックカメラに行って色々見てきました。
みなさんの意見を参考にしてカバーでデザインを変えることにしました。
マリメッコの直営店でユニッコ柄のエクスぺリアのカバーを扱ってるらしいのでエクスぺリアにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11827093

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/28 19:07(1年以上前)

本体のデザインの事じゃ無かったのか、なら最初にカバーの色や柄の質問にするべきでしたね。
あなたにとって無意味なレスばかりかレスした人も脱力ですよ。
シンプルな革ケースをお勧めします。(笑)

書込番号:11827347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2010/08/29 12:50(1年以上前)

 >c-yukiさん

> マリメッコの直営店でユニッコ柄のエクスぺリアの
> カバーを扱ってるらしいのでエクスぺリアにしようと思います。

 なんだ、スマートフォンの使い勝手の良さとか、機能とか、ユーザーインターフェースとか、何ができるかとかは、どうでもいいのね...。

書込番号:11830835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/29 13:15(1年以上前)

先ず、形からはいるタイプの人だったという事ですね
これからが大変だろうなぁ、こういうタイプの人は…
多分、価格のXperiaユーザーに質問攻めだろう…(苦笑)

書込番号:11830923

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/29 13:50(1年以上前)

Xperiaって一番避けないといけない機種...
OSは二世代古いのでモッサリ、マルチタッチできない、通話品質が悪い
おまけにドコモだから料金は機種代抜きで月7千円以上...

買う前にこれ見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=LrFqDECgjkk

書込番号:11831044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/30 11:55(1年以上前)

そういう使い方があってもいいんじゃないですかね?(笑)

少なくともiPhoneユーザーにならなくて良かったじゃないですか。

書込番号:11835549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/30 23:29(1年以上前)

まず特定機種板(しかもiPhone)に質問する事自体不思議です。
そもそも方針が決まっていたのか…もしくは釣りか…
真剣なら最初からぺリア板でしょうし…決まっていないにしてはあっさりと…
まぁ時間の無駄だったって事で…の前にそもそも…

書込番号:11838674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング