『dosomo Palette UI』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dosomo Palette UI』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

dosomo Palette UI

2012/02/19 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

バージョンアップの通知があったら、おかまいなくOKしてしまうので、よく覚えていないのですが、dosomo Palette UIがバージョンアップされたのか、数日前から動きが軽くなったような気がします。

書込番号:14173347

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/19 02:50(1年以上前)

他のホームアプリに替えると、もっと軽くなるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14001551/#14004259

書込番号:14173542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/19 10:57(1年以上前)

スレ主さん、SCスタナーさんへ

私は、LGのOPtimus LTE L-01Dを使用しております。

17日頃にアップデートしてみました。最近はLGのホームアプリを使用していましたが、アップデートしましたら、スムーズに早くスクロールできるようになりましたね。

また、docomo Palette UIに戻すつもりです。

この投稿の見られて、アップデート後のdocomo Palltte UIを試された方の投稿を期待したいですね。

書込番号:14174500

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/19 11:09(1年以上前)

機種不明

「動作を改善しました」と書かれていたので私も先日「docomo Palette UI」のアップデートをしてみました。
確かに動きは改善されたと思います。
けれどもまだ「NX! comfort UI」の方がスムースに動き、私はNX!の方が使いやすいのでそのままにしています。

とはいえ、やっと「実用できるレベル」にはなったと思うので、
「docomo Palette UI」の仕様が使いやすい方にとっては変更する価値はあるかもしれません。

書込番号:14174558

ナイスクチコミ!0


paplinkさん
クチコミ投稿数:26件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/19 13:28(1年以上前)

ウィジェットやアプリを同じ状態にして比較してみたところ、レスポンスは変わらなかったので、純粋に使いやすいdocomo Palette UIを最初からずっと使っています。
勿論、羊さんはレスポンスが悪くなるので一番最初に外しましたが・・・w

書込番号:14175150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/19 21:22(1年以上前)

GOランチャーが現状では一番でしょ。
ランチャーやNXはデカイウィジェットとかを配置するとスクロール遅くなります。

書込番号:14177235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Black-dogさん
クチコミ投稿数:34件

2012/02/22 20:16(1年以上前)

今みたらPalette UIのバージョンが古いままだったのでアップデートしようと思ったのですが、アップデートは何処から行うのでしょうか?

書込番号:14190065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/23 00:22(1年以上前)

Black-dogさん
手動でのアップデートはdメニューのお客様サポートからできる様です。
ただ、本体設定→ドコモサービス→アプリケーションの管理の中にある「定期アップデート確認」のチェックをつけておけば、そのうち通知されると思います。(節電重視の方や、余計なアップデートが嫌な方は後でチェックを外して下さい)

確かに快適になりましたね!
初スマホで数種類のUIを試しましたが、このdocomo Palette UIはアプリメニューのグループ化が使いやすく、遅くても満足して使っていた為、今回のアップデートは嬉しい誤算です。

書込番号:14191429

ナイスクチコミ!0


Black-dogさん
クチコミ投稿数:34件

2012/02/23 00:45(1年以上前)

物欲我慢さん
ありがとうございます
無事アップデートできました。
動作も軽くなり使いやすくなりましたね。

書込番号:14191521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング