『android4.0へのアップデート【docomo公式】』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.0へのアップデート【docomo公式】』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

android4.0へのアップデート【docomo公式】

2012/03/26 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

7月以降順次アップデート
http://juggly.cn/archives/56352.html

予想ですが、S2は7月にアップデートされるのではないでしょうか。

心の中では時期が早まることを祈っています(笑)

書込番号:14349555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/26 17:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
思ったより、対応する機種が多くて、ビックリです。
しかし、7月からですか。
まあ、楽しみは、とっておきますか。

書込番号:14349922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/27 08:50(1年以上前)

家では下記の通りでしたら家内と娘達はアップはしないと言ってました。
デコメpop非対応
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/26/news099.html

書込番号:14353223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/27 09:07(1年以上前)

一般的な使い方で、現状不満が無いのなら
バージョンアップは不要ですよ。
現状のバージョン2.xまで何度も修正してきたので

4.0にすることで一般的な使い方で飛躍して便利になったりする部分はありませんので

書込番号:14353263

ナイスクチコミ!2


スレ主 eggbrotherさん
クチコミ投稿数:680件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/27 13:44(1年以上前)

全然関係のない話…

ホーム画面でメニューボタン長押しでGoogle検索の画面が出てくる

何気なくやったら見つけれた…

書込番号:14354162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/27 18:56(1年以上前)

個人的には無理にアップデートを急ぐ方が気になります。
4.0がどれほど熟成されたOSになっているのか、アプリは共有できるのか、2.3でつかえた機能の切り捨てで不自由がないのかなど。
もともと2.3に最適化して作られた機種なので今のスペックでも不自由しないし安定してるし
。iPhoneですらアップデートで不具合が出ているのでオープンソースのアンドロイドで各メーカー仕様の4.0バージョンが出そろって熟成を待ちたいと思っています。

書込番号:14355093

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/03/28 06:22(1年以上前)

>>BONGA WANGAさん
2.3Xはデュアルコアに最適化されてませんが4.0Xはデュアルコアに最適化されているので結構レスポンスが良くなりますよ
SamsungのROMを入れて使ったので確認済みです

書込番号:14357589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/03/28 10:11(1年以上前)

>結構レスポンスが良くなりますよ

レスポンスと安定動作は別な話ですよね。
docomo仕様でレスポンスが良く、2.3より安定すれば一番ですが・・・・

まあ4.0にupすると言う事は、S2の2.3のサポートは終わりと言う事でしょうから
現状2.3で不満がある方は今後改善されないと言う事なので、
4.0に期待を込めるしかないでしょうけどね。

書込番号:14358093

ナイスクチコミ!0


8G6956さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 08:04(1年以上前)

安定性とか使えなくなるアプリが気になりますね。
自分がインストールしているアプリの対応状況によるかも。
ICSにするとFOMAが10Mbps出るとかいうならうれしいけど
そんなことありえないですから。
UIだけならICS風にできるホームアプリでも十分かな。

まあ最新版を維持しようとすると導入することになりますが。

書込番号:14362383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/04/01 20:55(1年以上前)

残念ながらこの記事を読むとアップデートで不具合続出みたいです
http://mykeita.blog59.fc2.com/blog-entry-1741.html

書込番号:14379446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング