『iOS 9に対応しますね』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 9に対応しますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

iOS 9に対応しますね

2015/06/10 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

さすがアップルですね
半分もう切られると思った
これであと一年ほどは持続しますね
やっぱりジョブズのお告げか何かあったんですかね
4Sを見捨てるなとか

書込番号:18858307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/11 02:02(1年以上前)

ジョブズのお告げです。
iOS10あたりで新機種にしてね。

書込番号:18859475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/06/11 07:18(1年以上前)

端的には、「8に比べてさほど重くなっていない」という事では無いでしょうかね。
あまり目新しい機能も含まれていないように見受けられるので、UI関係とかで無用に重くされるよりはマシだと思っています。

というか正直、いい加減iOSも毎年恒例のようにメジャーアップデートするのでなく、新ハードの発売とは独立して
機能も品質もじっくり詰めてリリースして欲しいと思っています。

なんだかリリースする事そのものが目的になってる気がしてなりません。

書込番号:18859723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/06/11 11:26(1年以上前)

やっぱり4sがまた対象になったのは
新興国や途上国でのシェアに関係があるらしいですね
あの辺の国では6や5sが行き渡ってないんでしょう
日本はいいですね
新しいiPhoneがすぐ買えるからね
それで一年ほどしたらまた新しいの買っちゃうんだから

書込番号:18860242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/07/03 01:32(1年以上前)

先程、4Sを8.4にアップデートしました
musicアプリが変わってある意味
まともになったところがあります
結構バグが多かったですから
4Sでもちゃんと動きますね 結構不安でしたが大丈夫なようです

書込番号:18930704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/09/17 11:45(1年以上前)

機種不明

アップデート来ました
もちろん4sです
やっぱり容量が少なめですね

書込番号:19147598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/09/17 13:45(1年以上前)

OSとHWのリリースを分けろって?
それじゃ商売として利口なやり方ではない。

新しいHWのプロモーションの一環として、iOSのメジャーバージョンアップは至極自然な行為、ビジネスなんだから。

時間を掛ければバグが無くなるなんて、中小企業の4流以下の思想。
SWに限らずプロセスが重要。バグは一定量作り込まれるのは、当たり前。バグが多いならプロセスを改善すべきで、時間をかけるのは愚の骨頂。4流以下は短絡的で羨ましい。
と言っても、此処ではわかる奴居ないよな。

書込番号:19147831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/09/23 08:41(1年以上前)

先週に9.0にしました。
多少もっさりしますが意外に使えます評価するのはバッテリー省電力モードとAssitiveTouch のカスタマイズができるようになった
残念なのはウェブ広告ブロック非対応と
デフォの壁紙が減っていいのが無くなってしまったこと(個人的に)
でもこの4Sはやはりスペックだけでは良さは語れないものがあります
もうすぐ6sが発売しますが多機能になるほど
本来のiPhoneが持つシンプルな良さが失われつつある感じもします
まあこれも時代のニーズが変わっていくので
仕方ないかもしれないが
しかしながらこの機種はまだある意味
存在価値が
今でもあると思います
やっぱりこのコンパクトなサイズとデザインを支持するiPhoneファンもいるということも忘れてはいけないでしょう

書込番号:19165170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/09/23 08:54(1年以上前)

私もあと何日かで自由にできる4Sが入手できる見込みなので、iOS9を入れて色々遊んでみようと思っています。
多分iPhone6より先に入れます(笑)

暇があったら分解してバッテリーを新品にしたり、ホームボタンの色変えたりして遊びたい所なんですが、
今は技適が煩いからなぁ…。

#総務省の修理事業者登録、個人で取れないもんかと考え始めてます。あまりに費用が嵩むならやめますが。

書込番号:19165203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/23 09:20(1年以上前)

iOS8.3を4Sに入れていましたが、9の使用感はどうでしょうか?

書込番号:19165283

ナイスクチコミ!0


スレ主 iDoroidさん
クチコミ投稿数:109件

2015/09/23 09:37(1年以上前)

こびと君さん
8.3だと結構違いがあります
MUSICアプリもアップルMUSIC仕様になり
iOS 9.0 はやっぱりバージョンアップの容量が少ないせいか若干初めは動作が重く感じますがしばらく使ってるとそれほどでもなくなります
バッテリーの減りも大して変わらないですね
ただ省電力モードがあるのでかなりそこがいいかと思います
これを使うと残量が少なくなったときに多少は減りが鈍くなります

書込番号:19165343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/23 11:52(1年以上前)

低電力モードは、使うなら初めから使っといた方がいいです。
それなら結構効果を体感できるはずです。

残量が少なくなってから使い始めても、大した効果は期待できません。

書込番号:19165716

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング